スマホ版【どうぶつの森】

  • 趣味・遊び
    • 15308
    • 寛延
      19/10/14 09:47:07

    >>15306今までのジョニーが地図もって来る動物全部来ますよ。

    島変わったら一覧見れますよね?あそこにその島がどのお菓子やアイテムや動物の地図もって来るか出てくるから、自分がやりたい島がある時だけ出向させて、用が住んだら島入れ替えします。
    (洋服とかお菓子とかのやりたい島がない時は全くやらない)

    島入れ替えまでの日数に達してたらそれで入れ替えて、まだ日数たってなかったらベルで入れ替えてます。入れ替えても新しい動物のがなかったら、ベルもったいないけど次の入れ替え!と適当にやっていたら、全部の新しい動物揃いました。いつ揃ったかは忘れちゃったけど9月中かな

    最初あったベル300ベルちょっと→今60ベルで貧乏です。チマチマいらないもの売って貯めてます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ