フジテレビの社長の宮内正喜です

  • TV・エンタメ
  • 宮内正喜
  • 17/11/03 21:25:26

『とんねるずのみなさんのおかげでした』と『めちゃ×2イケてるッ!』は視聴率が低迷してるので来春で終了します。
この2番組の後番組は来年の1月に芸能界に復帰する島田紳助さんの番組になります。
『とんねるずのみなさんのおかげでした』の後番組は『紳助のおバカ道場』という番組になります。
この番組は紳助が最近のおバカタレントの芸能人(藤田ニコルさんや滝沢カレンさん等)を鍛える番組です。
『めちゃ×2イケてるッ!』の後番組は『紳助にゃんこスター』という番組になります。
紳助さんとにゃんこスターさんのコント番組です。
Yahoo!知恵袋ご利用の皆さんに質問です。
この2番組に期待することは何ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/04 08:30:51

    >>9
    それ、かなり前の話だよ。
    確かアゴが芸能界引退したすぐ位の話

    • 0
    • 17/11/04 08:21:36

    >>9腹筋くらいはするんじゃね?

    • 1
    • 17/11/04 02:26:11

    地上波くだらいし見てるジジババクレームのせいでくそつまらん
    偏向報道で日本下げしててもう
    電波オークションにしろよ!

    • 0
    • 10
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/04 01:09:50

    >>9腹筋?

    • 4
    • 17/11/03 23:07:18

    本当に紳助腹筋するの??
    紳助とタカさんの電話のやりとり前にどこかで聞いたからちょっと心配

    • 1
    • 17/11/03 21:51:06

    この人昨日かおとといに紳助の成りすましと同じでしょ?
    こんなトピ立ててヤバいんじゃないの?

    • 2
    • 7
    • おセンチな気分
    • 17/11/03 21:34:05

    紳助にゃんこスターは特にいらないです

    • 7
    • 17/11/03 21:30:57

    えー紳助、嫌い!
    見ないよー

    もうスクランブルかけて電波休止してくださいよ!

    • 1
    • 5
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/03 21:29:06

    青春!島田学校 知ってる?

    • 0
    • 4
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/03 21:29:03

    意味わかんないけど、とりあえず期待も何も全然面白くなさそうだから、見る事はないと思います。

    • 3
    • 17/11/03 21:27:57

    成り済まし通報

    • 8
    • 17/11/03 21:27:54

    社長でこの文章力だったらやばいだろ

    • 8
    • 17/11/03 21:26:33

    は?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ