旦那 台風なんて大したことねーよ

  • なんでも
  • 名月
  • 17/10/23 05:58:28

都内に住んでんだけど、大雨。
駅まで15分強。

大雨だから、電車大丈夫?タクシー呼ぶ?って聞いたら、
「大したことねーよ。普通の雨だろ。タクシーなんて呼ばねーよ。あと10分でやむから、いちいち朝からうるせーよ!」って言ってて、レインコートも着ずに、ハンカチ持たずに出てった。
もちろん大雨、風強い。

馬鹿って、死ななきゃ分からない。
びしょびしょのまま電車乗るの迷惑だから!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/23 06:00:10

    10分で雨はひどくなりました。
    昨日近くのコンビニ行っただけでびしょびしょ。だから心配したのに、台風甘く見んなよ!!

    • 1
    • 17/10/23 06:07:03

    朝ごはん食べないで行くって言うから、おにぎり作って玄関に置いたら、「は?何これ。」だって。ハンカチとおにぎり置いてった。
    頑固ジジイ!!!


    娘にあげるから、良いけどさ。

    • 2
    • 17/10/23 06:14:12

    >>4 テレビ見て、PCで雲行きレーダー調べてやむからって宣言してた。
    昨日も大丈夫?って心配してたら、「行ける?じゃなくて、行くんだよ!!」って偉そうに答えてた。

    レインコートくらい着てタオル持つでしょ、普通。

    • 2
    • 17/10/23 06:16:46

    >>17 歩くには遠い。タクシー乗ればいいのに。
    気をつけてね、ってほっとけば良かったんだね。

    足元濡れると仕事集中出来ないし、風邪引かれて娘に移ったら困る。

    • 0
    • 17/10/23 06:18:19

    >>19 都内戸建てだから近い方だよ、15分。 マンションじゃない。

    • 0
    • 17/10/23 06:21:13

    >>27 西永福。
    足元びしょびしょな男いたら、うちの旦那だから!!どん引きしないで。

    • 0
    • 17/10/23 06:23:11

    >>26 いつも断言して、失敗してるから。

    • 0
    • 17/10/23 06:25:33

    >>33 5時45分に出てったよ。
    やっと小雨になって来たね。

    10分じゃなくて、小雨になるのに1時間かかってる。全然言ってること当たってない。

    • 0
    • 17/10/23 06:30:45

    >>29 俺が死んでも家はあるから大丈夫だよな、他に何かいるの?って保険解約されて、安い保険に切り替えてた。

    生活費、教育費、光熱費あるでしょ。子供のことは全く考えてないね。

    • 0
    • 17/10/23 06:33:11

    義母に聞くと反抗期なかったらしい。 

    今か……

    • 0
    • 17/10/23 07:13:45

    >>60 10才

    • 1
    • 17/10/23 07:43:58

    >>59 5秒ってほんと?早くて良いね。
    うちリビングからトイレまで5秒かかるよ。

    • 0
1件~12件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ