スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/13 23:39:56

    少し前にコメントした59歳のババアです
    暇なので結構やりこんでて、レベルは176
    フィールドで見かけたら、キャンプに遊びに来てね
    Nちゃんです

    • 7
    • 12982

    ぴよぴよ

    • 19/02/13 22:49:52

    私も40代!自分のアバターが
    テクテク歩く姿が大好きだよ
    愛着あって一番可愛いと思ってる(笑)

    • 10
    • 19/02/13 22:09:33

    年齢関係ないよね。

    • 8
    • 19/02/13 19:29:44

    30歳だよー
    子供を寝かしつけた後にしかできないから
    いまだにレベル102( ´ㅁ` ;)

    • 2
    • 19/02/13 16:51:44

    あの焼き鳥は 運 。特にこれをあげたらは無いと思う。
    クッキーの余ったの適当で全部揃ったよ。

    • 1
    • 19/02/13 16:37:01

    >>12976
    私は59歳です
    でもバリバリやってます(^-^;

    • 7
    • 19/02/13 15:59:44

    皆さん、何歳代ですか?
    私40代ですが、はまってしまってやめられません。

    • 15
    • 19/02/13 15:46:29

    だるま10個で10匹きたよ

    • 0
    • 12974
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/12 16:03:17

    ミルク試したけどラスト1匹が来ないよー
    1匹だけいなくて気持ち悪い!
    早く揃えたい!

    • 2
    • 19/02/12 11:26:46

    >>12972
    私も8匹でピタッと止まってしまって、ここでミルクの情報見て試しました
    結果3回のうち2回地図くれて、全部動物呼べました

    たまたまかもしれないけど、下手にいいね家具を混ぜない方がいいかもしれません

    • 0
    • 19/02/12 08:40:19

    やっとジョニーに全どうぶつの地図貰えた♪
    クッキー家具渡したり、ここで聞いたミルク作って渡したり。ミルク情報教えて下さった方ありがとうございました。

    • 0
    • 19/02/11 23:45:19

    >>12970
    バレちゃった?

    • 0
    • 19/02/11 23:35:31

    >>12955
    自作自演?

    • 3
    • 19/02/11 22:38:14

    >>12966
    私はクッキー家具断捨離してたら
    全員来たよ。ジョニー放置してたから
    家具溜まりすぎてて今も断捨離中
    運だから気長に頑張るしかないよ
    次は来ますように!

    • 3
    • 19/02/11 22:15:10

    >>12967
    ですよね~。何度も何度もチャレンジしてるのに全くくれない。もうちょい頑張ってみる!
    ありがとうございます。

    • 3
    • 19/02/11 22:05:55

    >>12966
    こればっかりは何を渡したかじゃなく運だよ

    • 2
    • 19/02/11 21:39:42

    チーフの地図 ジョニーに何を渡したら貰えましたか?ミルクばかり渡してるからダメなのかな?

    • 0
    • 19/02/11 20:43:40

    >>12953
    通訳して。銀魂はアニメなのはわかった。

    • 0
    • 19/02/11 20:24:33

    >>12951
    だからなに?

    • 2
    • 19/02/11 18:13:30

    >>12962
    クール
    ゴージャス
    オールド家具渡してる?

    • 0
    • 19/02/11 18:11:24

    ジョニーの行先に南が全然出なくなった…なぜ?南に行って欲しいのに。

    • 0
    • 19/02/11 16:29:34

    花と交換するの忘れちゃったー(><)

    • 1
    • 19/02/11 16:09:57

    >>12951←たまに現れる娘がどうのこうのって語る人かな?
    そもそも全く面白くもない内輪話なんてだんなにでも話してよ。
    娘が~って言ってた。とかまっっったく興味ねーーし!

    • 12
    • 19/02/11 15:51:11

    銀魂ってなに?

    • 0
    • 19/02/11 15:42:40

    >>12953
    知らないね。

    • 3
    • 19/02/11 15:19:54

    >>12953>>12953銀魂の名前くらいは知ってても、興味なければ観たりしない。
    よってエリザベスって言われてもわからない。

    • 10
    • 19/02/11 15:00:20

    通知来たら花回収するんだけど
    既にいつも前半後半関係なく
    虫が放たれてる。放つの早すぎる
    てか、もう放たなくてよくない?

    • 0
    • 19/02/11 14:48:40

    >>12951
    娘さん可愛いね!

    • 0
    • 19/02/11 14:41:05

    >>12951
    全然似てないし

    • 1
    • 19/02/11 13:44:06

    >>12952
    銀魂のって書いてあるのになんのことだかわかんないの?
    銀魂自体を知らないの?実写映画化もしてるのに?

    • 0
    • 19/02/11 13:23:11

    >>12951
    なんのことだか意味不明

    • 9
    • 19/02/11 07:02:33

    のりっぺがエリザベス(銀魂)ににてるから、看板でしゃべって欲しいーって娘が言ってる。

    • 3
    • 19/02/10 19:43:27

    新しいどうぶつ最初は順調に来てたのにぜんぜん来なくなった

    • 4
    • 19/02/09 22:32:13

    買い占めイライラする。多分サブ垢だわあれ。

    • 7
    • 19/02/09 22:23:54

    チーフ君が大好きで、やっと出てくるのかーと楽しみにしていたのに、最後の1匹になってこれまたちっとも来ない。ずーっと来ない。
    悲しすぎる。

    • 1
    • 19/02/09 22:22:39

    わたぐもの下に動物は立たないのかなあ?
    自分が立った時だけハートが降ってくるの?

    • 2
    • 19/02/09 22:14:33

    ハニワやっと全部クラフトできた
    たくさん要らないから後はのんびりやろう

    • 1
    • 19/02/09 22:08:38

    花のイベントを頑張ってたら燃え尽き症候群になってしまった。

    フレンドさんが沢山虫を逃してくれたのに申し訳ないです。

    • 3
    • 19/02/09 19:32:47

    >>12943
    新動物がレベル15になったらお願いされる家具作ると結構なくなるよ

    • 0
    • 19/02/09 19:03:47

    ぺりおが運んでくれるから楽で、お礼もたくさん貰えるようになって木材やら素などの素材が有り余ってる。すぐ999個になるんだけど、売るぐらいしか使い道がない。

    • 0
    • 12942
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/09 16:49:21

    >>12939私も。それまで割と順調に地図貰えてたから、お土産に地図が無い時のがっかり感が半端ない。

    • 2
    • 12941
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/09 15:30:42

    ハニワもお裾分けできたらいいのに。
    ぺりおに頼りすぎて魚とか一時持てるだけマックスあったけど50位しか手持ちなくなっちゃったからぼちぼち島巡りして回収してます(笑)

    • 1
    • 19/02/09 15:02:52

    >>12937
    ごめん
    花じゃなくててんとう虫
    釣りでキャンディけっこうもらえるからガーデン終わらなくてもいいかと思ったんだけどどうなのかな

    • 0
    • 19/02/09 13:07:22

    >>12938
    私も!
    ラスト1匹がまったく来ない。
    ジョニー出航しっぱなしでかわいそうになってきた

    • 0
    • 19/02/09 11:41:00

    10匹いる新しい動物のラスト1匹がもう何回ジョニー行かせても地図が来ない…くる気がしない(笑)

    • 2
    • 19/02/09 10:57:16

    しずえチャレンジのキャンディのやつ、わたあめ終わったら次はなんかある?
    リーフチケだけならガーデンの花とキャンディ交換しなくてもいいんだけど

    • 1
    • 19/02/09 07:40:15

    イベントするなら強制終了するのなおしてからにして欲しいわ。 ハニワ集めるだけで何度も何度も強制終了する。

    • 4
    • 19/02/08 22:38:29

    >>12934
    隣に渡す相手がいてもぺりお(笑)
    埴輪も回収してくれないかしら?

    • 7
    • 12934
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/08 15:47:22

    最近ぺりおをこき使ってるから埴輪回収がめんどくさい(笑)

    • 10
1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ