TBS【きみが心に棲みついた】火曜10・00

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 11:26:53

    吉岡さん痩せたね。
    やっぱり主演はハードなんだ。

    • 2
    • 18/01/17 11:40:07

    面白かったわ!来週も楽しみ

    • 4
    • 18/01/17 11:47:51

    なんで向井と桐谷w一昔感ww
    そこがもうちょっと若めの人気俳優枠なら良かったのにね。吉岡里帆が女性アンチ多いから人気俳優は共演NGだったのかな。

    • 5
    • 18/01/17 11:52:53

    >>369
    ブラとか割と大人の下ネタ系満載だから、逆に既婚者で良かったわー。
    余裕があるよね。

    • 2
    • 18/01/17 11:56:58

    さっき録画見終わったけど、これは途中打ち切りドラマになりそうな予感。つまらな過ぎる二話からは見るのやめよっと

    • 4
    • 18/01/17 12:01:43

    私今録画見終わったけど、結構よかったと思うよ!
    でも来週まで待ちきれないって程ではないかな(^_^;)

    • 3
    • 18/01/17 12:03:28

    >>366
    最初に合コンしたメンバーのうちの4人だよ

    • 0
    • 18/01/17 12:03:54

    ガルちゃんで
    吉岡里帆の役を、本田翼に
    向井理の役を谷原章介さんにって言ってる人いてウケた

    • 3
    • 18/01/17 12:04:47

    ドラマなんて軽く見ればいいよね。
    みんな真面目だな。

    • 4
    • 18/01/17 12:19:24

    桐谷健太がかっこよく見えた。
    期待してなかったからか、まぁまぁ面白かったなー

    • 12
    • 18/01/17 12:23:42

    >>369
    ちょっと若めの人気俳優も飽きたわ。

    • 3
    • 18/01/17 12:44:15

    おもしろかったけどな。

    • 5
    • 18/01/17 12:45:56

    向井理が怖すぎて笑った(笑)

    • 0
    • 18/01/17 12:46:08

    >>375なんにでも文句言いたい御年頃なのさ

    • 2
    • 18/01/17 12:50:04

    ねじねじは中尾彬の許可とったのか?

    • 6
    • 382
    • 味噌だれください
    • 18/01/17 13:01:19

    >>376
    深キョンとの専業主婦探偵の時もだったけど、カッコよく見える!

    • 1
    • 18/01/17 13:28:05

    >>382
    絶対零度もかっこよかった

    ルーキーズの、平っちも良かったな

    • 3
    • 18/01/17 13:56:26

    >>343私も学生時代からダメんずばかりだから、絶対ドはまりする自信がある。

    • 0
    • 18/01/17 14:00:32

    やっぱり既婚者は本気度が違う。
    ジャニーズタレントがいないところもいい。

    • 5
    • 18/01/17 14:03:04

    向井理好きだから、これで好感度下がらないか心配。新たなヒール役で新境地開いた感じだね

    • 5
    • 18/01/17 14:25:15

    >>386 昨日ドラマ見て初めて向井理いいわ~って思ったよ。今までどちらかというと嫌いだったけど。

    • 3
    • 388
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/17 14:28:26

    吉岡りほ好きだから期待度してたんだけど私はつまんなかった。

    • 8
    • 389
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 14:40:32

    向井の役、ドSと言うよりただのモラハラDV男じゃん。

    • 28
    • 390
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/17 14:59:44

    脱落

    • 8
    • 391
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/17 16:15:28

    面白かった!キュンキュンもできそうだし(笑)

    • 1
    • 392

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 16:18:34

    >>392
    どこにでも貼り付けているみたいですが、カテ違いですよ

    • 3
    • 394
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/17 16:20:19

    向井くんやり過ぎだよね。
    吉岡里帆も微妙だし見る気失せる。

    • 17
    • 18/01/17 16:23:24

    男性陣は好きなんだけど、主役が無理
    一回見て脱落

    • 6
    • 18/01/17 16:34:27

    中尾彬みたいなストールがイライラする。
    はよ取ってくれー

    • 17
    • 18/01/17 17:06:24

    楽しみヽ(´ー`)ノ

    • 1
    • 18/01/17 17:30:01

    ストリップさせられるシーンの背中、あれ吉岡里帆本人?それとも別人のモデルかな?

    • 0
    • 18/01/17 17:46:27

    桐谷健太の役はイケメンなんだよね。
    誰がどう見ても桐谷健太の役がいいよね。
    DVなんてダメだよ。挙動不審は直さないと。

    • 4
    • 18/01/17 17:48:46

    期待せず見て意外と面白かった

    • 11
    • 18/01/17 18:19:56

    >>382
    役によってかなり印象かわりますよね。水族館ガールの桐谷健太もカッコよく見えた。CMとかだとあんまり思わないけど。

    • 3
    • 18/01/17 18:24:16

    理はなんでキョドコにあそこまでするんだろ?

    • 8
    • 18/01/17 18:41:51

    向井理のキャラがよくわからない。演技力ないから心情も読めない。
    合コンで桐谷健太いたら普通にかっこよくて惚れるわ!
    かっこよかった。

    • 14
    • 18/01/17 18:45:32

    向井理はパラキスのジョージのイメージ強すぎて、バックハグのシーンにときめいてしまった。

    • 5
    • 18/01/17 21:03:27

    向井が出てるドラマで面白いのあった?

    • 4
    • 18/01/17 21:48:47

    私は結構好き~!!おもしろかったよ!
    向井理カッコいい…

    • 8
    • 18/01/17 21:54:47

    >>405
    のだめ 信長コンチェルト ゲゲゲの女房 他色々あるよ

    • 1
    • 18/01/17 22:08:25

    >>405
    料理人のドラマ見ました。瀧本美織と共演してたの10年前。
    あとはNHKの朝ドラ。

    • 1
    • 18/01/17 22:09:40

    浦ちゃんも向井理も友達だったら最高だよね。
    桐谷くんは、根拠はないけどいい奴だと思う。

    • 3
    • 18/01/17 23:53:29

    向井はSじゃなくて暴力だし脱がせるシーンとかいじめだろ…と思ってしまうし吉岡里帆も怯えてるんじゃなくて、向井のこと好きなの?なんかよくわからんわ

    • 8
    • 18/01/18 02:37:30

    やっぱ原作が漫画だしTVではカットするだろうし結構難しいドラマになりそう。
    漫画だからいいのにドラマになると変わるし。

    ってか、向井理が役じゃなくありのままな気がするのは演技がうまいの?素なの?

    • 2
    • 412
    • ロールキャベツ
    • 18/01/18 03:07:09

    >>408
    料理人のドラマって、たしか
    タイトルがハングリーですよね。懐かしい。ゲゲゲの女房と、あと堀北真希が昔主演していたアタシんちの男子にも
    今より若い向井理が出演していました。

    • 4
    • 18/01/18 10:04:16

    結局、この話って超メンヘラの話じゃん?
    やるなら深夜枠だったと思う。

    • 17
    • 414
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/18 10:06:54

    何だよこれ(笑)

    中尾彬のネジネジと向井理のドヤ顔で何かガッカリだわ(笑) コメディの方が良かったわ。

    • 10
    • 415
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/18 10:31:41

    >>401
    絶望的に滑舌が悪いのと
    頭悪そうなのは
    さておき、ドラマでは役によって
    かっこいいね

    • 7
    • 416
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/18 10:34:43

    >>386
    もともと好感度高いかな?
    キラキラ王子様みたいな役は若手にどんどん奪われて、もうそのポジション無理だろうし、DV役違和感ないから
    こういう変な役にシフトした方が需要もあるんじゃない?

    • 8
1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ