スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16340件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/10 00:07:47

    チケットなくて諦めてたら
    5000ベルクッキー来た!しかも!
    嬉しすぎる

    • 2
    • 19/08/10 06:56:09

    >>14779
    相手は種欲しいんだろうね

    • 0
    • 19/08/10 08:03:47

    花を植えるとテントウムシだらけになるから、ここ最近は何も植えてない。私は種が余りすぎてるけど、この種って終わったらどうなるのかな?

    • 0
    • 19/08/10 08:31:59

    >>14786
    動物がお花欲しいって言ってきたように、ある程度咲かせるために置いといて、後は売ってるよ。イベント中に咲かせた花はイベント終わると消えてしまうから。

    • 0
    • 19/08/10 08:37:14

    >>14787
    ありがとうございます。咲かせた花はなくなるんですね。分かって良かったです。

    • 1
    • 19/08/10 18:24:05

    また手持ちを圧迫するイベント…
    虫3匹くれとかお願いされたい

    • 6
    • 19/08/10 23:23:22

    >>14789
    でも今回の虫高いから全部売ってる

    • 3
    • 19/08/11 03:14:56

    アカデミー12回はエグくない?
    無理だ
    揃わなくも適当に受けるべき?

    • 0
    • 19/08/11 06:07:30

    >>14791
    レッスン追加されたからすんなり終わったよ。
    イベントレッスンもナイスな家具でなんとか合格はできるよ。

    • 0
    • 19/08/11 08:52:31

    >>14791
    一度クリアしたレッスンでもカウントしますよ。レッスン追加される前に一度クリアしたレッスンで12回終わらせた。

    • 0
    • 19/08/11 09:14:28

    プール、気持ち良さそう!

    • 2
    • 19/08/11 13:09:32

    ムシ100匹以上つかまえたのにヘラクレスオオカブトはまだ1匹…(笑)

    • 1
    • 19/08/11 17:37:02

    >>14795
    仲間がいた!私もよ~

    • 0
    • 19/08/12 08:34:41

    普通のミツでとれた!

    • 1
    • 19/08/13 07:13:26

    アカデミーに花柄の家具ばかりなのがあって
    、全部作ってなかったからつまづいてる。
    クリアしないと新しいの出来ないー。
    交配でどんな色出るか調べて、せっせと作ってるわ…

    • 1
    • 19/08/13 07:36:59

    >>14798
    私も。しかも家具の色が紛らわしい。

    • 0
    • 19/08/13 07:49:35

    リトライになっちゃって入れないわ
    イベントは今日からだっけ?

    • 0
    • 19/08/13 08:20:40

    >>14798
    花柄の家具は指定の柄じゃなくても花柄だったらパーフェクトになるよ
    赤いチューリップだけでも大丈夫

    • 4
    • 19/08/13 08:33:59

    >>14801
    え?そうなのっ?めっちゃ頑張ってた↓↓↓

    • 1
    • 19/08/13 09:26:17

    >>14801
    そうなんだ!

    • 0
    • 19/08/13 13:41:04

    釣り大会楽しみ

    • 1
    • 19/08/13 13:43:38

    どう森可愛いからしたいけどスマホの容量がなくて消してる。スマホ版始まってから結構ハマって家具とか揃ってるんだけどなあ、、

    • 0
    • 19/08/13 15:21:35

    魚釣りのイベントで貰える花火って、何度も使えるのかなぁ。
    とび森のサイダーとかは飲むと無くなるから気になって。

    • 0
    • 19/08/14 16:50:32

    勢いでリッキーのクッキーを買ってしまった(笑)ライトがでっかいわ!
    あと吹き出し花火って、置き場所に悩む~。

    • 1
    • 19/08/15 01:39:27

    もうすでに出てるかもですが、毎日フォーチュンクッキーの屋台が更新されますよね、
    売ってるフォーチュンクッキーがキティとか課金のやつだとマップの屋台がキラキラ光ってるじゃないですか。
    で、更新されて 光ってない日は屋台には行かず、川に魚釣りに行ったり森に行ったりして屋台スルーして、数分してまたマップを開くと屋台が光ってるんですよね。それで課金のアイテム何個も手に入ってるので、皆もしてるのかなーと。
    これは攻略的なやつなんですかね?
    必ずじゃないけどもう数十回なってるから、確率高いのかな〜と、今更なのか書き込み。

    • 0
    • 14809

    ぴよぴよ

    • 19/08/15 01:41:50

    ここにもうんこやろーがきたwww

    • 1
    • 19/08/15 01:43:15

    >>14808
    攻略サイトでは、12時ピッタリにログイン、マップの風船は割らないでおくと、5000円のクッキーの確率が上がるそうです。

    • 2
    • 19/08/15 01:45:20

    >>14808屋台をスルーすることはよくあるけど、光ってなければ次の更新まではまず光ることは無いわ

    • 1
    • 19/08/15 01:51:54

    うなぎがにょろにょろ気持ち悪い

    • 4
    • 19/08/15 01:58:34

    >>14811
    風船かー!確かに私は風船は割らずに釣りや果物狩りの作業してた!
    結構な頻度で光るので、私の見間違いなのか何なのか知りたかったのでありがとう

    • 0
    • 19/08/15 02:02:13

    >>14812
    次の更新までは待たなくて、待っても10分くらいで光らないその日はもう500ベルのクッキー食べ尽くすんです。
    で、また次の日…みたいな。
    さっきもそれでキティのテーブル出たので嬉しくて聞いてみました。
    レスありがとう

    • 0
    • 14816

    ぴよぴよ

    • 14817

    ぴよぴよ

    • 14818

    ぴよぴよ

    • 14819

    ぴよぴよ

    • 14820

    ぴよぴよ

    • 19/08/15 07:50:49

    もと、もういらないー。
    お菓子が欲しい

    • 0
    • 19/08/15 07:58:53

    >>14808例えば11時58分にログインして作業してたら0時00分にクッキーマーク出て見ると光ってないけど、違う場所に移動してから再度クッキー見ると光ってることはある。

    • 5
    • 19/08/16 02:17:36

    釣りイベリーチケいっぱいくれるけどこれからリーチケ必須なイベでも始まるのかな

    • 5
    • 19/08/17 09:12:54

    レベル30のどうぶつばかりがくるんですけど!!

    • 9
    • 19/08/17 13:48:25

    ふっこくの素ってあるじゃないですか?
    あれは集めるときにたまに貰えるちょうちんライトみたいなやつとかを貰うために集めるのでしょうか?

    今までハニワとか、集めてもそれプラスリーフチケットが無いと何もならないと思って、ハニワを拾って売ってました

    今回のふっこくの素を集めたら何か貰えるとかありますか?

    • 0
    • 19/08/17 16:49:55

    >>14825

    ふっこくの素ってあるじゃないですか?

    あります

    あれは集めるときにたまに貰えるちょうちんライトみたいなやつとかを貰うために集めるのでしょうか?

    復刻の元は今までイベントで貰えた家具を
    もらい損ねた。まだゲーム初めてなかった人の為の救済クラフトアイテムです。
    ベルも沢山必要なので救済にはなってませんが
    貰うというよりクラフト出来るが正しい

    今までハニワとか、集めてもそれプラスリーフチケットが無いと何もならないと思って、ハニワを拾って売ってました

    ハニワはハニワだけで貰える家具
    シリーズでチケットが必要な家具があり
    ハニワ+チケットで貰える家具は存在しない
    ハニワはまずハニワ家具コンプするまで
    家具に交換するべき
    コンプしたら売るもよし


    今回のふっこくの素を集めたら何か貰えるとかありますか?

    今クラフト出来る欲しい復刻家具あれば
    クラフトしましょう
    イベントクリアの報酬で
    復刻のもとが貰えるが正しい

    • 1
    • 19/08/17 17:52:59

    >>14826
    ありがとうございます!
    貼ってもらった画面出てきます、あれはふっこくの素がある程度貯まったから出てきてるのでしょうか?

    ベルがたくさん貯まってきてるので作れるなーと思って見てました

    • 1
    • 19/08/17 17:59:52

    >>14826
    すごく分かりやすく、上手くまとめてる!

    • 1
    • 19/08/17 18:18:35

    >>14827
    あのクラフト画面は復刻期間みんな出てくるよ
    ピカピカとか復刻とか作れる素材揃ってれば
    つくれるって出てくるよ

    • 1
    • 19/08/17 18:35:40

    金魚可愛いからずっといたらいいのになぁ。

    • 4
    • 19/08/17 18:56:02

    >>14829
    あ、そこでふっこくの素がないと作れないんですね
    ありがとうございます!

    • 0
    • 19/08/17 19:58:12

    ひまわりのシーソーに揺られる姿が可愛くて、めっちゃ癒やされる~!

    • 2
    • 19/08/17 21:21:51

    ハニワイベントも復刻家具も説明がゲーム内に表示されるのに読まずに遊んでる奴の多いこと(笑)
    ここで質問するよりゲーム内の遊び方読んだ方がタメになると思いますよ。
    ハニワ使えないと思い込んで売ってたとか笑い話だよw

    • 4
1件~50件 (全 16340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ