乳幼児医療者証があるからって、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/28 11:46:24

    >>2
    うわー、やってる人早くも発見。引くわー。

    • 1
    • 17/10/28 11:48:50

    >>4
    いる。
    貧乏人が考えることは本当に凄いよねー。

    • 1
    • 17/10/28 11:50:18

    >>6
    その発想がヤバイ

    • 6
    • 17/10/28 11:53:22

    >>10
    全くイライラしてないよー。
    むしろ平然とこんなことを話す親に呆れてる。

    先生が出しちゃう??意味が分からない。

    • 2
    • 17/10/28 11:55:14

    >>12
    ペラペラ喋ってる人達がいたものですからね~

    • 2
    • 17/10/28 12:17:12

    むしろ貧乏暮らしの人達が哀れすぎて哀れすぎて…

    まぁ批判する人達は常習犯ってことですね。納得。

    • 0
    • 17/10/28 12:21:00

    イライラしているのは、こんな糞トピを立てられてる貧乏人の人達でしょ?

    さぞ痛いところ突かれてご立腹でしょうね~

    • 1
    • 17/10/28 13:01:16

    キーワードに吹いたわww

    • 0
    • 17/10/28 13:03:23

    >>43
    せめて私は買いますと言おうね。

    • 3
    • 17/10/28 13:25:00

    >>27
    じゃあ先生が違反してるね。
    開き直って、いいねハート多いのが不可解だけど。

    • 2
    • 17/10/28 13:26:27

    >>18
    子供じゃなく、親が使えばね。

    • 3
    • 17/10/28 13:27:34

    >>60
    だってまさかこんな人間がいると思わなかったんだもの。

    シレーッと子供に処方されたものを親が使っていることにビックリだわ。

    • 7
    • 17/10/28 13:41:04

    >>63
    ケチ臭いの意味分かってる?

    • 3
    • 17/10/28 13:42:33

    万が一、子供に処方されたものを、親が使用してトラブル起こしても文句言える立場はないんだからね??

    • 10
    • 17/10/28 13:56:07

    ただのクリームだから使うっていう感覚が不思議で仕方がないんだけど、
    ヒルドイドも一応【医薬品】だからね?

    https://togetter.com/li/1164283

    • 5
    • 17/10/30 23:34:06

    皮膚病で日頃から使ってる人達にとっては可哀想な話だけど、有料になる日も近いだろうな。
    美容に良いのか知らないけどさ、治癒目的以外に医薬品を使い続けるのは体に良くないと思うよ。

    • 5
    • 17/10/30 23:39:29

    >>101
    いや、さすがに断りなよ。

    • 0
    • 17/10/30 23:45:28
    • 0
1件~18件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ