言葉でなく、叩いて子供黙らせる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/22 20:15:13

    やるわけないじゃん
    聞かないと分からないの?

    • 1
    • 17/10/22 20:15:51

    馬鹿男

    • 1
    • 3
    • さつまいも
    • 17/10/22 20:16:39

    完全に虐待やん

    • 1
    • 4
    • じゃがいも
    • 17/10/22 20:17:00

    バカじゃない?やるわけないじゃん

    • 1
    • 5
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/22 20:17:02

    目は危ないけど2人以上で調子に乗っちゃってるときは手のつけようがないね

    • 0
    • 17/10/22 20:17:38

    それ最近流行りのゴミ男じゃない?

    • 0
    • 7
    • 戻りカツオ
    • 17/10/22 20:18:20

    どうやって目叩くの?

    • 0
    • 17/10/22 20:18:49

    目を平手で叩くの?グーで殴るの?
    どっちにしても怖いわ
    っていうか、叩いちゃダメでしょ

    • 0
    • 17/10/22 20:19:32

    たまたま目に当たっちゃったのか狙ったのかどっちよ

    • 0
    • 17/10/22 20:35:04

    みんなとこもやってる!?は目だけでなく頭とかも!
    平手で横からバンッ!!って。旦那、自分は悪くないって顔して平然としてる。

    • 0
    • 17/10/22 20:39:59

    クズおとこって今流行りなの?

    • 0
    • 17/10/22 20:41:54

    男の子なら仕方ない時もある
    調子に乗った男の子は動物だから

    • 0
    • 17/10/22 20:47:17

    叩かなくても静かになるので、そんなことでは叩かないかな。

    • 0
    • 17/10/22 21:54:07

    うちは女の子でしょっ中少しの事で旦那が叩くから、叩くなといい続けで、喧嘩になった時も子供叩く事を攻め立ててたら、ようやく最近余り叩かなくなったかな。

    • 0
    • 15
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/23 22:51:20

    私がそうだった。さすがに中学生だから騒ぐことはもうしないけど。
    普通にビンタしたりとか頭ひっぱたくし、蹴りいれるよ。

    • 0
    • 17/10/23 22:52:17

    まぁでも効くからね…

    • 1
    • 17/10/23 22:59:53

    私も父親に顔面とか叩かれたりしたなー
    その時外見は何ともないんだけど
    口の中切れたり、後で内出血したり

    叩いたりするのは絶対駄目だよ。

    • 0
    • 18
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/23 23:06:18

    酷い釣り…
    自分で目ぇ突いたら?

    • 0
    • 19
    • シルバーウィーク
    • 17/10/23 23:50:58

    そんなんされたらブチ切れるわ。同じように1回言っても出来なかった時、旦那の目叩いてやる!!許さない!!

    • 1
    • 17/10/23 23:55:57

    実父も口より手の方が先に出る人で何度殴られたかわからない。母親も助けてくれなかったし。旦那は絶対に手を上げない。どんな理由でも手を出すのは良くない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ