スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/12 11:55:01

    >>10251
    たまに逃げられる虫は
    どんなやり方しても同じで逃げられるよ
    タップの仕方が悪いとかではないよ

    • 2
    • 18/08/12 16:31:56

    なぜレア魚は百発百中なのにレア虫は難しいんだろ…。
    魚より種類少ないのに(>_<)

    • 1
    • 18/08/12 16:38:57

    >>10260
    良かったねー!(^ν^)

    • 0
    • 18/08/12 19:41:34

    起き抜けに釣りしたり眠くて釣りしたりは疲れた。
    仕方ないけど金の釣竿借りることにした。

    • 0
    • 18/08/12 20:11:22

    釣りの方がまだいいかな。花は植え替え時間かかるから嫌だ。

    • 2
    • 18/08/12 22:15:11

    うおまさってなんか不潔そうで受け付けない。

    • 7
    • 18/08/12 22:50:28

    >>10266
    明日からの釣りイベでうおまさの服貰えるらしいよw
    いらねw

    • 3
    • 18/08/13 00:25:36

    >>10263
    ありがとー♪

    • 0
    • 18/08/13 15:08:50

    ラコスケ可愛すぎる!
    今までこういう家具は買ったことなかったけどこれは迷うなー!

    • 1
    • 18/08/13 15:15:31

    ラコステもいいが、早くハッケミィに来て欲しいわ

    • 0
    • 18/08/13 15:41:28

    ラコスケほすい…
    チケット足りない…

    • 6
    • 18/08/13 15:42:49

    >>10267
    今日かと思ったら明日からだね

    • 0
    • 18/08/13 16:35:08

    なんか嬉しい

    • 9
    • 18/08/13 22:27:16

    川とか海とか、同じ動物ばかり出てくる。
    出てこないのは全然出てこない。

    • 3
    • 18/08/14 01:32:10

    ヤシの実もレアなの実ってほしい

    • 7
    • 18/08/14 12:45:34

    フレンドさんのところでラコスケ見たけど動きが可愛い!

    • 4
    • 18/08/14 12:49:57

    ラコスケ可愛くない。
    プールだけ欲しい。

    • 0
    • 18/08/14 16:09:45

    うおまさの服、確実に貰える訳じゃないんだね。残念。

    • 0
    • 18/08/14 16:17:11

    >>10278
    たくさん釣れば確実にもらえるよ

    • 2
    • 18/08/14 17:59:04

    象の置き物が欲しいから金の釣竿借りちゃった(^^)

    • 0
    • 18/08/14 20:53:03

    釣り大会の賞品がオリエンタルだね
    アジアなスクリーンと合いそう
    ぜんぶ集めてキャンプ場つくるの楽しみ!

    • 0
    • 18/08/14 22:45:00

    早くワンピース欲しい!

    • 1
    • 18/08/14 23:56:14

    >>10282
    めっちゃ可愛いよね(^^)

    • 0
    • 18/08/15 00:30:05

    久しぶりに5000ベルクッキーでたわ。

    • 3
    • 18/08/15 01:09:40

    サリーと髪飾りとサンダル可愛い

    • 1
    • 18/08/15 08:43:06

    >>10279ありがとう。頑張る!

    • 0
    • 18/08/15 12:48:25

    1匹ずつしか釣れないけど金の釣竿かりたくない

    • 16
    • 18/08/15 13:51:01

    持ち物増やしてくれないとイベントも楽しめないよ

    • 3
    • 18/08/15 15:27:20

    >>10288持ち物って、くだものとか魚とか虫の??

    この前上限あがったからチケットで自分で増やせるけど、、もうMAXなの??

    • 0
    • 18/08/15 16:08:58

    >>10289家具とかの持ち物じゃない?アップデート早くくるといいのにね

    • 0
    • 18/08/15 16:30:12

    なんだかんだとチケットくれるから金の釣竿借りたわ。2匹取れて嬉しい!

    • 0
    • 18/08/15 19:40:54

    >>10284
    これ欲しいんだけど出ないんだよね。いいなあ。

    • 0
    • 18/08/15 22:31:41

    色々なもとがたまりまくったので鉱山に1人ずつ招待して誰がお手伝いしてくれるのか確かめてる。毎回必ず手伝いしてやってるのにこっちの手伝い無視されてるとムカつくね。

    • 4
    • 18/08/15 23:01:49

    >>10293
    笑ってしまったw
    私もやってみようかな。
    意外な人がお手伝いしてくれてなかったりしてw

    • 0
    • 18/08/15 23:05:19

    >>10293
    でもお盆の時期だからたまたまログインしてない場合もあるんじゃない?
    夏休みはバタバタ忙しいし。

    • 2
    • 18/08/15 23:15:10

    >>10293
    いつも何人中の何人が手伝ってくれるの?

    • 0
    • 18/08/15 23:18:04

    フレンド40人くらいしかいないや…
    でもお手伝いお願いして入れなかったことがないから皆マメにやってるんだなー

    • 1
    • 18/08/15 23:56:34

    フレンド35人
    みんな1時間以内にログインしてるガチ勢ばっかり
    みんなクッキー家具も揃えてるしイベントもめっちゃ気合い入っておすそ分け合戦。すぐにイベントが終わる。
    フレンドさんに恵まれて有難い。
    フレンド申請されてもバザー買い占めされたら嫌だからほとんど却下してる。

    • 0
    • 18/08/15 23:57:45

    さて、12時に釣りしたら5時55分に起きて釣りしなくちゃ。

    • 0
    • 18/08/16 00:00:49

    >>10296 10人依頼して10人の時もあるし、8人の時も、5人の時もある。
    2時間前に依頼してその後確認したら45分前にログインしてるのに手伝ってくれてなかったり。今は魚釣りで忙しいもんね。

    • 0
    • 18/08/16 00:10:03

    >>10300
    10人中10人の時もあるんだね
    お手伝いしてくれる時もあるならブロックや解除したいわけではなく、ただ誰か知りたいの?

    • 0
    • 18/08/16 00:37:17

    キャンプ場にいた野良さん
    名前が可愛くて外見も好みだったからフレ申請した。
    3時間後?いいねしてくれてフレになってくれて花壇に水やりもしてくれた。
    嬉しい!

    • 1
    • 18/08/16 00:43:10

    私も鉱山は必ずお手伝いしてる
    10人中10人お手伝いしてくれてる時もあれば7人とかのときもある。
    あんまり気にしないようにしてる。
    犯人探してブロックするとフレンド少なくなっちゃうし。

    • 0
    • 18/08/16 00:47:13

    ラコスケ、ホタテに反応しない笑

    • 1
    • 18/08/16 01:00:13

    素材余りまくってるし、ハニワ集めの時くらいしか鉱山に入ることがない
    たくさんのフレンドから毎日のように鉱山のお手伝い依頼されるけど皆そんなに素材不足なのかしら

    • 5
    • 18/08/16 03:58:34

    >>10290家具とかって上限いくつですか?
    クッキー食べまくって家具も結構作ってるけど上限きたことない。
    かぶりまくったらジョニーに渡してるけど本当にたまーに。皆そんなに沢山クラフトしたりしてるの??

    • 1
    • 18/08/16 05:27:20

    >>10302
    良かったね!なんかほんわかした。

    • 1
    • 18/08/16 05:40:50

    >>10305
    ベルが目的なんじゃない?私はそうだよ。素材も950超えたら200くらい売ってベルに変える。そしてクラフトしてジョニーに渡してる。

    • 1
    • 18/08/16 05:41:08

    >>10305
    ベルが目的なんじゃない?私はそうだよ。素材も950超えたら200くらい売ってベルに変える。そしてクラフトしてジョニーに渡してる。

    • 0
    • 18/08/16 05:41:15

    >>10305
    ベルが目的なんじゃない?私はそうだよ。素材も950超えたら200くらい売ってベルに変える。そしてクラフトしてジョニーに渡してる。

    • 1
1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ