スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/15 21:13:02

    カレイ20匹釣り上げたけど
    持ち物圧迫してこれ以上無理~~
    みんな売ってる?
    お願いアイテムも足り苦しいのに~~

    • 0
    • 19/02/15 21:30:45

    >>12996
    売ってる

    • 0
    • 19/02/15 23:16:01

    >>12996
    売ってるよ。持ち物が魚だらけになっちゃった。売りながら何とか全部終わった。

    • 1
    • 19/02/16 00:26:33

    >>12996
    たくさん持っててもいらないから売っていいと思う

    • 0
    • 19/02/16 00:27:12

    13000

    • 0
    • 19/02/16 18:23:27

    >>12996です
    やっぱり売っていいのか~
    レアにならないんですよね。
    売ってこよう!みんなありがとう。

    • 0
    • 19/02/16 18:26:48

    >>12976私は35歳だよ!
    やっぱ可愛いからやめられないのと、スマホをわざわざ横にせずに出来るゲームだから辞められない。

    • 2
    • 19/02/16 18:27:38

    >>13002あーこれわかる!横にするの面倒くさいよね!

    • 3
    • 19/02/16 18:29:25

    最近このトピ盛り上がらなくなったね。みんな飽きたの?

    • 2
    • 19/02/16 18:31:40

    皆さん持ちもの上限どれくらいですか?リーフチケット20使って5増えるやつです

    • 0
    • 19/02/16 18:32:36

    >>13005上限までチケであげたよ。持ち物もバザーも。

    • 0
    • 19/02/16 18:45:06

    >>13005
    溜め込みすぎてカツカツ
    でもこれ以上増やす気無し!

    • 0
    • 19/02/16 19:20:14

    >>13006
    上限っていくつですか?
    レベルによって違うのかな?

    • 0
    • 19/02/16 23:45:02

    >>13008
    私は360まで増やしたけど、まだまだリーフチケットで持ち物増やせるみたい。
    レベルは関係ないよ。

    • 0
    • 13010
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/17 01:34:28

    >>13008
    550かな?

    • 0
    • 19/02/17 01:49:55

    新しいクッキー可愛い
    中身じゃなくクッキー自体がいつも可愛い

    • 9
    • 19/02/17 18:43:28

    明日釣り大会はーじまーるよー

    • 3
    • 19/02/17 18:59:25

    >>12976
    私も40代です。
    どハマりしてしまい、今日はどうぶつの森の映画をレンタルしてきちゃった(^^;)
    私の癒しです。

    • 0
    • 19/02/17 19:08:12

    >>13011
    わかります!
    あのクッキーが欲しい!笑

    • 0
    • 19/02/17 19:56:50

    チーフのチケットのことを質問したものです。今朝、やっとでチーフのチケット手に入れました!長すぎたよ~

    • 0
    • 13016
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/17 20:27:31

    チケット?地図のこと?

    • 1
    • 19/02/17 22:20:35

    >>13016
    間違えました!地図の間違いでした。

    • 0
    • 19/02/18 12:25:49

    バザー爆買いされたからフレ解除したら、フレ申請された…
    怖いよ~。解除じゃなくてブロックしたけど。
    しつこくて怖いよ~。

    • 9
    • 19/02/18 12:54:41

    やっと10匹目の動物の地図をジョニーが持って帰ってきてくれた…長かったわ!

    • 0
    • 19/02/18 15:23:03

    釣り大会始まりましたね
    景品可愛くて、金の釣り竿をついにレンタルしようか悩んでいます…!

    • 1
    • 19/02/18 15:53:35

    >>13019後1匹だけど中々連れて来てくれない。
    何を渡して居ますか?

    • 0
    • 19/02/18 16:27:43

    うわまさの網のおかげでさくさく進んで気持ちいいね!
    問題はここからだ(笑)

    • 3
    • 19/02/18 19:13:44

    カレイがなかなか釣れない。。

    • 1
    • 13024
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 21:52:12

    ブロックするとどうなるの?

    • 0
    • 19/02/18 22:12:56

    >>13024
    フレンドや他のプレイヤーをブロックすると、「フレンド」や「あしあと」にブロックしたプレイヤーが表示されなくなり、レジャースポットにも現れなくなります。

    • 0
    • 19/02/18 22:50:37

    >>13021
    今まではミルク10本か、だるま10個、あるいはミックスさせて、それを毎回適当な方角へ。これで9人までは来てくれてたけどそこから全然だめで。やけになってナチュラルの家具を10個、超イイネのとかも混ぜていらないやつかき集めてジョニー行かせたら成功しました。

    • 0
    • 19/02/18 22:53:12

    >>13018私もだよ。どういうつもりなのか怖いね

    • 0
    • 19/02/18 22:55:26

    ナターシャだけ来ない
    属性合わせても来ない
    なんで来ないんだろうか笑

    • 1
    • 19/02/18 23:00:57

    >>13028

    >>13026の者です。私の最後の1人もナターシャでした…あのヤロー全然こない!(笑)

    • 0
    • 13030
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 23:30:34

    >>13021
    渡す物も方角も関係ないよ
    完全に抽選だから
    試したくなる気持ちはわかるけど
    一石二鳥と思っていらない家具と
    方角合わせながらよいお菓子狙うか
    いらない家具がないなら1分家具で
    金のお菓子狙いながら待つしかない
    早く来るといいね
    睡眠不足にならないようにね。

    • 3
    • 19/02/18 23:45:59

    >>13029
    真似してナチュラル家具超いいねといいねばかり持たせて行かせてみた笑
    私もナターシャに会えるといいな

    • 1
    • 19/02/19 05:27:14

    >>13021です。
    色々教えて頂きありがとうございました。
    来るまで頑張ってみます。

    • 0
    • 19/02/19 05:27:19

    >>13021です。
    色々教えて頂きありがとうございました。
    来るまで頑張ってみます。

    • 0
    • 19/02/19 15:22:11

    >>13029
    ついにナターシャ来た
    ありがとう

    • 0
    • 19/02/19 15:26:16

    クリスタルラグ、小さいよね
    もっと大きい方が良かったなあ

    • 2
    • 19/02/19 15:37:56

    なんであんな小さいんだろ

    • 2
    • 19/02/19 16:17:35

    私はピンククリスタルの下にラグを敷いてる

    • 2
    • 19/02/19 18:32:25

    >>13025あしあともなくなるんですね。だったらブロック気づかれないですよね?
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/02/19 19:11:30

    釣り毎回最下位だ。

    • 1
    • 19/02/20 13:11:21

    おかしまとめてあげる機能欲しいなぁ
    銀300個銅200個あるよ
    ちまちまめんどくさくて溜まってきた…
    お菓子の欄も順番に整頓して欲しいわ

    • 18
    • 19/02/20 19:04:40

    >>13040
    面倒くさいけど一個ずつ渡したよ
    30分以上かかった気がする

    • 1
    • 19/02/20 19:06:52

    フォーチュンクッキーもまとめて食べれるようにしてほしい。
    気づいたら動物からもらったやつが
    いっぱい溜まってる。

    • 8
    • 19/02/20 19:25:07

    アプリのお問い合わせのところから
    お菓子をまとめて渡せるようにしてほしい、ジョニーに渡す家具をまとめて選択できるようにしてほしい、クッキーをまとめて食べられるようにしてほしい
    って要望を送れば対応してくれるかもしれない

    • 4
    • 19/02/20 19:59:07

    >>13043
    ジョニーのやつは何回も要望だしてるけど未だに改善されない笑

    • 3
    • 19/02/21 04:51:41

    シーラカンス全然釣れない。

    • 5
1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ