スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/05 21:27:14

    >>12215
    そうそう!そういう意味だよ。

    • 1
    • 18/12/05 21:17:26

    >>12207ありがとう!
    って事は、例えばカンストしてから高級魚とか売って30000ベル増えてるはずだとして、それ以下のベルで作れる家具を作ってもベルが減らないって事でいいのかな?
    どこかで分かるといいなー。
    (ただの自己満足なんだけど。)

    • 0
    • 18/12/05 20:34:05

    クリアできた。フレさんのおかげです。
    いつもありがとうごさいます(^ ^)

    • 0
    • 18/12/05 20:12:42

    >>12212
    バグじゃないよ
    私は今まで何回も喜び音符マーク出たけど、全部星3つだった
    だから最近は喜んだら、その時点でガックリよ

    • 1
    • 18/12/05 19:15:45

    >>12211
    ありがとう。期待しちゃダメなんだね。
    問い合わせようとしたけど無駄かなぁ。

    • 0
    • 18/12/05 19:13:44

    >>12210
    そういう場合もあるみたいよ
    ピコンマークが出ない星5つとかもあるし

    • 2
    • 18/12/05 19:10:56

    ちょっと質問。
    今最新のクッキー(クリスマスの)を購入した時にプレイヤーが喜び音符の記号が出ました。
    喜んだら4つ以上のが出ると思ったら、まさかの星3のトナカイ。

    これはバグですか?
    それともバグではない?どちらですか?
    知っている方教えてください。

    いつもプレイヤーが喜び音符が出る時は星4以上が出ています。

    • 0
    • 18/12/05 16:59:07

    >>12208
    悪い特に白は植えても少しだけしか
    出ない捕まらない
    フレンドさんとやりとりしてやっと終わった
    捕まらないから返せなかったり
    緑はもういらないだろうなーとか思いながら
    やっぱり欲しいいらないの機能は欲しいね

    • 2
    • 18/12/05 16:30:56

    白と緑出現率悪すぎやしないかい

    • 11
    • 18/12/05 10:43:20

    >>12206
    それ問い合わせたことがあるんだけど、画面ではそれ以上表示されないんだけど、データ内ではそれ以上増えてるんだって
    意味わかるかな?

    • 1
    • 18/12/05 09:52:47

    ベルがカンストしたらそれ以上は増えないのかな?
    画面上は9,999,999でもどこかを見るとちゃんと増えてるって事はない?

    • 0
    • 18/12/05 07:38:54

    >>12204
    多分前半の虫を置かれるって言ってる人がいるなかで私のフレンドにはそんな人いないって言ってるのが空気読めてないってことでは?

    • 4
    • 18/12/04 23:15:17

    >>12200
    なんで?私後半の花に前半の虫置いたりしないけど。
    あなたでしょ。馬鹿みたい

    • 2
    • 18/12/04 23:14:26

    フレさんのフォトに癒される~

    • 5
    • 18/12/04 22:40:49

    >>12201そこまでしてストレスフリーは求めてないや(^_^;)

    • 2
    • 18/12/04 22:13:32

    サブアカ作ったらストレスフリーだよ
    邪道だけどマイペースにできるし、ほんと楽だ

    • 2
    • 18/12/04 21:56:57

    >>12199
    おまえは読めてねーけどな

    • 5
    • 18/12/04 21:14:03

    よかった。私のフレさんは空気読める人で…
    ま、後半の虫置かれたらブロックするだけどねw
    さよーならー

    • 0
    • 18/12/04 21:07:34

    >>12197
    別に良くね
    たかだかゲームごときで馬鹿みたい

    • 2
    • 18/12/04 20:54:59

    >>12196
    火に油注ぐのはやめてくれ…
    置かないで!置いたらブロック!って人と
    置かれても気にしないしブロックしないけど
    自分からは置かないって人のやりとりで
    もめてしまうのに
    置くやつが出てきてどーするよ
    前半終わってなくて後半に
    差し掛かってしまったならわかるけど
    テキトーはやめい

    • 8
    • 18/12/04 20:49:35

    というかどれが前半の虫でどれが後半の虫かあまり見てないし、とりあえずたくさん余ってるやつを置いてく。
    てか前半のが余ってるんだよね。だから置いてるだけ。

    • 0
    • 18/12/04 20:35:49

    >>12170そうとも限らないよ。
    私はガーデンイベント時は通常よりポケ森開く回数増えるし、放しに行ける人いないか探すからその時に水やりできそうな人がいたらしに行ってる。

    • 0
    • 18/12/04 20:24:36

    後半の花に前半の虫を置く事がなぜ悪いか、分からない人にはいくら言ってもしょうがないよ

    それを言ったらマナーが悪いとか自己中とか言うんだから、意味分からない

    人間性の問題だと思う

    • 8
    • 12193

    ぴよぴよ

    • 18/12/04 19:35:17

    こそこそキーワード弄るならはっきり言えばいいじゃない!!

    後半の花に前半の虫は大迷惑!!!!

    • 11
    • 18/12/04 19:08:56

    >>12189
    後半の花に前半の虫を置かれるほど嫌なことはありません!
    お願いだから理解してw

    • 5
    • 18/12/04 19:08:12

    いやー後半の花に前半の虫置くってほんと何考えてるの?

    後半だよ?前半終わってるから必要ないよ!
    ツイッターでもガルちゃんでもその意見なのに
    ママスタだけだよ?
    やっぱ専業主婦が多いから非常識なのかなぁ

    • 5
    • 18/12/04 17:41:59

    >>12185
    マナーが悪い?自己中?
    意味分かりません

    人を嫌な思いにさせても平気なあなたの方が、自己中なんじゃないの?
    分かってもらえないなら、あなたはあなたで好きにすれば

    良識のある人が大半なので、これからもゲーム楽しみます
    あなたとはやりあっても時間のムダ

    • 2
    • 18/12/04 17:41:37

    >>12177
    私はやり返しちゃうわ

    • 4
    • 18/12/04 17:36:54

    毎回花と虫めちゃくちゃに置いてくる人、何人かいるけど気にしないよ。
    みんななんでそんなことくらいで解除するの?

    • 1
    • 18/12/04 17:33:44

    >>12185
    え?この人はマナー悪くないし
    自己中でもないよね?

    • 1
    • 18/12/04 16:51:21

    >>12181
    やり込んでる割にはマナー悪いんだね。
    自己中

    • 4
    • 18/12/04 16:29:15

    >>12179
    青いポインセチアに赤と黄色のベル置かれてもね。

    • 5
    • 18/12/04 15:54:11

    >>12182
    まだ~~157
    みんなのレベルみて驚いて
    お菓子あげまくってる(笑)
    マックスばかりで驚いたよ

    • 0
    • 18/12/04 15:44:25

    みんなもう動物マックスなの?

    • 0
    • 18/12/04 14:50:17

    >>12180
    いいえ、暇人なのでやりこんでますよ

    • 0
    • 18/12/04 14:37:10

    >>12175
    それはちがう。あなた初心者?

    • 2
    • 18/12/04 14:30:04

    >>12175
    それはおかしいでしょ
    マイルールも何もない
    前半、後半と分かれてるんだから、子供ならともかく大人はマナーというか、ちょっとした気遣いを持って楽しくゲームができるようにしてほしいわ

    後半の花に前半の虫置かれてるの見たら、何とも言えない嫌な気分になる

    • 14
    • 18/12/04 13:38:29

    >>12177
    もうさマナー悪い人はブロックだよ。
    あれだけ後半の花に前半の虫置くなって言われてもやるんだもん

    • 7
    • 18/12/04 13:05:21

    はぁー。また青花に黄色置かれた。もうブロック。
    ガーデンイベントやるとフレンド1人2人減るな。

    • 6
    • 18/12/04 13:03:16

    >>12168
    楽しんでやってる人もいるんだから
    いちいちそんな事言わなくていい

    • 3
    • 18/12/04 12:54:22

    前半とか後半とかくだらないマイルールで言い合いしてんの? ゲームなんだし好きに遊べばよくない? 子供じゃあるまいしみっともない。

    • 1
    • 18/12/04 11:12:00

    >>12166
    大きなお世話なんだわ
    中学生じゃあるまいし
    嫌ならどうするか自分で判断する能力ぐらい
    みんな持ち合わせてる
    いきなり個人を晒して攻撃する
    誰かもわからないあなたを誰も信用しないわ
    私もあなたをブロックしたいに一票

    • 6
    • 18/12/04 09:44:09

    >>12159
    私その方とフレンドだけど別に害ないし、イイネもガーデンもしてくれるから解除する気ないんだけどさ
    万が一貴女とフレンドだったら即効解除したいから貴女の名前とか教えてもらえる?

    • 5
    • 18/12/04 09:23:10

    >>12171
    いいと思いますよ まだ前半が終わってない人なのかも☆

    • 0
    • 18/12/04 08:37:41

    前半の花咲かしてたから前半のサンタ置いてきたんだけど、よかったのかな?って置いた後で言うなって感じだけど。

    • 1
    • 18/12/04 08:29:30

    ガーデンイベになるとフレンドでもないのに水やりといいねして足あと残して行く人が普段より多いけど、余ってたら放してほしいのかな。

    • 0
    • 18/12/04 06:34:36

    >>12168 じゃあこのトピこなくていいからね

    • 9
    • 18/12/04 00:48:00

    みんなよく飽きないね。
    毎回おんなじことの繰り返しゲームじゃん。
    私なんかとっくに飽きて放置しとるわ。

    • 0
    • 18/12/03 23:25:08

    >>12166
    なんでそんなに松野さんに執着するの?
    不気味だよ。
    嫌ならフレ解除しなよ。バカみたいw

    • 2
1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ