2018年7月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 152
    • サイボ
      17/12/26 18:47:43

    >>151
    私はつわりがないので旦那さんが「今は気持ち悪くない?」と何度も聞いてきます。
    それは赤ちゃんが元気か確認するため。つわりがあれば赤ちゃんが生きているということになるので。。。
    「全然気持ち悪くない」というと旦那さんはいつもガッカリした顔をしています。
    5月に心音が聞こえず流産しているので心配で仕方ないみたいです。
    そんな夫婦もいるので、旦那さんにはどんどんアピっていいと思います!
    赤ちゃんは2人から産まれてくるのだから、味噌おでんさん1人で出産するのではないのだから、奥さんの弱音は2人のものとして共有するべきと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ