部分入れ歯の人居ますか?

  • 病気・健康
    • 19
    • 匿名ちゃん
      17/10/28 09:19:15

    歯は上下ないとある方が出て来ちゃうらしいよ
    高くなるみたい
    だから噛み合わせ大事だよ
    歯茎に歯が当たる様になって私は痛かったわ
    それに奥歯は噛む力や食いしばる力だから我慢強くなれないよ
    だから頑張って治療してね
    奥歯ないと食べるのに不便だよね
    だから早く歯医者行こうね
    って、そんな私も根っこの治療に近々行かなくちゃ
    だんだん痛くなって来たし、はぁーっ、行きたく無いや!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ