スマホ版【どうぶつの森】

  • 趣味・遊び
    • 9544
    • 田子倉ダム
      18/06/27 08:50:35

    >>9543紫のパンジーは、

    1 ハニワから購入した赤パンジーを咲かせる。
    2 収穫後、紫パンジーと交配させる。
    3 交配で採れた種を咲かせる。
    4 再度紫パンジーと交配させる。

    青パンジーと交配させても紫パンジーの種が採れるみたいですが、紫パンジーが咲いているなら紫パンジーを使用した方が確率が上がるように思います。
    自分のガーデンより、フレンドのガーデンの方が交配成功率が上がるそうなので、私は子どものガーデンで交配していますが検証したわけで
    はないので違ったらすみません。
    それと、書かれていたように手持ちの赤パンジーの種や花の所持数を0にしておいた方が把握しやすいと思います。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ