スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/23 23:39:35

    >>5471
    回ってる時のキュルキュルっていう効果音も可愛いよね。
    これはずっと見ていられるわ。

    • 0
    • 18/01/23 23:20:22

    スケートのくつあるなら自分も滑れたらいいのにな

    • 15
    • 18/01/23 23:19:03

    >>5477
    うん、早く普通のオブジェきて
    解放してほしい
    オブジェがイベントになるなら瓶の立場は…
    もう全種類100個以上ある

    • 0
    • 18/01/23 23:07:44

    >>5462貰えるんですね。教えてくれてありがとうございます!

    • 0
    • 18/01/23 23:02:45

    動物レベル20なんてあっというまだよね。

    • 0
    • 18/01/23 22:56:19

    なんでー笑。
    さっきからずっとイカしか釣れない
    こんなにたくさんイカいらないよー泣

    • 1
    • 5475
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/23 22:50:59

    はぁ…

    • 0
    • 18/01/23 22:37:42

    わざわざ匿名にしてばかみたいw

    • 4
    • 18/01/23 22:15:16

    リンクたくさん作って全面並べてみたい!

    • 1
    • 18/01/23 22:11:22

    >>5470
    なにキレてんの?w

    • 11
    • 18/01/23 21:31:41

    氷の上をくるくるしてる姿が可愛いー

    • 6
    • 18/01/23 20:42:49

    イベントやるやらないなんて人に聞かなきゃわからないこと?w
    ばかみたい。勝手に好きにしろよ。

    • 8
    • 18/01/23 20:11:37

    >>5466
    そっかぁ、じゃ今回はパスしよう。ありがとう

    • 1
    • 18/01/23 19:59:44

    >>5467大丈夫、大丈夫。

    • 0
    • 18/01/23 19:43:29

    あああ
    今回ストレス無くやれそうで嬉しかったのに、インフルで一家全滅
    もーいやー(泣)

    • 1
    • 18/01/23 19:30:28

    >>5465別にやりたくないのにやる必要ないよ。
    全部そろえたら達成感がある。

    • 3
    • 18/01/23 19:27:27

    イベントってしたほうがいいの?何も欲しいものがないんだけど。全部揃えたら何かある?

    • 2
    • 18/01/23 19:03:35

    >>5460
    プールのパシャパシャって音も癒されるよー。

    • 1
    • 5463

    ぴよぴよ

    • 18/01/23 18:01:56

    >>5461
    動物のレベルがMAX(20)になったら写真の額もらえます。

    • 0
    • 18/01/23 17:58:30

    既出だったらすみません。最後はどうぶつからフォトフレームもらえるんですか?それとも作るのかな?

    • 0
    • 18/01/23 17:49:40

    ずっと音消してたけど、最近音を出して遊ぶのにハマってる。
    飲み物飲む音とか、フライパンで焼いてる音とかして可愛い

    • 5
    • 5459
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/23 17:41:26

    >>5458私もあと40時間 笑

    イベントのオブジェが間に合わなくなるんじゃないかと思ったけど、2時間×2回で出来るみたいでホッとした。

    • 2
    • 18/01/23 16:17:57

    オブジェ、まだ50時間も残ってる…イベントのオブジェ作りたい……

    • 7
    • 18/01/23 12:50:09

    限定のお花、鉢植えにするの
    忘れた 何個か欲しかったな~

    • 1
    • 18/01/23 12:09:51

    >>5452
    自分がいくつ蝶を持ってるかわからないまま、イベント終わっちゃったので、よくわかりませんでした。けっこうお金もらえてびっくりで。

    ありがとうございました(^^)

    • 0
    • 5455
    • 味噌だれください
    • 18/01/23 08:52:46

    ポケ森イベの温度差が激しすぎる

    • 6
    • 18/01/23 08:47:44

    >>5428鉱山のお手伝い要請とか確認に時間がかかるから今いる人数で十分かな。
    要請に関しては近日中に改善されるみたいだけど。


    イベント限定の素は毎回、2日ぐらいで集め終わっちゃうね。
    しばらくはログインとお手伝いのみだな。

    • 1
    • 18/01/23 08:43:06

    >>5451
    猫が説明したじゃんw

    • 1
    • 18/01/23 08:26:02

    >>5451
    捕まえた蝶を見知らぬネコが買い取った分かな?

    • 0
    • 18/01/23 08:24:56

    質問なんだけど、
    ポストに、イベントアイテムの精算ってのでお金が貰えたんだけど、どういう事?
    わかるひといますか?

    • 0
    • 18/01/23 07:29:54

    >>5448今回のイベントちょっと手間かかってもいいから蝶々イベント楽にして欲しいよね。手間かかるって、イベントの素鉱山必須!くらいね。

    • 1
    • 5449
    • 味噌だれください
    • 18/01/23 06:52:01

    >>5428
    フレンドになってもイキナリ大量購入しかいなかったのでもういい

    • 2
    • 18/01/23 05:38:26

    冬の素?はどうぶつバンバンくれるね(笑)
    蝶々の罪滅ぼしかしら

    • 0
    • 18/01/23 04:31:30

    ネコが蝶々を回収してどこかに行ってしまった…。
    全然捕れなかったな(笑)

    • 2
    • 18/01/23 03:56:45

    >>5445
    2ですね
    すいません。

    • 0
    • 18/01/23 00:22:07

    >>5444 2までだと思ってた

    • 1
    • 18/01/23 00:20:40

    ハーフパイプレベル5とかまであるの?
    また大変だ…
    1週間また貢ぎまくらなくては…

    • 1
    • 18/01/22 23:54:54

    スケートリンクで誰が一番最初に遊ぶか
    ワクワクしてたらクスケチャだった
    なんだか可愛く見えてきた~

    • 2
    • 18/01/22 23:51:32

    ひぃぃ。ドミグラの卵巨大すぎるー

    • 1
    • 18/01/22 23:39:39

    >>5440
    ペーターだよね?

    • 2
    • 18/01/22 23:31:57

    >>5419ドレミとセルバンテス?の後ろ姿パット見被る。

    • 1
    • 18/01/22 23:07:29

    >>5428
    ごめん。最近募集トピ見てない。
    でもフレンドさん整理したからめちゃくちゃ空きがあるよ。募集したのいつ?見に行ってみる。

    • 0
    • 18/01/22 23:05:39

    >>5431
    それは多過ぎて大変そうだわ

    • 0
    • 18/01/22 23:04:22

    >>5430
    プースケもヤバい

    • 0
    • 18/01/22 22:03:40

    マール可愛い

    • 3
    • 5435

    ぴよぴよ

    • 5434

    ぴよぴよ

    • 18/01/22 21:59:43

    今回のイベントはラクになりましたね。

    • 0
    • 18/01/22 21:51:05

    >>5430
    私はカックンとジンペイだなぁ~~

    • 0
1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ