仕事を当欠する際の連絡について

  • 働くママ
    • 4
    • 新米
      17/11/03 13:03:11

    私も同じようなことが最近ありました。
    私は1番の出勤で8時からなんだけど、職場の電話番号しか知らないため他の人が来る時間に職場に電話をいれるしかなかったのですが「店長に直接連絡してください」と携帯の番号を教えてもらいました。

    結局、店長も移動中か電話になかなか出ることがなく8時半に連絡する事態になりました。

    夕方に電話がかかってきて「お休みすると分かった時点で連絡してください」と言われました。

    番号が分らなかったなどいろいろ思うことはありました(前日は店休日だったし)素直にすみませんと謝りました。

    その後、どうやら働いている人たちで連絡先を教えていなかったなどのことが分り「お知らせしていなくてすみません」と言われました。

    ここはグッと耐えて次回、挽回で良いと思いますよ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ