TBS【きみが心に棲みついた】火曜10・00

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/07 05:45:37

    >>2456
    吉岡美穂スタイルいいね!ムカイリより手前に居るのに小顔だぁ

    • 0
    • 18/03/07 03:26:37

    吉岡里帆、ドラマが進むに連れて当初の可愛い感じなくなってきてる。

    顔に飽きてきたのかな。
    なんか衝撃的に可愛いなって思ったのに。

    この画像とか女子アナに公開処刑されてる。

    • 0
    • 18/03/07 03:22:51

    >>2418
    あの顔が迫ってきたら、顔背ける自信ないな~。

    • 8
    • 18/03/07 02:26:13

    星名の家のシーンで星名が考えないね~って言って振り向いたところがかっこよすぎた笑

    星名は改心していい人になってきょうことくっついてほしいー笑

    • 10
    • 18/03/07 02:22:23

    ムカイリみてたらスタイル重要だなとおもった。

    • 8
    • 18/03/07 02:21:40

    これどうなる?星名さんときょどこがうまくいってほしいけど

    • 4
    • 18/03/07 02:18:53

    最初の頃、星名役はサイコパスが合う高橋一生がいいとか誰か言ってたけど向井理じゃないと絶対ムリ!高橋一生じゃキュンキュンしなーい。顔とスタイルかなり重要だね。

    • 15
    • 18/03/07 02:12:19

    >>2447
    理ちゃんって呼び方気持ち悪いからやめてあげてー。ぼんちおさむかと思うわ。

    • 3
    • 18/03/07 00:18:41

    今日でみんな一気に星名に持ってかれてるなー
    本当イケメンは正義だw
    星名とバーテンが逆だったらありえないw

    • 21
    • 2448
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/07 00:14:41

    >>2437も一回向井のシーン見よ!って思って見てたらまたコイツ出てきてやっぱり寒気した。

    • 0
    • 18/03/07 00:13:49

    今までに見終わった。理ちゃん演技の振り幅広すぎ。ダメだ。理ちゃんが心に棲みついた。

    • 12
    • 2446

    ぴよぴよ

    • 18/03/07 00:10:09

    笑顔の向井に近づかれたら失神するw

    • 15
    • 18/03/06 23:58:47

    このドラマ最初はつまんねーと思ってたがくせになる。
    そしてムカイリに夢中。
    なぜだ惹かれてまうww

    • 28
    • 18/03/06 23:55:07

    向井理がかっこよすぎて検索魔と化した私。
    ついでにTVerでもう一回カッコイイシーンを選りすぐって見てきた。
    ホクホクして寝室きたら旦那のブスな寝顔で現実に引き戻されたけど、私にはこのくらいがちょうどいいんだ。
    あー、来週も楽しみ!

    • 15
    • 18/03/06 23:45:13

    石橋杏奈もっとやれーって応援したわ
    こんなにもヒロインをどついてくれて嬉しいドラマはないね

    • 10
    • 18/03/06 23:41:37

    >>2435
    これ知ってる。最初の子妊娠中にデジカメかな、買いに行った時って。ポイントカードも出して国仲さんが端数がないか見てるとこ。

    • 5
    • 18/03/06 23:33:12

    >>2437ね!ワザとだよね。キモ~ッ

    • 0
    • 18/03/06 23:28:36

    >>2437
    もろあすなろだったねー

    • 0
    • 18/03/06 23:27:54

    >>2433
    スタイルいいから目立ってバレそう。

    • 2
    • 18/03/06 23:27:17

    >>2432
    あれもろあすなろ白書だったけど、わざとなのかな?笑

    • 2
    • 18/03/06 23:22:42

    >>2426
    吉崎さんが初めての相手?キョドコ処女だったの?

    • 3
    • 18/03/06 23:21:51

    >>2433お腹大きく見えるね。妊娠中の時かな。

    • 4
    • 18/03/06 23:20:37

    コーヒーに睡眠薬いれるんじゃ…とハラハラした。ムカイリごめん。

    • 1
    • 18/03/06 23:20:34

    現実

    • 1
    • 18/03/06 23:20:31

    >>2413キモすぎてセリフに笑えた

    • 2
    • 18/03/06 23:19:47

    星名の影がある感じがたまんない

    • 8
    • 18/03/06 23:18:06

    石橋杏奈の演技、迫力あった。
    ムカつく気持ちも分かるし、ブチキレてる感じも良かった。

    • 11
    • 18/03/06 23:17:42

    >>2426
    ヤらないけどストリップさせるってある意味凄い。

    • 1
    • 18/03/06 23:16:55

    やっぱり、向井理はカッコイイんだね~
    超小顔だし、高身長でスタイルがいいから、スーツ姿が素敵だわ。
    パパに見えないし国仲さんが羨ましい~

    • 20
    • 18/03/06 23:15:17

    >>2426
    うん

    • 0
    • 18/03/06 23:13:32

    キョドコは向井とやってないけど飯田はやってるんだよね?

    • 8
    • 18/03/06 23:13:29

    >>2413
    私も。芝居でも俺じゃダメかなんて言いながらあんな接近されたら吐く。
    本当生理的に無理。

    • 8
    • 18/03/06 23:12:07

    >>2421
    飯田にバッグでボコボコに殴られてるキョドコ見てざまぁ~って思ったわ

    • 5
    • 18/03/06 23:10:25

    >>2418
    私は胃腸が弱くて緊張すると、おならみたいな音でお腹が鳴るからいや!
    そんなん恥ずかし過ぎるぅ~。

    • 2
    • 18/03/06 23:09:59

    皆様妄想がすごいわよっ

    • 1
    • 18/03/06 23:09:56

    >>2405
    キョドコに対する復讐は納得できちゃった。
    彼氏いるくせに自分の好きな人の家にノコノコ着いてく女うざいから。しかも忠告したのに。

    • 24
    • 18/03/06 23:09:04

    >>2418
    とりあえずしとくw

    • 2
    • 18/03/06 23:08:53

    向井人気すごいな

    • 8
    • 18/03/06 23:07:40

    私がキョドコなら押し倒された時点でもうノックアウト。
    あんな男前を前にして断るなんてもったいなくてできないや。

    • 21
    • 18/03/06 23:07:25

    最初は微妙と思ったけど向井のキャスティング当たりじゃん!

    • 16
    • 18/03/06 23:06:02

    >>2411
    私なら吉崎さんと結婚して向井との関係もズルズル続ける
    キョドコと一緒か

    • 6
    • 18/03/06 23:05:59

    >>2404あなたウケる笑

    • 2
    • 18/03/06 23:05:33

    >>2388
    顔もかわいいけど髪型が似合ってないんだと思うよ。

    • 2
    • 18/03/06 23:04:22

    バーの変態野郎が嫌すぎる

    • 27
    • 18/03/06 23:04:16

    星名さんがカッコ良すぎて吉崎さんを応援できない(笑)
    星名さんとキョドコのハッピーエンド希望(笑)

    • 16
    • 18/03/06 23:04:01

    なんか私だったら、揺らぐかも~
    向井も吉崎さんも選べない~

    • 13
    • 18/03/06 23:03:04

    >>2405
    利用価値もなかった気がするけど…結局は田舎者の女がイケメン上司にハマっただけじゃない?

    • 7
    • 18/03/06 23:02:52

    >>2384
    サンキュパの髪型にしか見えなかった

    • 0
    • 18/03/06 23:02:11

    >>2405
    わかる
    星名を好き過ぎる以外は理解できる

    • 5
1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ