2018年7月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 604
    • 7/3予定日
      18/07/03 16:13:08

    出産されたユリ太郎さんおめでとうございます!身体ゆっくり休めてくださいね!

    私の方は今日3人目出産予定日でしたが昨日夜中からお腹が10分~7.8分で痛くなり『病院行って前駆陣痛で帰されたら嫌だからサッカー見てから』『もう少し様子見て』と6時前に病院へ行ったら、病院着いたとたんに痛みも少し遠のき、子宮口も開いてなく帰ってきました。

    そして元々今日診察予約を入れてたのでまたその時間に病院行ってNSTもして内診もありましたが、『張りも定期的にあるし赤ちゃんもだいぶ降りてきてるけど、子宮口が開かない事にはお産は進まない』と言われて帰宅です。

    この2日くらいでお産へ繋がればいいですが、そうじゃなかったら8日にバルーンを入れることになるかもとのことでした。

    赤ちゃんの名前はいくつか候補はあるので、顔を見て決めるつもりです(^^)
    今日病院で退院の診察待ちの赤ちゃんがすぐ横にずっと居てとっても可愛いかったです。
    早く会いたいなぁ。
    歩きたくてもこちらは台風の雨風がすごくて外には出られそうにないです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ