スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/19 14:38:12

    魚釣れないから何処がいいか選んでと言われて場所選んであげたらニジマスが釣れて貰った
    その後の相談で魚全く釣れないから魚ちょうだいと言われ貰ったニジマスをあげた
    矛盾してるなぁと思ったけどクッキーもらえた
    これがWinーWinの関係ってやつか

    • 1
    • 18/04/19 14:18:29

    >>8352
    ミイロタテハあげたらクッキーもらえたよ

    • 0
    • 18/04/19 13:54:39

    ブラックバスで、毎回クッキー貰えてる
    カブトムシでは貰えなかった
    虫は何で貰えるのだろう?

    • 0
    • 18/04/19 13:35:57

    青い新しい蝶々あげたのに
    クッキーもらえなかった

    • 0
    • 18/04/19 13:23:33

    ゴライアスって昼間も出現するんだね
    ソフトの感覚で夜のイメージが強いから驚いた笑

    • 0
    • 18/04/19 13:07:51

    美味しいりんごが出来てた!

    • 0
    • 18/04/19 09:25:37

    ハムスケからガンテツにあげる家具を相談された。三択の中からきのこテレビを選んでガンテツにあげたら、ガンテツの反応はイマイチでハムスケから「どんまい」と慰められた(笑) そのきのこテレビをハムスケがくれた。複雑な心境だわ。

    • 0
    • 18/04/19 09:13:29

    >>8337私も三匹目だけがなかなか来なくて、作業台ばかり渡してたから、たまには変えようとダルマにしたらやっと来た

    • 1
    • 18/04/19 08:39:55

    >>8343
    ゴージャスは普通に来ると思う
    もう家具出てきたし
    もらえなかったけど…

    • 0
    • 18/04/19 08:20:13

    >>8340
    表示されてない?
    0時更新?みたいだよ

    • 0
    • 18/04/19 07:49:00

    これはデカイーやっとマグロか?と思ったら青いデカイ魚

    マグロ釣りたいよー

    • 0
    • 18/04/19 07:47:02

    レアなやつ、虫はたまに出ても捕まえる時になぜか逃げられる その後は全然出ない

    • 1
    • 18/04/19 07:30:20

    >>8333
    これは普通に来てくれるんだろうか。またジョニー通してだともうんざりしちゃう。

    • 3
    • 18/04/19 07:28:37

    >>8332 レア欲しくてあちこちウロウロしてるけど虫は顔馴染みばかりだし やっと釣れた魚はタツノオトシゴばかりで四匹目だよ(笑)

    • 0
    • 18/04/19 07:16:35

    相談受けるようになってから持ち物が減らないからか、バサーも売れなくなったし持ち物も減らない…

    • 7
    • 18/04/19 07:05:29

    ベルで買えるクッキー、どうやったら復活するの?
    一昨日買ってからずっと売り切れなんだけど。
    入荷までの時間過ぎても復活しないよ?

    • 0
    • 18/04/19 06:32:18

    >>8333オブジェかわいかったよね。どれ置いてもいい

    • 2
    • 18/04/19 06:17:17

    >>8337私もです(>_<)
    それも1番欲しい子が…。

    そして娘が早々にキッチン手に入れたー。
    羨ましい。

    • 1
    • 18/04/19 05:10:14

    ジョニーの3匹目だけずっと来ない。
    最初の2匹は順調だったのにどの方角選んでも船が左方向にしか行かなくなって3匹目だけずっと来ない(T_T)

    • 2
    • 18/04/19 03:06:53

    >>8332
    錦鯉三回だったよ

    • 0
    • 18/04/19 03:04:28

    >>8324
    まだ来ない…

    • 0
    • 18/04/19 02:31:14

    >>8332
    さすがに3回は焦れったかったよね

    • 1
    • 18/04/19 02:25:23

    次回の新オブジェと動物がゴージャスのテーマって噂。画像本当なのか分からないけど、お城、庭園、馬車だった。

    動物は、アンソニーとかジュリアとかビアンカあと3匹くらい。白っぽい動物。

    いつ正式発表あるかなー楽しみ。

    • 3
    • 18/04/18 22:43:51

    釣り、釣れるまでのツンツンが多くて3回だったのが2回になったのね!
    レア魚欲しくて釣りばっかりしてるー

    • 5
    • 18/04/18 22:14:40

    持ち物枠が足りない…

    • 16
    • 18/04/18 22:04:23

    タマムシとかフグが獲れやすくなったね。
    嬉しい!

    • 0
    • 18/04/18 21:54:57

    >>8305一番最初からだよ~1日1ヶ所どこかの木。
    300~1000ベルの間ランダム。私毎日揺らしまくって楽しいよ~。

    • 1
    • 18/04/18 20:53:35
    • 0
    • 18/04/18 20:39:44

    いろいろ通知設定できるのさっき知った
    いつからできるようになってたんだろう

    • 1
    • 18/04/18 20:16:20

    今モモの木においしいモモがなってた

    • 1
    • 18/04/18 19:48:40

    ちょーちょーちょー
    マーサ!それ私にちょうだいよ!

    • 6
    • 18/04/18 19:43:56

    >>8125
    この日からずっと3匹目が来なかったんだけど、やっと煙が来たよ。
    みんなありがとう…
    ちなみにダルマと作業台、北で来たよ。

    • 3
    • 18/04/18 18:51:36

    モルフォ蝶でクッキーもらえなかった

    • 0
    • 18/04/18 17:35:23

    >>8313カブトムシ、ブラックバス、美味しい果物?でも貰えたよ~。

    • 0
    • 18/04/18 17:32:53

    >>8313
    モルフォ蝶でもクッキーくれなかった

    • 3
    • 18/04/18 17:31:39

    >>8318
    錦鯉、マグロ、モルフォ蝶、ブラックバスだけかな?
    ニジマス、クワガタ、フグ、はお菓子くれた。

    • 0
    • 18/04/18 16:12:45

    >>8312私なんて、チケット使いまくったのにダブリまくって、コンプできなかったよ…。

    • 2
    • 18/04/18 16:10:42

    >>8313
    錦鯉はくれた

    • 0
    • 18/04/18 16:05:50

    >>8314
    ニジマスとタマムシじゃ貰えなかった。

    • 0
    • 18/04/18 16:05:19

    どうぶつからもらったクッキーで、アフタヌーンカフェのワンピースもらった!やったー!

    • 3
    • 18/04/18 14:14:17

    はあまた動物乗ってないや。

    • 5
    • 18/04/18 13:46:30

    >>8313
    ブラックバスでもらえたよ

    • 3
    • 18/04/18 13:13:59

    マグロとモルフォ蝶以外はクッキーくれないかな?

    • 1
    • 18/04/18 12:58:00

    リーフチケット650全部クッキーフォーチュンに使ってやった
    運営の思うがまま。。

    • 9
    • 18/04/18 12:02:02

    >>8306
    はじめからだったんですね
    知らなかった
    ありがとう

    • 0
    • 18/04/18 11:53:03

    アフタヌーンなケーキケースがかぶった。

    • 3
    • 18/04/18 11:52:41

    >>8294
    この後のロウソク10個でコゲたうさぎ来たー!連チャン!
    あと1匹かー。引き続きロウソク作り続ける。

    • 0
    • 18/04/18 11:35:26

    >>8297
    適当に選んであげた。こんなのでるのわかんなかったし。そしたら同じ家具戻してくれたわ。

    • 1
    • 18/04/18 11:04:51

    >>8297
    キャラメルにあげるのに選択肢がタコちゃんチェアとドラム缶とせいじのつぼ?だったからタコちゃんチェアにしたら喜んでくれなくて「あの子には斬新だったみたいね」って言われたけど「あなたにもあげる」ってタコちゃんチェアくれたから喜んだら正解ってわけじゃないかも

    • 3
    • 18/04/18 11:03:34

    >>8303
    >>8304
    >>8305
    ナポレオンフィッシュ、ミイロタテハ、ゴライアスハナムグリは昨日のアプデ後に稀に出現するよ。
    木からベルが落ちてくるのは当初からで、何処かの木一本から落ちてくる。
    最高で1000ベル。

    • 0
1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ