民進出身の希望の党議員 「小池氏の賞味期限は切れた。代表をやめるべきだ」

  • ニュース全般
    • 42
    • じゃがいも
      17/10/26 21:08:08

    橋下徹氏、小池代表に辞任要求した希望の党議員へ「ろくでもない議員が多すぎる。看板がなければお前らのほとんどは落選してたんだよ!」

    2017年10月26日11時11分

     元大阪府知事の橋下徹氏(48)が26日、自身のツイッターを更新し、希望の党代表の小池百合子東京都知事(65)に対し、25日に行われた衆院選当選者ら約50人を集めた希望の党初の両院議員懇談会で複数の所属議員から辞任要求があったことに自身の見解を示した。

     橋下氏は「どこもかしこもろくでもない国会議員が多すぎる。小池さんの責任を口にすれば自分たちが有権者にどう映るのかの想像力もない。こんなことをやればやるほど希望は消滅に向かう。小池さんの看板がなければお前らのほとんどは落選してたんだよ!小池さんを批判するのは有権者だ」とツイートしていた。

    スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/topics/20171026-OHT1T50107.html

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ