ちょっとちょっと!不倫女のトピへ行ってきたんだけど!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 108
    • おセンチな気分
    • 17/10/24 14:56:04

    >>91
    家族旅行のお土産なんて嫌いな上司にも買うわ

    • 2
    • 107
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/24 14:48:42

    こんなの通報されても、事務局の人困っちゃうよねw
    仕事増やすなよってw

    • 7
    • 106
    • おセンチな気分
    • 17/10/24 14:41:19

    >>30
    これはw
    男が馬鹿なのか馬鹿にされてるのかw
    愛人以下だね、性欲処理としか思われてないんじゃ…

    • 2
    • 17/10/24 14:23:02

    主が必死過ぎて笑った。最後は呆気なく退散だし。なにがしたかったんだ。

    • 1
    • 17/10/24 14:20:18

    不倫重度の病みトピ一度覗いたら怖かった。不倫ってお遊びで割りきって楽しむもんかと思ったら、暗い暗い。

    • 3
    • 17/10/24 14:19:06

    著作権とか?でも訴えたら不倫してることバレそうよね

    • 3
    • 102
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/24 14:18:38

    コピペの何が駄目なのか理解できない。キーワードも酷いね。本当に不倫女って意味不明。

    • 5
    • 17/10/24 14:17:04

    では皆様、不倫女からの妨害があったのでバイナラ

    • 0
    • 17/10/24 14:16:26

    不倫やめればいいのにねぇ…

    • 3
    • 17/10/24 14:15:33

    みんなも不倫女に対する印象新たにあったよね?相互理解っていうの?

    • 0
    • 17/10/24 14:13:59

    せっかく不倫女の新たな一面紹介してあげたのに。

    • 0
    • 97
    • ハロウィン
    • 17/10/24 14:12:47

    ちょっと落ち着けよ 笑

    • 0
    • 17/10/24 14:11:01

    禁止事項のどこに当てはまるのー

    • 0
    • 17/10/24 14:10:33

    なんでだめなのー

    • 0
    • 17/10/24 14:04:20

    >>93いけないの?

    • 0
    • 93

    ぴよぴよ

    • 17/10/24 14:01:05

    不倫女によると、子供作られるのが耐えられないらしいよ。
    自分の方がおかしいと思わないところが不思議。

    • 0
    • 17/10/24 13:58:22

    割り切るってなんだろう
    出会って、好きになっちゃいけないって思ってたのに好きになっちゃって
    好きって言わなければ良かった
    俺も好きだよってほんとは嘘だったんでしょ?
    でも私の気持ちはもうどうにもならなかったよ
    抱き締められたら、もう止まらなかった。
    最低だよ、お互いパートナーも子供もいるのに。
    好きになっちゃいけない人好きになってしまった。
    軽い遊びのつもり。私もあなたも。
    でも何故こんなに苦しいんですか。
    好きでもない人に危険おかして会う時間作りますか?
    好きでもない人に家族旅行のお土産を私の分も用意してくれますか?
    好きでもない人に既読で止まったLINEをまた返してくれますか?
    すべては身体だけですか?
    よくわからない。
    好きなのにわからないことが多いよ。
    これから私はどうしたらいいんだろう。
    また、会いたい。今はただ会いたい。
    馬鹿な女ですよね。

    • 0
    • 90
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/24 13:57:34

    そんな汚い所に足を踏み入れちゃ駄目よ。

    • 1
    • 17/10/24 13:56:24

    不倫した議員が当選して、不倫された妻議員が落選て釈然としないな。
    保育園も学童も不倫のためにあるわけじゃない!

    • 4
    • 17/10/24 13:56:14

    >>87
    やだwあなたのポエム載せちゃった?ごーめーんーねぇー

    • 0
    • 87
    • 女心と秋の空
    • 17/10/24 13:54:04

    ちょっとちょっと!だって(笑)
    近所の噂好きな大ボラ吹きババア思いだした。
    それに乗っかる近所のババアもね。

    • 0
    • 86
    • じゃがいも
    • 17/10/24 13:38:11

    これネタで書いてるだけじゃない?
    いくらなんでもオバサンが中高生みたいなポエム書く?

    • 1
    • 17/10/24 13:33:36

    >>74
    嘘だろうけど、実際に実家依存の妻はこんな感じだよね
    義理親と同居してたら外で息抜きしたくもなるわ
    逆もまたなんとかだけど

    • 0
    • 17/10/24 13:32:21

    ~編(笑)
    古めかしい

    • 0
    • 17/10/24 13:30:32

    >>82
    世にも奇妙な物語みたい怖い(.;゚;;∀;゚:

    • 1
    • 82
    • さつまいも
    • 17/10/24 13:27:07

    >>80これは嘘かどうか知らんけど、友達がこれと似たような手紙がポストに入ってたって見せてもらったことがあるよ
    しかも毎週金曜に届いていたってさ
    引越ししたから金曜日の手紙は届かなくなったけど今も金曜日にポスト見るのが怖いって

    • 2
    • 17/10/24 13:26:35

    叩かれてる方も叩いてる方も、どっちもどっち。
    変わらんレベルだな
    女ってきもちわりー

    • 3
    • 80
    • モンブラン
    • 17/10/24 13:17:27

    >>74
    こんなの嘘に決まってるのに信じちゃって馬鹿みたいだよねw

    • 5
    • 79
    • 女心と秋の空
    • 17/10/24 13:16:08

    どうでも良くない?┐( ̄ヘ ̄)┌地球規模で考えたら

    • 3
    • 78
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/24 13:14:48

    >>74
    www

    • 1
    • 17/10/24 13:13:24

    >>74
    これ見た。

    • 2
    • 76

    ぴよぴよ

    • 17/10/24 13:08:48

    >>74
    これはうざいね。男の言い分まるっと信じてるんだろうね

    • 6
    • 17/10/24 13:01:22

    ~偉そうな不倫女編~

    レス解消してあげてください
    彼は自信失ってます
    あなたがしっかり捕まえててくれたら
    私に手出す事なかったのに
    相手してあげないんだったら
    携帯監視しないでください

    多分
    寂しかったんだと思う

    何人と不倫してるか、
    風俗利用してるか、
    私でも分からない

    お弁当作ってもらってるんだから
    感謝してあげてください
    家事育児、実親に頼りすぎです
    彼はマスオさんで肩身狭いみたいです
    家畜みたいで可哀想

    • 1
    • 17/10/24 12:58:13

    ポエムは書いてる本人とそれに同調する仲間以外には受け付けられないモノが多いからね 笑
    私も不倫してるけどポエムを考える程病んでないから制作意欲は無いわ。へーって感じ。
    病んでる人ほど大作を書くんだよ。

    • 4
    • 17/10/24 12:57:24

    やっぱり不倫なんてする奴は頭ぶっ飛んでるってよく分かる。

    • 3
    • 71
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/24 12:55:59

    ギャグ?笑

    西野カナも真っ青

    • 6
    • 17/10/24 12:55:53

    不倫なんて誰にも言えないんだから、感情を自分で処理出来ないなら辞めときゃいいのにね。

    • 1
    • 69
    • じゃがいも
    • 17/10/24 12:52:29

    >>66
    キモい(|||´Д`)
    ババァのくせにキモすぎ。

    • 1
    • 17/10/24 12:52:00

    私は自分に害がなきゃ何とも思わない派だから、またまたー、ママスタのママったらまた人の悪口書いて!なんて思って何気に見たら、なにこれ(笑)本当に面白い(笑)

    • 3
    • 17/10/24 12:50:19

    情緒不安定なのは間違いないよね。ポエマー気取りな言葉を書いてたかと思ったら、連絡来た途端に喜びまくって、歓喜のコメントしてさ。見てて笑えてくる時あるわ。

    • 1
    • 17/10/24 12:47:55

    ~不倫女友情編~

    1日中、涙は止まらない気がする、、
    はあ、、、私に頑張る力を下さい
    この悩みは周りの人に言えないから余計乗り越え方が分からない…
    もう、、涙止めなきゃ!旦那が帰ってくる

    久しぶりにお酒飲んだのが余計ダメだったかな…
    何回も昨日の彼からLINE読み返しちゃう…
    大好きだよ、、




    >>7898
    大丈夫?涙は流しちゃだめだよ。
    信じて待とう?
    それしかできない。無理なら仕方ない関係だから…
    でも人をそれだけ思う気持ちってとても大切なことだと思う。
    今は辛いしどうなるかわからないけど、これで良かったと思える形になりますように。
    頑張って!!

    • 1
    • 17/10/24 12:44:22

    >>54
    どちらかに多少は好きな感情が芽生えて始まるんじゃない?ホントの相思相愛から始まるのは稀だから不倫関係になったとしても片方しか嵌らないよね。大概、男側が冷めてく。

    • 0
    • 17/10/24 12:44:04

    >>55
    今年の春はどこ行こうか
    今年の夏はどこ行こうか

    春夏秋冬かよって。
    まるで歌詞

    • 1
    • 63
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/24 12:43:49

    なんだろ。西野カナきどりなんかね。

    • 1
    • 17/10/24 12:42:47

    早い時間に未読。
    きっと明日は奥さんとお出かけかな。
    どれだけ身体を重ねても何もないこと思い知らされる。
    どうしたら割り切れるんだろう。
    どうしたら忘れられるんだろう。

    • 0
    • 61
    • さつまいも
    • 17/10/24 12:42:09

    >>58本当に病んでるのか、可哀想な私に気持ちよく浸っているのかどっちなんだろうね

    • 1
    • 17/10/24 12:40:49

    多分だけど、美人で子供の頃からマウンティング上位の人達はポエマーにはならない。

    と、マウンティング下位のブスなポエマーの渡は思ふ。

    • 3
    • 17/10/24 12:40:41

    不倫したけど、あの頃の恋愛が一番燃えた

    • 2
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ