学校どうなるか分からなくて兼業主婦が騒いでるね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/23 07:55:01

    >>3
    警報解除されたら登校しないといけないから、その時間がわからないから困るとか、弁当作るべきかどうかって。

    • 0
    • 17/10/23 07:55:43

    >>5
    行ってらっしゃい!運転気をつけてくださいね。

    • 1
    • 17/10/23 07:58:20

    >>9
    でも出勤時間なんて無いから、いつでも作れるでしょ。

    • 0
    • 17/10/23 07:59:55

    >>13
    自分が専業主婦で良かったと思っているだけ。

    • 2
    • 17/10/23 08:01:49

    休みもらえる人はいいよね。

    • 0
    • 17/10/23 08:02:35

    >>20
    出勤時間によっては、送ってあげられない場合もあるだろうし。

    • 1
    • 17/10/23 08:02:56

    >>23
    そうだね。

    • 0
    • 17/10/23 08:07:33

    >>28
    いやぁそうじゃなくてさ、自分が出勤したあと、ちゃんと1人で登校できるか?とか電車ちゃんと動くか?動かないならバスでちゃんと行けるか?とか騒いでいたからさ。

    • 4
    • 17/10/23 08:38:52

    >>59
    登校時間になったら車で学校まで連れて行く事も可能です、専業の私は。兼業の人はそれが出来ないから心配で結果騒いでるのではないでしょうか?

    • 4
    • 17/10/23 08:41:21

    >>63
    出勤時間がないので、私の言っている騒ぐの意味が違いますね。

    • 3
    • 17/10/23 08:42:10

    >>65
    あなたこそ、ずいぶん上からですね。

    • 2
    • 17/10/23 08:47:11

    >>71
    そういう事を言ってるんじゃありません。

    • 2
1件~12件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ