谷口紗耶香さん

  • 芸能人・有名人
    • 1147
    • 本多忠勝
      20/08/10 22:14:47

    今日USJでみました!
    1人でこども3人連れてきているように見えた!
    さすがにしんどそうにみえたなぁ。
    エルモのところで、さなちゃん1人でアトラクション?乗ってて、とあくん遊具のところで遊ばせて、ノアちゃん抱いて地べたにさやかちゃん座ってて、顔が無すぎて、束の間の無の時間なのかなって思うと、声もかけられなかった!!
    こんな暑いのにすごいよね。この人、他のインスタグラマーより、めっちゃ子育てリアルだと思う。
    パパ何してるんだろう。そして最近大阪にいるのかな。親もいないし、大変だろうなぁ。
    途中で、ノアちゃんのおむつを変えに行ったのか、とあくん放置でいって、とあくんクルーの人にママがいなくなった!っていってたよ笑
    まじ3人つれては壮絶だなって思った。尊敬する。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ