スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/20 16:16:29

    >>9474

    ありがとう!まだまだだね(⌒-⌒; )

    • 0
    • 18/06/20 15:00:16

    >>9473たぶん25日

    • 0
    • 18/06/20 13:54:32

    新しいオールドのどうぶついつ来るんだろう、、もとが足りない(T ^ T)

    • 3
    • 18/06/20 07:34:47

    こういうの嬉しい♪

    • 16
    • 9471

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 00:24:21

    今機関車5作ってるけど
    完成した頃にはマックスじゃない子
    オールド3体だけになる…
    お披露目で5体分あがるのにもったいない
    お披露目次の子くるまでやめよかな

    • 3
    • 18/06/19 23:27:31

    前まではイベントクリアでもらえるリーチケで買える枚数だったのに今回ウェディングドレスだけでもかなり赤字になるね

    • 3
    • 18/06/19 20:16:53

    ウェディングドレス着て虫取りや魚釣り。
    馬鹿みたいだけど可愛くて着ちゃう

    • 1
    • 18/06/19 18:57:55

    あんまり何も考えず髪型買ったら顔周りババアになって驚愕した、、
    しかもドレスに合わないパッツン頭

    • 0
    • 18/06/19 18:56:24

    ハニワが出てくる時間って決まってるのかな?

    • 0
    • 18/06/19 17:46:22

    >>9463
    ヴェールだけかと思ったら髪型もだったね
    ヴェールだけだったら良かったと思う

    • 5
    • 18/06/19 17:32:32

    みんながドレス着はじめるからコレクション用にしたわ

    • 1
    • 18/06/19 17:14:42

    >>9459
    ヴェールは可愛いけど髪型が酷い

    • 7
    • 18/06/19 17:13:59

    青いドレス可愛いね

    • 3
    • 18/06/19 15:35:27

    ドレス買ったー!
    ビアンカのクッキーだと外れる可能性があるから確実に買えるハニワのにした。
    可愛くて満足!

    • 1
    • 9460

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 15:11:48

    >>9456
    きたね!
    ウエディングドレスとヴェール可愛い

    • 0
    • 18/06/19 14:37:34

    >>9453
    よくそこまでキレるねー

    • 3
    • 18/06/19 14:19:18

    課金して白樺の背景買った。
    キャンプ場が明るくなっていい感じー。

    • 3
    • 18/06/19 08:35:28

    はにわイベ今日かな

    • 0
    • 18/06/18 15:57:15

    バカは相手にしないW
    腹減ったわい

    • 4
    • 18/06/18 14:49:59

    >>9453
    イラつくなら吐き出しトピ行け

    • 1
    • 18/06/18 14:17:48

    読み手のことまで考えて書かなきゃいけないの?馬鹿馬鹿しい。
    勝手に爆買いされて嫌なんて勘違いしてんのそっちじゃん。イラつくな!

    • 1
    • 18/06/18 14:11:35

    爆買いされてラッキー!!

    これで満足?

    • 1
    • 18/06/18 14:10:10

    >>9450
    喜んでるふうに書かなきゃいけないの??
    意味不明…
    爆買いされたって書いただけじゃんw

    • 2
    • 18/06/18 13:46:08

    >>9449言ってないかもしれないけど、書き方が買ってもらって喜んでるようには思えない。

    • 3
    • 18/06/18 13:27:38

    >>9448
    え?爆買い嫌だなんて言ってないけど?
    爆買いされてもなんとも思わないんだけど。
    だって買って欲しくてバザーやってるんだしベルが増えてラッキーじゃん
    野良でもフレでもどうぞ買ってほしいわ。

    • 1
    • 18/06/18 03:01:06

    >>9443
    え?フレンドのみにしたらいい話じゃない?

    • 7
    • 18/06/18 02:41:43

    そろそろマスターも終わるからクラフトしよって思って、クラフトしたらビアンカのウェディングクッキー…
    こっちに使えばよかった…

    • 0
    • 18/06/18 00:38:57

    >>9445
    そうなんだ
    なるほど!
    ありがとう

    • 0
    • 9445
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/17 23:45:07

    >>9444フレンドじゃない人。

    • 0
    • 18/06/17 23:27:55

    >>9443
    最近ここを見初めたんですが、野良って誰ですか?

    • 0
    • 18/06/17 19:35:47

    >>9442
    さっき野良に爆買いされて空っぽになった。

    • 0
    • 18/06/17 19:34:25

    >>9440
    ブラックバス10匹程売って欲しい

    • 0
    • 18/06/17 13:59:19

    >>9440パカパカってなんか頭悪そうに聞こえるね。確かに網はパカパカかもしれないけど(笑)

    • 1
    • 18/06/17 12:14:45

    >>9439
    そう?パカパカ取れるけど。
    バザーにも出してるけどあんま売れないし。

    • 1
    • 18/06/17 09:33:04

    最近タイとブラックバスが全然釣れない、、、
    珍しい魚が全然釣れない。
    もう一匹づつしかないし、前は大量に売ってたフレンドさんのバザーでも見かけないし、、

    • 2
    • 18/06/17 01:15:55

    >>9436
    なるほど、早速新しいの登録しました、ありがとうございました。

    • 1
    • 18/06/16 21:43:44

    >>9430
    理解してなきゃ解りやすく教えてあげればいいじゃん

    バカとか言うアンタがバカなんだよ

    • 8
    • 9436
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/16 21:28:40

    >>9434私も仲良し度10と15のでややこしいから、新しい動物はとりあえずお気に入り登録しています。
    クラフトの依頼が来て作って渡し終えたら登録を外すようにしてる。
    そうすれば作っても渡していない、なんて事もないので把握しやすいです。
    前に作ったものの渡していなくて仲良し度マックスになってしまったので(泣) 。

    • 3
    • 18/06/16 20:54:46

    ばーか

    • 0
    • 18/06/16 20:48:21

    >>9433
    夕張シューパロダムさん、下小鳥ダムさんありがとうございます

    仲良し度10と15のがあるんですね
    新しい動物でも確認しました
    たぶんそれですね

    お騒がせしました
    お二人が親切で助かりました

    • 2
    • 9433
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/16 19:43:45

    >>9428
    15になったらクラフトできると思っているけど表示がないのって誰?
    確認してみるから教えて。

    • 2
    • 9432

    ぴよぴよ

    • 18/06/16 19:29:15

    バカが一人紛れてる。やらなきゃいいのに。

    • 0
    • 18/06/16 19:14:22

    >>9428
    なんでだろ?ってあなたが理解してないだけww

    • 2
    • 18/06/16 18:48:16

    >>9428
    仲良し度10で作れる動物もいるよ
    前は仲良し度15だったけど最近は10でも特別なお願いがある。

    • 7
    • 18/06/16 18:27:00

    >>9426
    いままだ仲良し度14のものでも15になったらクラフトできるって表示あるのと無いのがありました

    私だけみたいですね
    なんでだろ?

    • 0
    • 18/06/16 17:25:38

    >>9417
    ドレスとウイッグははリーフチケットらしいね。

    • 0
    • 18/06/16 17:24:50

    >>9423
    そんなこと一度もなったことがないよ
    レベル120だけど。

    • 0
1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ