企業に3000億円負担要請 消費税使い道拡大で不足分

  • ニュース全般
    • 2
    • シルバーウィーク
      17/10/26 19:43:23

    進次郎も、こども保険の財源は社会保険料って名言してるし絶対社会保険料は上がる。でも国民保険料の滞納者が多いんだからまずはその未払いを全部徴収しろよって思う。しかも5年経てば時効で保険料の滞納分は抹消される。逆に遅延金加算をして死ぬまで請求し続けろ。
    後国会議員を減らせばどんだけ国費の削減ができると思ってんだよ。
    何やってるかわかんない議員ばっかじゃんか。
    公人は全て税金で費用負担してて国会議員の歳費は年間2000万円以上、文書通信交通滞在費1200万円を足すと年間3200万円以上。馬鹿げてる。
    これを削減せずして国民の首絞めるなっての。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ