民進出身の希望の党議員 「小池氏の賞味期限は切れた。代表をやめるべきだ」

  • ニュース全般
    • 29
    • シャインマスカット狩り
      17/10/26 14:29:07

    >>26
    本当にね。
    希望の党でも当選した人だっているんだよ。
    なんでも小池のせいにして。
    小池の理念や信念なんか何にも理解せず、人気があるからってだけの理由で金魚の糞になってたくせに。
    小池さんの失言かんかよりも、政治家としてのプライドも信念もなんにも無くただ当選したい人の寄せ集めだった、ってのが希望の党大敗の一番の原因だよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ