関東の人って本当に人生損してるよね。

  • なんでも
    • 14
    • 秋晴れ
      17/10/23 20:35:17

    新鮮かどうかの差はないと思う。
    今は流通も昔とは違うし、朝水揚げされた魚が都内に午前中には届いてる時代だもの。

    確かに地方に1年間住んだけど、引っ越した当初はスーパーでも「安い!!!!」って思った。 
    だからたった1年でもそれに慣れてきて東京に戻った時に生鮮食品の値段が+50~200円くらいで「高いな~、いつもはほうれん草なんて百円くらいなのに~もやしなんて10円なのに~~」って思った記憶はある。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ