出産前に逃げた男

  • なんでも
    • 185
    • カボチャ
      17/11/11 11:07:50

    >>179
    丁寧にありがとうございます。
    認知は奥さんに言ってない事から断固拒否してくると思います。
    が、裁判になる事や通知が自宅に届く事が分かれば反応はかわると私は思ってます。
    相談した弁護士さんも同じ意見だったので
    179さんの言ってくださった事と合わせて話し合いしていこうと思います。

    産まれてから育児日誌は付けてます。
    スマホにも写真がいっぱい。
    でも精神的やられて(自傷行為や虐待はないです)産後うつとかでも嫌なので保健師さんと相談して
    保健師さん付き添いで今度心療内科に。
    これが不利になりそうで怖いです。
    資格はないんです。これから取れる物があれば育児、仕事しながら取りたいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ