2018年7月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 234
    • あん
      18/02/13 09:02:16

    17w、初産です。

    赤ちゃんグッズ買っているかとの質問ありましたが、 待望の第一子のため、赤ちゃんグッズは性別がわかってから、性別に合わせたものを揃えようと思っています(^-^)

    ベビーグッズのお店はちょこちょこ覗きには行っていますが、まだチャイルドシートやベビー布団などは比べたりしていないです。イメージもわかず、、

    新しいものを買うのも楽しみですが、費用も押さえたいので、今は先輩ママにお下がり大歓迎~とアピールしているところです(笑)

    足りないものを、少しこだわって買いそろえられたらなぁと思っています。

    5月の前半までにはグッズを揃えるのが目標です☆

    天気の良い5月中に水通しまで終わらせて、6月は臨月に梅雨に落ち着かないと思うので、配置を決めていけたら~と思っています(^-^)

    そんなのんびりしていたら早産に備えられないよ‼という先輩ママの意見などありましたらアドバイスもお待ちしております。今のところ切迫などの兆候はないです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ