多分自分だけにしかおきてない謎症状

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1065件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/13 02:18:00

    壁を挟んだ部屋、通りすがりの家のテレビのON・OFFがわかる
    テレビの音が聞こえるという訳ではなくて

    若い時独身寮で同僚が面白がって当てっこさせられた

    • 3
    • 18/03/13 02:24:21

    >>961
    こんな所でこんな優しい言葉かけてもらえるとは思わなかった!!!
    ありがとうございます!!

    • 1
    • 18/03/13 02:34:30

    >>853 同じ人が居て良かった(≧∇≦)

    ちなみにブラックコーヒーしか飲まないんだけど貴方はどちら派?

    • 0
    • 18/03/13 02:49:56

    手なんだけど指の先がめちゃめちゃ痒い。今も歯で噛んでる。。麻痺させて痒みを緩和してる。日によって痒い指が変わる。見た目ではわからない。かきすぎて、赤く腫れてる感じにはなってる。指切りたいぐらい不快

    • 0
    • 18/03/13 02:52:30

    時々、部屋に対して自分の身体(の一部)が急激に大きくなったり小さくなったり、妙な感覚を味わう。

    身体が押しつぶされるくらい手が大きくなったり、脚が何メートルもぐーーーん!と伸びたり。
    そういう感じの。

    • 1
    • 18/03/13 02:54:08

    >>962
    テレビでそういう人見たことある!
    あと四葉のクローバーすぐ見つけられる人とか
    どういう感覚なの?
    自分の体に何か変化が起きるの?
    不思議だなー

    • 1
    • 18/03/13 03:04:00

    >>953
    幻覚でしょ
    病院行きな

    • 1
    • 18/03/13 04:04:54

    左の下腹がキリキリ痛む

    調べても調べても原因不明で

    とうとう大腸内視鏡検査をする羽目に。

    そしたら何と腸が癒着していたそうです。

    • 0
    • 18/03/13 08:06:26

    >>962
    探偵ナイトスクープで同じ人いたよ!

    • 1
    • 18/03/13 11:55:09

    鼻の下に髭みたいなシミができた。
    肝斑らしいが産毛生やしてるみたいでマスク必須

    • 1
    • 18/03/13 12:45:10

    >>871これすごい分かる!
    子供の頃よくそうなってた。
    テレビとか、周りの物がすっごく遠く小さく見えてくるやつだよね?

    • 0
    • 18/03/13 12:46:58

    >>966不思議の国のアリス症候群だよ

    • 1
    • 18/03/13 19:50:02

    手袋とか軍手して全力でダッシュしたら手のひらがゾワゾワしてムズムズこそばい。多分わたしダケ(笑)

    • 1
    • 18/03/13 22:46:02

    >>974
    私もなるー!
    みんなだと思ってた!

    • 1
    • 18/03/13 23:19:33

    人と会話してる時、その文章というか、所々の言葉や漢字が無意識に頭の中で浮かんでる気がする。

    • 0
    • 18/03/13 23:23:21

    人が3以上集まるとあたまがフリーズする
    会議とか本当につらい

    どうにかならないかな…
    話が全く頭に入らない理解できないから、
    後で揉め事になる。言ったのに!聞いてたのに! ってなる…
    本当に記憶に残らない… つらい…

    • 1
    • 18/03/13 23:24:04

    寂しい気分になると、スネのあたり?がゾクゾクする...なぜ...

    • 0
    • 18/03/13 23:25:10

    太陽見るとクシャミ。

    • 1
    • 18/03/13 23:28:25

    直感が優れている 当たる場合ある

    • 0
    • 18/03/14 06:53:11

    >>979 
    光くしゃみ反射

    • 1
    • 18/03/14 06:58:55

    >>977
    発達障害じゃない?
    私も同じ感じで集中力がないんだなって自己判断

    • 0
    • 18/03/14 08:13:35

    大音量の目覚ましが聞こえない。

    • 3
    • 18/03/14 18:39:51

    運転してて、カーブする時に自分の頭皮の匂いがプーンとする

    • 4
    • 18/03/14 18:44:42

    恋愛マンガのキスシーンやら見るとゾワゾワってする。
    いけないもの見た気分になってしまう。

    • 0
    • 18/03/14 18:48:45

    定期的に鼻の頭の皮膚?がかゆくなる
    小鼻は全然で真ん中だけ
    かゆくてかいて真っ赤になるし、かくの止められないから化粧できなくなる

    • 1
    • 18/03/15 10:51:00

    あげてもあげてもジーパンのチャックが勝手に下がる

    • 8
    • 18/03/15 10:53:09

    うるさい音で鼓膜が震える

    • 2
    • 18/03/15 10:59:40

    車の商談とかスマホの料金プランの説明を聞いてると睡魔に襲われる
    あとゲーセンとか周りがガヤガヤしてる時も眠くなる

    • 3
    • 18/03/16 13:53:07

    たまにアナルにナイフぶち込まれたかのような激痛が走る(´・ω・`)
    たまにしかならないのと、突発的だからお医者さんにもいけない(´・ω・`)

    • 6
    • 18/03/18 15:12:27

    >>990初期の痔かも?

    • 0
    • 18/03/18 15:13:12

    今朝のウチくるでやってた、本当に当たる占いの占いミザリーってここ?https://mizary.com

    • 0
    • 18/03/18 15:16:07

    >>990 それストレスとかのせいよ。同じ症状の人はけっこういるみたい。激痛らしいね。

    • 0
    • 18/03/18 15:18:51

    自分の髪の毛を故意に抜く、ガサガサで浮いている唇の皮を毟る

    • 1
    • 18/03/18 16:33:19

    緊張すると喉がゴロゴロ鳴る。
    ゲップとかではない。

    • 1
    • 18/03/18 16:38:38

    予定があったり出かける寸前とか、後5分で出かけるって時に足の裏が異常にくすぐったい?ゾワゾワする。
    むずむず病?とは違う感じ。何だろう。
    誰かいないかな?

    • 0
    • 18/03/18 16:42:51

    >>989わかる。ざわざわしたファミレスとか

    • 0
    • 18/03/18 16:47:40

    年に数回眉間が赤くジュクジュクになる。1週間ほど赤いままで凄く恥ずかしい。

    • 0
    • 18/03/18 16:48:29

    >>998病院行った?

    • 0
    • 18/03/18 17:47:40

    >>999
    行ってない。行った方がいいのかな?

    • 0
    • 18/03/20 07:51:08

    左手を親指から順に数える様に指折りしていくと薬指だけ震える。
    右手はならないし、日常生活に不便はないから気にしてないがたまに気になる。
    力入れると震えない。

    • 0
    • 18/04/13 10:40:19

    爪に茶色いトゲみたいのが出現する。
    そいつは段々ピンクのところから上がってきて爪をきる時には切った爪と一緒に去って行く。

    • 8
    • 18/04/13 11:37:00

    右側だけ臭い

    • 0
    • 18/05/02 23:22:52

    汗かくと胸の谷間らへんから小中学生のときの学校の机の臭いがする。

    • 3
    • 18/06/01 13:14:46

    毎年この季節になると足の指がかゆくなる。
    皮膚科で慢性湿疹って言われた。寒くなると痒みが消える謎。

    • 0
    • 18/06/01 13:18:31

    生理3日目は出血なし。
    そして4日目から再開。

    • 7
    • 18/06/01 13:19:05

    >>1002
    トゲみたい!

    • 0
    • 1008
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/01 13:27:15

    あくびをしたら、必ずと言って良いほど喉の奥なのか?何処なのか?ガーって音が鳴る。

    • 2
    • 18/06/01 13:31:29

    子供の甲高いキャーキャーした声とか、お年寄りの怒鳴るような大声の話し声とか聞こえてくると耳の奥でガサガサ、ノイズみたいな音がする。
    耳垢が溜まってるのかと思って耳鼻科行ったけど耳のなかは綺麗だし、気のせいって言われたけどやっぱり鳴る。なんだろうー?

    • 1
    • 18/06/01 13:32:15

    筋肉痛ではない筋肉の痛みが夜起こって眠れなくなる。
    子供の頃は毎晩。
    大人になってからはお酒飲んだ夜に。

    子供の時も大人になってからも病院は行ったけど原因は謎のまま

    • 2
    • 18/06/01 13:32:26

    揚げ物、一定量以上食べると
    眉間がズキズキしてくる

    • 0
1件~50件 (全 1065件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ