義母に子供達を連れて行かれちゃった

• なんでも
  • 秋桜
  • 17/10/30 18:42:05

義親とは敷地内同居。仕事から帰宅して慌ただしく洗濯物を取り込んでご飯の準備してたんだけど今日は何だか子供達の喧嘩がひどくて私も「もう!いい加減にしてよ!」と怒鳴り付けてしまったんだよね。

そしたら義母が突然来て「子供らに当たり散らす位なら仕事なんか辞めればいいでしょ!自分のしている事をよく考えなさい!いい加減にしなきゃいけないのはあなたの方よ! 」と子供達を連れて行ってしまった。

迎えに行ったけど出て来てもくれない。旦那にも連絡したけど日帰り出張の日だから早くて20時頃だって。

どうしたらいいのかわからない

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/30 19:19:54

何度か行ってみたけどやっぱり無視される。さっき義母から今夜は泊めるとLINEが来た。
    義父からは今夜は預かるから冷静になって頭を冷やせとLINEが来た。

旦那に伝えたらごめんね。俺が帰宅するまで待ってて。20時は過ぎちゃうけど〇〇は悪くないから大丈夫だよ、自分を責めないでって。時間が長い。

私も反省点はあるけどもう隣同士やっていける自信ない。パジャマとか明日の着替えとかどうしよう。泊めなくないけど20時半には寝る子達だから旦那を待っていても間に合わない。もしかしたら義父か義母が来るかな。そしたらその時に謝るべきかな?どうしよう。

• 4
    • 17/10/30 21:16:39

ざっくりだけどお騒がせしてしまっているので途中経過を。旦那が帰宅して義母宅に行き私は自宅待機していると子供達と旦那が帰って来て「かーちゃんごめんなさーい。」と大泣きしながら抱き付いて来て「明日からお手伝いもきちんとするし宿題も早く済ませて皆で仲良くします」って。

旦那が先ず子供達に話を聞いたらお母さんは何も悪くないと話し、お母さんに謝りたいと泣きながら訴えてきたそうです。

今は子供達は落ち着いて寝ましたが旦那は再び義親の所へ行きまだ戻って来ません。

子供達は4年生(男の子)3年生(男の子)1年生(女の子)で決められたお手伝いも何一つせずに宿題もそっちのけでお互いの粗探しのような事をしてからかって喧嘩ばかり。終いには誰が牛乳をコップに注ぐかで言い争ってその内に牛乳をカーペットにこぼしてついに私も堪忍袋の緒が切れ激怒しました。

実は先週から同じような事が続いていて再三注意していたんです。私も我慢して我慢して我慢しての今日だったので確かに今日の叱り方は物凄かったと思います。

• 37
    • 17/10/30 21:19:15

みなさんのレスをまだ読み終えていないのでまた落ち着いたらゆっくりと読ませて頂きます。心配して下さりありがとうございます。

• 11
1件~3件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています