多分自分だけにしかおきてない謎症状

• なんでも
    • 664
    • ヒツジ
      18/03/10 23:57:05

同じ夢を何度も見ます。
    1つ目は自分が亡くなった後であろうなんですけど、棺桶の中で目が覚めて慌てて棺桶叩いて外に出してと叫んでるけど誰にも気付いてもらえなくて、どんどん煙りが充満して熱いなんてどころじゃない状態で目が覚める夢。
    もう1つ目は夢とは思えなくて。
    U.F.Oが2階の窓横に横付けしてて、眠ってる私や子供をさらってまた布団に戻して。
    大抵さらわれる前と布団へ戻される時になんとか重い目を開けて、またさらわれるさらわれたと感じて動かない体をどうにか起こそうと抗ってるとこで眠ってしまう。
    もう1つの夢もU.F.O関連。
    U.F.Oが何機も飛んでる中、子供連れて逃げてる。しかも昔、私の家族と住んでた家ばかり。
    何機も飛んでるのを家から見上げて、人がいなくなってる町からどうやって子供連れて逃げようか考えてる。
    車は免許持ってないし運転もできないし、自転車で逃げたらどこまで逃げられるかとか、いつ逃げよう、朝?昼?夜?って考えてると家の上にどんどんU.F.Oが増えていく夢。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません