貴乃花親方長男 花田優一さんが一般女性と結婚「温かく見守って」

  • ニュース全般
  • 17/10/30 20:30:26

スポニチアネックス 10/30(月) 19:21|Yahoo!

 大相撲の元横綱の貴ノ花親方(45)と元フジテレビアナウンサーの花田景子さん(52)の長男で靴職人の花田優一さん(22)が30日、パーソナティーを務めるTBSラジオ「花田優一 First Step」(月曜後7・15)に出演し、一般女性との結婚を発表した。

 優一さんは「実は結婚したんです」と突然、リスナーに結婚を報告。「自分の恋愛なんて誰も興味ないと思っていたけど、いろんなところで聞かれるので。報告するなら自分の名前が付いた冠番組で紹介させていただきたいと思いまして」と述べ、お相手について「一般女性なので温かく見守っていただければ」と語った。

 優一さんは15歳の時に親元を離れ単身でアメリカに留学。その後、18歳から3年間、本場イタリアのフィレンツェで修行に励み靴職人となった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/01 16:35:47

    年明けには妊娠5ヶ月って発表しそう

    • 2
    • 17/11/01 11:15:08

    靴職人としてうっかり姿を撮られる程度ならかっこいい立ち位置だったのに
    何しれっと芸能人してんの

    • 9
    • 17/11/01 08:17:24

    >>53
    3年も待って、あんな靴いらない

    • 5
    • 17/11/01 08:10:55

    ドラ息子

    • 4
    • 17/11/01 07:52:00

    見守らなきゃいけないの?スルーしてたけど、、

    • 11
    • 17/11/01 02:43:04

    >>39
    中学卒業してアメリカの学校に留学してたから、靴職人になったのはつい最近だよ。

    • 3
    • 17/10/31 22:51:53

    山崎邦正に似てる

    • 3
    • 61
    • バカボン一号
    • 17/10/31 22:47:27

    誰も好きで興味もってるんじゃないし
    親がアレだから言ってやってるだけだろー
    結婚繋がりで、
    父親が何故突然宮沢りえと破局したかって事でも聞いてあげたらいいな
    自分が一番出しゃばりだからね~
    やだねやだね坊ちゃんはやだね
    ただの靴職人ならテレビとかでないの!彼女もいないとか?言ってたらしいけど、そんなこと言う
    嘘つきだから嫌いだ!

    • 3
    • 17/10/31 22:44:37

    何故ニュースになるのか不思議。
    興味ないし、あたたかくって、芸能人か?

    • 10
    • 17/10/31 22:29:30

    靴職人なら靴だけ作っておけば良い。
    タレント活動とか余計な事するな。

    • 21
    • 58
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/31 22:25:37

    温かく見守って…というコメント、まるで芸能人気取り。そのコメントはファンに向けて?っていうか、ファンいるの?あなた、靴職人じゃないの?
    結局はテレビ出てタレントしたいんじゃないの?でしゃっぱりは祖母に似たの?

    • 17
    • 57
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/31 22:23:35

    このニュース必要?

    • 9
    • 17/10/31 22:23:19

    この人いつからタレントになったの。
    靴職人なら靴だけ作ってなよ。

    • 19
    • 17/10/31 22:19:13

    靴職人なのに何でタレント活動してるの?結婚してたこと隠すとか、まるで人気タレントぶってるけど相撲取りの息子ってだけですから。

    • 16
    • 17/10/31 22:15:56

    >>45
    実家暮らしだから、生計たててるとは言えないですよ。

    • 4
    • 53
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/31 21:45:08

    靴は3年待ちとか言ってたけど、大物タレントに平気にプレゼントしてたね。
    3年とか大袈裟だね。
    テレビのが儲かるから。

    • 9
    • 17/10/31 20:09:06

    と言うか3年で職人になれるんだね
    甘い世界なのかな?

    • 9
    • 17/10/31 20:07:37

    靴職人ってタレント扱い?

    • 3
    • 17/10/31 19:56:06

    この人、靴の注文が殺到してて待ってる人たくさんいるらしいね。
    テレビやらラジオなんてやってないで、靴だけ作ってりゃお客様をお待たせしないのにね。

    • 21
    • 17/10/31 19:39:07

    >>48
    相手もドスコイの子供

    • 1
    • 48
    • きのこ狩り
    • 17/10/31 19:30:04

    相手は一般人なので温かくって…
    あんたもでしょ(笑)

    • 15
    • 17/10/31 19:28:49

    イタリアでの生活費
    タレント活動
    全て親のチカラです

    • 11
    • 17/10/31 19:22:29

    彼女はいません。
    嫁はいます。
    ってか?

    • 6
    • 45
    • きのこ狩り
    • 17/10/31 19:21:28

    ちゃんとした物を作ってるなら何年目とかどうでもいいじゃん。長年やったからってまともな物を作ってるとも限らないんだから。生計たててるなら一人前だよ。センスがあるから待ってでも欲しい人がいるんじゃないの?

    • 0
    • 17/10/31 19:20:39

    靴職人なのにタレントぶってるけど何なの?親もちょっとアレだけど変な家族

    • 14
    • 17/10/31 19:17:21

    この子中身がスカッスカだよね。
    真面目で紳士ぶるけど、中身は兄ちゃん(叔父)よりかもね。
    せめて10年修行を積んでから出てきたら違ったのに。
    たかだか三年て、階段100段の内5段上ったくらいだろ。

    • 11
    • 17/10/31 18:40:47

    職人名乗るなら靴だけ作ってればいいのに。
    テレビ出たりタレントみたいなことしなきゃ売れないのかな。

    • 9
    • 17/10/31 18:04:37

    >>36
    ほんとだねぇ~(笑)

    • 0
    • 40
    • きのこ狩り
    • 17/10/31 18:02:46

    >>9
    そうだよ、どっかの親方の娘だって
    PONでやっていた

    • 1
    • 17/10/31 17:56:47

    キレイな小杉って感じ。

    中卒でイタリアに行き3年間修業。
    →帰国。都内に自身の工房を持つ。
    って、この人95年生まれだから、2010年から2013年までイタリアで、帰国してまだ4年目とかでしょ?
    それでテレビなんかで靴職人って言ってて恥ずかしくないのかね。

    • 8
    • 17/10/31 17:55:48

    どうでもいいし、なんでラジオ番組持ってんの?一般人じゃないの?

    • 5
    • 37
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/31 17:48:26

    結局キラキラ親の七光り

    • 8
    • 17/10/31 17:42:24

    親も妊娠してるのに「してません」とか言って結納してた。
    その時の子がねぇ・・・おばちゃんも年とるはずだ。

    • 12
    • 17/10/31 17:24:56

    とりあえず嫌い。

    22歳でいっぱしの職人ぶってるのもイタイし、
    何故か職人がラジオやってるのもイタイし、
    重度のシスコンなのもキモ過ぎる。
    靴だって二世だから買ってもらえるだけでしょ。かなりの勘違い男だよ。
    嫁は苦労しそう。

    • 21
    • 17/10/31 17:20:27

    結婚よりラジオ番組持ってることにびっくり。まだまだ若造の靴職人がラジオで何しゃべるんだろう?

    • 13
    • 33
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/31 12:13:50

    なんで靴やさんの結婚を温かくみまもらにゃならんの?
    勝手にやってろ。
    なんか知らないけど偉そうだよねこの人。お父さんそっくり。

    • 14
    • 17/10/31 12:01:08

    >>181月だか2月には結婚してたんでしょ?
    「彼女はいません(嫁はいるけど…)」って感じだったのかね(笑)

    • 4
    • 31
    • さつまいも
    • 17/10/31 10:34:36

    職人として独立してるって言いながら実家暮らしだし、妹と口でキスするような甘ちゃんと結婚するんだから、色々変わってる人だと思う。

    • 11
    • 17/10/31 09:24:53

    ていうか、ラジオなんてやってるんだ?
    職人としてだってぺーぺーなんだから、靴だけ作ってろよ。

    • 14
    • 29
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/31 09:24:36

    テレビ出始めの頃は父と違う道で頑張ってるんだなーと好感持てたけど、今は完全に本業疎かでタレント気取りで嫌いになった。

    • 21
    • 17/10/31 09:23:50

    少し前に自分の靴を磨いてもらいに行ってたけど、その人がすごく可愛い人で、やたらニヤニヤしてたよ。その子狙ってるんだと思ってた。

    • 0
    • 17/10/31 09:22:55

    なんか大物ぶってる感

    • 12
    • 17/10/31 09:20:43

    一般人同士の結婚

    • 16
    • 17/10/31 09:16:59

    父親を尊敬してるみたいだし、同じ中卒の早婚だから、同じく高学歴年上女を狙ったんだろうな

    • 5
    • 24
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/31 08:23:30

    何もかも全てが中途半端で口先だけの男ってイメージしかない。
    顔の余白多すぎて気色悪い

    • 13
    • 17/10/31 07:00:12

    イタリアに永住したらいい。

    • 9
    • 17/10/31 06:47:54

    たかが20過ぎで職人職人て偉そうに。
    100年早いよ!

    • 21
    • 21
    • モンブラン
    • 17/10/31 05:09:32

    生粋のボンボン!

    • 15
    • 17/10/31 04:59:27

    そもそも靴職人って言えるほど歴はないでしょうに。
    本当の靴職人に失礼だよ。

    • 34
    • 19
    • 月見バーガー
    • 17/10/30 23:27:55

    お幸せに

    • 1
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ