多分自分だけにしかおきてない謎症状

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1065件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/13 02:18:00

    壁を挟んだ部屋、通りすがりの家のテレビのON・OFFがわかる
    テレビの音が聞こえるという訳ではなくて

    若い時独身寮で同僚が面白がって当てっこさせられた

    • 3
    • 18/03/13 02:04:48

    >>959
    痛いよね
    お大事になさってね

    • 0
    • 18/03/13 02:02:48

    下ネタっぽくてごめん。

    固い椅子やずっと股を圧迫して座ってると
    立ち上がった時クリなのか
    その周辺なのかわからないけど、つる。
    誰も共感してくれないから自分だけなのかな?と
    思ってる。

    • 1
    • 18/03/13 01:54:14

    >>958
    去年子供産んでその時に検査してもらってるから大丈夫!
    でも昔からなんだ~

    • 0
    • 18/03/13 01:53:12

    >>957
    生理痛、肛門痛、太腿の痛みは子宮内膜症の症状なので1度詳しく検査をしてもらってね

    • 1
    • 18/03/13 01:44:57

    急に呼吸すると肺が痛くなる
    突然顔にポツッとニキビでもない物が現れる
    生理前になるとお尻から太ももにかけてビリビリする

    • 0
    • 18/03/13 01:41:48

    >>955
    いや、ここで嘘ついてどうするwww
    信じなくていいよー。

    そもそもトピから外れてたみたいだから、スルーしてね。
    健康上のトピだったんだよね?
    ごめんよ。

    • 0
    • 18/03/13 01:35:35

    >>953うそだー!w

    • 0
    • 18/03/13 01:10:35

    あ、古傷的なトピだったのか。
    ごめん。皆さんスルーでお願いします。

    • 0
    • 18/03/13 01:09:43

    18くらいから、触らなくても物が少しだけ動かせる。
    夜中だとたまに研ぎ澄まされてカーテンくらいは閉められる。
    こわい。

    • 4
    • 18/03/13 00:58:34

    生理の来る前の日辺りに、尾てい骨付近が激痛走る。そのお陰で生理が来るのがわかる。

    • 0
    • 18/03/13 00:54:07

    足に泡が付くのが嫌!手の爪に石鹸が入るのも嫌!なんか黒板ギィィィーってやられてるみたいに生理的に嫌な感覚、

    • 0
    • 18/03/13 00:48:01

    口を開けてる時に突然喉からピッて唾が飛ぶことが年に1~2回ある。

    • 10
    • 18/03/13 00:03:50

    出たかな?

    ブールの消毒槽入ると手の平が針で刺されてるように痛くなる。冷たい水もそうかも。

    • 0
    • 18/03/13 00:00:59

    >>925
    可愛い♪笑

    • 0
    • 18/03/12 23:53:52

    >>944癲癇とか?
    移動中て運転してないよね?怖いわ

    • 0
    • 18/03/12 23:52:12

    肛門付近が激痛になる。尾てい骨?せんこつ?寝てるときによくなって暴れたくなる。

    • 1
    • 18/03/12 23:49:25

    急に気分が悪くなって今昼なのか夜なのか分からない、テレビのリモコンの使い方が分からなくなったりする。

    • 0
    • 18/03/12 23:46:52

    >>938
    どういう薬飲んでるの?

    • 0
    • 18/03/12 23:45:54

    >>941たまにある

    • 1
    • 18/03/12 23:44:56

    >>941 なんとなくわかる。

    • 1
    • 18/03/12 23:35:32

    無意識に体操座りでテレビを観ていると、動こうとしたとき股がしびれて
    5分ぐらい動けない。パンツやズボンが擦れるだけで痛いというか何と言うか・・・。足の爪を切ったあとも同じ。たぶん正座で足がしびれるのの股バージョン。

    • 3
    • 18/03/12 18:44:14

    その日初めて物を食べたりいきなりなんか食べたりした時に
    ほっぺの内側がジーンと痛くなる

    • 3
    • 18/03/12 18:42:37

    左胸下がズキンてする。
    たまに右もなるから神経痛なんかなー
    あと寝落ちる時にピーーて聞こえていったん目覚めたりする。怖い

    • 1
    • 18/03/12 13:11:48

    幽体離脱っていうやつかな。
    1日に何度も起こす時あるから神経内科通って薬で治療中。
    万が一 移動中になったら事故が怖いから。
    生理前になると酷くなる。

    • 0
    • 18/03/12 12:57:34

    >>936
    仕事で銀行の窓口で書く事もあるけど絶対に震えるからゴム印持ってってる。ゴム印押すのも震えちゃうけど。頭とか顔までも動悸がしてる感じ。つらい。

    • 2
    • 18/03/12 12:43:40

    >>933
    分かる人から注目されながら書類書くの辛いよね。私なんて漢字が出てこなくてパニックだったよ自分の住所すらパニクってて出てこないの(笑)。見かねた店員さんが他の紙に漢字を書いてくれながら書類かいた。

    • 1
    • 18/03/12 12:40:19

    動悸もあるけど、心臓か食道か肺かどこだかわからんけど鎖骨よりも下の胸の真ん中ぐらいが痙攣起こしたようにとっとっと、ってなるときある。痛みは伴わない。不快。

    • 2
    • 18/03/12 12:39:01

    悩み事や不安感が強い時期限定なんだけど、明け方目を覚ますと、目の前の壁全体に蛍光ピンクの唐草模様?みたいなのが浮き出てるのが見える。で、ズキンズキン!と背中が痛む。なんなんだろ。

    • 0
    • 18/03/12 12:30:54

    >>927わかる。保険の契約書書くときなんか3人から注目されて手の震えと冷や汗ヤバかった!

    • 3
    • 18/03/12 11:10:45

    >>925
    わかる!私もです。勘違いされてないか不安。

    • 0
    • 18/03/12 10:39:26

    眠っていて目を閉じているのに遠くから光がバッと入ってきてビクッとなることがある。
    眼科で目に風をあてられたときのような感じ。

    • 1
    • 18/03/12 10:04:51

    人が後ろにいるだけで緊張。友達でもそう。

    • 4
    • 18/03/12 09:54:47

    >>859私は生理前に鼻の中にできものできる

    • 1
    • 18/03/12 09:46:38

    >>926産んだら大概なるよね。骨盤矯正したら良くなったよ

    • 0
    • 18/03/12 09:40:57

    知らない人の前で字を書くと震えすぎて文字が書けない。動悸もやばい。病院行った方がいいかな。

    • 7
    • 18/03/12 09:28:14

    産後しばらく歩くと子供産んだ穴から空気が出入りする。不快。

    • 1
    • 18/03/12 09:20:51

    レジをしてる時やレジに並んでる時

    男の人が前に来たらすぐ顔が真っ赤になる

    ホント嫌好きでも無いのに

    だから常にマスク

    • 6
    • 18/03/12 09:05:30

    たまに心臓がキリキリ痛い。
    あと息を吐いたり吸ったりするたびに痛むから、息しにくい。

    子供の時からで、親に言っても仮病扱い。
    先生からも仮病だろと言われたけど、本当辛い。

    • 3
    • 18/03/12 08:40:20

    >>894この間マンモ検査で、看護師が私のおっぱい挟んだら長い毛が…
    脇はお手入れしたけど、乳首チェックはすっかり忘れてたよ、気まずかったな。
    みんなも気を付けてね!

    • 5
    • 18/03/12 08:29:49

    常に不整脈があって逆にないと不安になる(笑)

    • 1
    • 18/03/12 08:29:31

    >>920私顎を擦ると臭いわ

    • 0
    • 18/03/12 08:26:15

    鼻の下が臭い。
    普段何もしないと臭わないけど、指でこすると変な臭いする…
    ちゃんと朝晩顔洗ってるんだけどな。

    • 3
    • 18/03/12 08:07:57

    アレルギーはないのに首の周と腕にだけ蕁麻疹が出る

    • 0
    • 18/03/12 07:57:55
    • 0
    • 18/03/12 07:44:56

    昼寝をしていたら、気管にヨダレが入ってむせる。夜に寝る時にはならないのに。

    • 1
    • 18/03/12 07:44:07

    フリスク食べるとくしゃみが止まらない

    • 5
    • 18/03/12 07:34:36

    >>849
    わたしもやばいんじゃないなって診てもらったの
    そしたら問題ないですって言われた
    こんなに痛いのに!?って思うんだけど、生理痛の一種ですみたいな

    なんなんだろうね

    • 1
    • 18/03/12 07:29:05

    耳の下あたりに空気が入る

    • 3
    • 18/03/12 07:14:58

    納豆を思いっきり混ぜたら手がつる

    • 1
1件~50件 (全 1065件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ