• No.8 栗ごはん

    hULOfQR0wx

    17/10/24 11:53:28

    誰かに折られるのも怖いけど、自分で故意に折ったとしたら、それはそれで嫌だ。
    事実を言っていないのも嫌ですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 秋鮭

    jNu3wbdTbv

    17/10/24 11:59:36

    >>8
    想像だけど、故意ではなく遊んでたら折れちゃったってだけだと思うよ。遊んで折ったって言ったら叱られると思って言えないだけじゃないかな。

  • No.15 かぼちゃ

    LQ0ZDASj8R

    17/10/24 12:01:37

    >>8故意には折らないでしょー
    ふざけてたかなんかで折れちゃって、怒られると思って言えないのか、本当にばさばさしてたら折れちゃったのか
    小学生の傘くらいでそこまで深く考えなくていいと思うけど
    私みたいにアホなことして折りまくるのはだめだけどさ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。