スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 19:13:44

    カレイがなかなか釣れない。。

    • 1
    • 13024
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 21:52:12

    ブロックするとどうなるの?

    • 0
    • 19/02/18 22:12:56

    >>13024
    フレンドや他のプレイヤーをブロックすると、「フレンド」や「あしあと」にブロックしたプレイヤーが表示されなくなり、レジャースポットにも現れなくなります。

    • 0
    • 19/02/18 22:50:37

    >>13021
    今まではミルク10本か、だるま10個、あるいはミックスさせて、それを毎回適当な方角へ。これで9人までは来てくれてたけどそこから全然だめで。やけになってナチュラルの家具を10個、超イイネのとかも混ぜていらないやつかき集めてジョニー行かせたら成功しました。

    • 0
    • 19/02/18 22:53:12

    >>13018私もだよ。どういうつもりなのか怖いね

    • 0
    • 19/02/18 22:55:26

    ナターシャだけ来ない
    属性合わせても来ない
    なんで来ないんだろうか笑

    • 1
    • 19/02/18 23:00:57

    >>13028

    >>13026の者です。私の最後の1人もナターシャでした…あのヤロー全然こない!(笑)

    • 0
    • 13030
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 23:30:34

    >>13021
    渡す物も方角も関係ないよ
    完全に抽選だから
    試したくなる気持ちはわかるけど
    一石二鳥と思っていらない家具と
    方角合わせながらよいお菓子狙うか
    いらない家具がないなら1分家具で
    金のお菓子狙いながら待つしかない
    早く来るといいね
    睡眠不足にならないようにね。

    • 3
    • 19/02/18 23:45:59

    >>13029
    真似してナチュラル家具超いいねといいねばかり持たせて行かせてみた笑
    私もナターシャに会えるといいな

    • 1
    • 19/02/19 05:27:14

    >>13021です。
    色々教えて頂きありがとうございました。
    来るまで頑張ってみます。

    • 0
    • 19/02/19 05:27:19

    >>13021です。
    色々教えて頂きありがとうございました。
    来るまで頑張ってみます。

    • 0
    • 19/02/19 15:22:11

    >>13029
    ついにナターシャ来た
    ありがとう

    • 0
    • 19/02/19 15:26:16

    クリスタルラグ、小さいよね
    もっと大きい方が良かったなあ

    • 2
    • 19/02/19 15:37:56

    なんであんな小さいんだろ

    • 2
    • 19/02/19 16:17:35

    私はピンククリスタルの下にラグを敷いてる

    • 2
    • 19/02/19 18:32:25

    >>13025あしあともなくなるんですね。だったらブロック気づかれないですよね?
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/02/19 19:11:30

    釣り毎回最下位だ。

    • 1
    • 19/02/20 13:11:21

    おかしまとめてあげる機能欲しいなぁ
    銀300個銅200個あるよ
    ちまちまめんどくさくて溜まってきた…
    お菓子の欄も順番に整頓して欲しいわ

    • 18
    • 19/02/20 19:04:40

    >>13040
    面倒くさいけど一個ずつ渡したよ
    30分以上かかった気がする

    • 1
    • 19/02/20 19:06:52

    フォーチュンクッキーもまとめて食べれるようにしてほしい。
    気づいたら動物からもらったやつが
    いっぱい溜まってる。

    • 8
    • 19/02/20 19:25:07

    アプリのお問い合わせのところから
    お菓子をまとめて渡せるようにしてほしい、ジョニーに渡す家具をまとめて選択できるようにしてほしい、クッキーをまとめて食べられるようにしてほしい
    って要望を送れば対応してくれるかもしれない

    • 4
    • 19/02/20 19:59:07

    >>13043
    ジョニーのやつは何回も要望だしてるけど未だに改善されない笑

    • 3
    • 19/02/21 04:51:41

    シーラカンス全然釣れない。

    • 5
    • 19/02/21 08:08:08

    >>13041
    お疲れ様~~
    新しい子には銅渡してもレベル上がるけど
    25オーバーに銅を渡す気には
    めんどくさくてなれないんだよね
    クッキーもどうぶつ連れてくる時に
    渡す物断捨したいしテーマあるしで
    まとめて食べた
    これもかなり時間かかったよ

    • 0
    • 19/02/21 08:12:56

    賞品貰ってもスタンプ押されていない…別にいいけど

    • 1
    • 13048
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/21 08:18:22

    >>13040
    本当にお菓子まとめて出来る様にしてもらいたい。
    動物のお願いや虫渡しは楽になったのにね。

    • 7
    • 19/02/21 09:38:26

    数日前にフレになったばかりの人、バザー出すたび全て買い占め。コワイコワイ。

    • 9
    • 19/02/21 15:30:59

    カブトムシ不足

    • 5
    • 13051
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/21 15:41:01

    新しいどうぶつって10匹?
    どなたか10匹全員の名前教えてください

    • 0
    • 19/02/21 15:50:51

    >>13051あいよ。

    • 0
    • 13053
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/21 16:53:31

    >>13052 ありがとうございました(^人^)

    • 0
    • 19/02/21 18:51:30

    ピンククリスタルしか貰えない…どれだけ運が悪いんだ

    • 0
    • 19/02/21 21:34:26

    これは本当に運が悪いだけ?
    それともバグってる?

    • 0
    • 19/02/21 21:35:11

    スタンプも押されない。
    問い合わせた方がいいのかな?

    • 2
    • 13057
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/21 21:52:32

    チーフだけが来ない
    南を選ぶ選択肢が出ない そのせい?
    南に行くにはどうしたらいいの?

    • 1
    • 19/02/21 22:00:05

    >>13057 方角は関係ないと思います

    • 1
    • 19/02/21 23:05:00

    >>13057
    前にも言ったことあるけど同じ人?
    クールゴージャスオールド家具
    かき集めて渡せば南が出るよ
    属性考えずに1分家具ばっかり
    渡してるから南が出ないんじゃないの?
    今うちのジョニーゴージャス渡して
    南に旅立ちました

    • 0
    • 19/02/21 23:07:39

    >>13059
    そんなことしなくても南でるよ。

    • 3
    • 13061

    ぴよぴよ

    • 19/02/22 00:12:13

    >>13058 方角は関係ないんですね
    ありがとうございます

    • 1
    • 19/02/22 00:13:46

    >>13059 初めて質問しました。
    同じ質問してすみません。ググッて来ます。

    • 3
    • 19/02/22 00:16:26

    >>13063
    ごめんね
    言い方きつかったわ
    早く来るといいね
    こればかりは運だから…

    • 0
    • 19/02/22 10:08:17

    >>13056
    何回でも貰えるからスタンプは押されないんじゃないかな?
    出方も交互とかではないから偏ってしまうかもね

    • 3
    • 19/02/22 10:20:39

    >>13065
    今回から最後はスタンプ押されないようになったのかな?
    運が悪いだけならよかった。

    • 1
    • 19/02/22 11:28:58

    5000ベルでクマきたー

    • 5
    • 19/02/22 11:58:15

    地図たまりまくり
    いらないんだけど…売りたい

    • 11
    • 19/02/22 15:10:30

    9回目でやっとごうかクリスタル出たー!
    あー本当によかった(T_T)

    • 1
    • 19/02/22 23:36:20

    フレさんのところでベルリーナ見てきた
    なんか元気出たw

    • 1
    • 19/02/23 00:44:03

    ベルリーナ即買いした!最高だよ~~
    さよならマスター!

    • 2
    • 13072

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ