元旦那と復縁 女と続いていた

  • 旦那・家族
  • m(_ _)m
  • 17/10/21 06:19:06

離婚して4年、元旦那からやり直してほしい。と言われ1年半…一年程前から旦那の本気さも伺え、ヨリを戻す事になり、その際再出発と言う事で新築を建築中です。家の完成が1月なので、その完成に合わせて一緒に住む形でした。(1月からの生活を提案したのは私です)
元旦那とは、旦那の浮気で離婚。離婚後、浮気相手だった女性と同棲していました。私に復縁の話しを持ち掛けてきた時に、彼女とは別れた。お前じゃないとダメだ。と言っていたので信用していました。が…連絡がほぼLINE、電話に出ない事があるので怪しく思い、その同棲していた家に行ったところ、別れたハズの彼女が出てきました。まだ関係は続いていたようで、何ですか?と…やり直す事も、家を建ててる事も何も知らなかったそうです。旦那は1月までには別れるつもりだった、と言い、彼女にも家族で住みたいので別れよう。と目の前で言いました。信用する事ができません。何を考えているのでしょうか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/21 06:51:08

    ほんと、バカらしいですよね。家もローンも旦那名義で間取りなど全部私が決めたので住まない事になっても旦那はいらないと思います。呆れ果てて疲れました。

    • 1
    • 17/10/21 16:17:23

    すいません、子どものサッカーの試合に行っていました。別れてる間、養育費は毎月遅れる事なく貰ってましたし、子どもも会っていて、戻りたいという話しは別れてすぐからあったのですが、私は今の生活に困ってなかったので断っていました。旦那にも幸せになってほしいと伝えていましたし。ですが、何度も何度も再婚について話してくるので真剣に考えてくれているんだ。と思い徐々に復縁を考え初め、今の家は親に貰った家なので、そこには住みにくいから再スタートで新築を…となりました。その結果がこれです。ほんとにバカだと思います。1月から再スタートという話しをしていただけで、それまでは住めないし、泊まりなどもしてほしくない(母子手当も頂いてるので)と言うこちらの意見をヤケに素直に聞いてくれるなー。と思ったらまだ彼女と住んでいたようで…(体の関係も戻ろうとなってからも一切ありません)今は行く場所がないので車や友人宅に泊めてもらっているようです。ほんと、とことん信用がないので割り切って一緒に暮らすか、幾らか支払わせて私と子どもとで住むか、私達は住まず元旦那に任せるか…悩んでいます。

    • 0
    • 17/10/21 16:19:27

    釣りでわざわざこんなしょーもない話しを作る程暇ではありませんm(_ _)m

    • 2
    • 17/10/21 16:21:37

    >>44
    そうですね?
    セコい考えですが、それを考えています。
    子どもも自分の部屋の壁紙決めたり凄く楽しみにしていたので。。。

    • 2
    • 17/10/21 16:23:26

    >>40
    ご意見ありがとうございます!
    そうですね…私もどっしり構えるべきですよね。
    全ては子どもの為に。。。

    • 0
    • 17/10/21 18:32:09

    >>56
    セックス…微妙ですね。
    子どもの為になら頑張って、一番下が成人するまでは我慢する自信はあります。あと14年…

    • 0
    • 17/10/21 18:33:10

    >>57
    ですよね~。
    お金と子どもの為と思って割り切るか、最悪私と子どもとで住もうと思ってます!

    • 0
    • 17/10/21 18:33:42

    >>58
    建設自営業です。

    • 0
    • 17/10/21 19:46:46

    >>62
    未練あるんですかね?
    自分でも分からない状態なので悩んでます…

    • 0
    • 17/10/21 21:22:25

    >>73
    一筆書いてもらうだけで、有効なんですか?!
    貴重なご意見ありがとうございます!絶対書かせます!!

    • 1
    • 17/10/21 21:28:24

    >>66
    ほんと、新築の家と子どもが周りの友達たちに嬉しそうに話しているのを知ってるので私さえ我慢できるのなら…と思ってしまいます。むしろ、家を貰って仕返ししてやろうと思ってるかな!糞旦那はいりません

    • 0
    • 17/10/21 22:33:15

    >>76
    ありがとうございます!
    戻るか戻らないかは、考えてみようと思いますが、もし戻るとなった場合は必ず一筆書いてもらおうと思います。調べてみますね!

    • 0
    • 85
    • 雨、頭いたい
    • 17/10/23 21:00:59

    >>84
    まだ答えは出してません!
    ゆっくり考えます。
    旦那とは戻らず今住んでる親にもらった家を売って新築ローンの返済に充てようかと思ったりもしてます!

    • 0
    • 17/10/24 14:06:35

    そうですね…
    また復縁するのであれば、私も浮気を許せる覚悟がないと無理だと思います。
    ただ、元旦那は一般的に見た目も良くないですしむしろブサイクで、かなりのデブですし相手の彼女は何がいいのか理解できません。(独身、未婚なのに勿体無い…)私は子どもの為にと復縁を考えただけなので元旦那の容姿は全くタイプではありません。世の中色んな人が居るんですね…

    • 0
    • 17/10/24 17:14:22

    >>93
    私と居たときは、今ほどデブではありませんでしたし。私は子どもの為にと思うだけですね…旦那への気持ちがあるかないかと言われたら分かりません。
    口が上手いのかと思ったのですが口数少ないタイプですし、嘘もすぐバレるような嘘のつき方で。。。
    口が上手いタイプではないと思います。ただ、人一倍涙脆くすぐ泣くので私含め騙されてしまうのかな?

    • 0
    • 17/11/03 09:30:34

    ご報告ですが、先日元旦那と話し合いやはり復縁は辞めました!新居は旦那が住むなり売るなりするそうです。私と子どもはまた元の生活に戻ります。
    やはり一度ダメになった関係を修復するのは難しいですね。皆さんご意見ありがとうございました!

    • 9
    • 17/11/03 14:26:13

    彼女と暮らしそうですよね。(笑)
    4年も付き合ってて一緒に暮らして身の回りの事も色々してもらって金銭面もお世話になってるようなので、むしろ責任を取って彼女と結婚しなさい!と言いました。あんなにあなたを思ってくれる人はいないよ!!って。幸せになってもう私や子どもを振り回さないで頂きたいです…

    • 1
    • 17/11/03 14:58:02

    >>108
    そうなんです。生活費、家賃出してたの、経営が悪い時期に助けるわと言って出し始めたらそのままダラダラと…好きだから。と彼女から聞いて。申し訳ないやら恥ずかしいやら…その割に家の事はちゃっちゃと手付け金払ったり、養育費慰謝料も17万頂いていたのでビックリです。彼女…すごい(°д°)

    • 0
1件~18件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ