元旦那と復縁 女と続いていた

  • 旦那・家族
  • m(_ _)m
  • 17/10/21 06:19:06

離婚して4年、元旦那からやり直してほしい。と言われ1年半…一年程前から旦那の本気さも伺え、ヨリを戻す事になり、その際再出発と言う事で新築を建築中です。家の完成が1月なので、その完成に合わせて一緒に住む形でした。(1月からの生活を提案したのは私です)
元旦那とは、旦那の浮気で離婚。離婚後、浮気相手だった女性と同棲していました。私に復縁の話しを持ち掛けてきた時に、彼女とは別れた。お前じゃないとダメだ。と言っていたので信用していました。が…連絡がほぼLINE、電話に出ない事があるので怪しく思い、その同棲していた家に行ったところ、別れたハズの彼女が出てきました。まだ関係は続いていたようで、何ですか?と…やり直す事も、家を建ててる事も何も知らなかったそうです。旦那は1月までには別れるつもりだった、と言い、彼女にも家族で住みたいので別れよう。と目の前で言いました。信用する事ができません。何を考えているのでしょうか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • きのこおいしい
    • 17/10/21 06:25:30

    女癖はなおらない

    • 24
    • 17/10/21 06:29:58

    彼女も可哀想

    • 16
    • 17/10/21 06:31:44

    その家も彼女にあげなよ。私ならアホくさくなる。疲れる

    • 24
    • 4
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/21 06:32:27

    そうだね、彼女も可哀想だけど、元々分かってて不倫したのだからねえ…。
    その人とは復縁しない方が良いと思うけどなあ。

    • 21
    • 17/10/21 06:33:18

    とことんクズだね。
    でもまあ別れようと思ってたのは本当なんじゃない?
    でもまだいっかー、まだ先だしー、って伸ばし伸ばしにするようなケジメのない男。
    まあ不倫する男なんだからそんなもんなんじゃない。

    • 21
    • 6
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 06:38:14

    離婚してからもずーっと続いてた相手とまだ別れていなかった上、主と住むまでには別れてればいいという人の人生を軽く考えた行動が許せない。

    ってことで新築は建て逃げ。
    よりはもどさない。

    • 17
    • 17/10/21 06:39:00

    家は、主さん名義なの?ローンは誰が払うの?

    もしかしたら、また旦那さん浮気して、出て行ってローンだけが残るかも?

    • 1
    • 8
    • 食欲の秋
    • 17/10/21 06:41:15

    子どもがまたパパと暮らせるって楽しみにしてたらかわいそうだね

    • 8
    • 9
    • 秋の遠足
    • 17/10/21 06:49:33

    離婚した旦那と復縁する主のほうが、私からすると何を考えてるんだろうなと思う。

    • 25
    • 17/10/21 06:50:33

    一生付きまとう問題になりそう。
    裏切られといて、再構築なんて出来ないよ。新居も彼女にくれてやれ。

    • 9
    • 17/10/21 06:51:08

    ほんと、バカらしいですよね。家もローンも旦那名義で間取りなど全部私が決めたので住まない事になっても旦那はいらないと思います。呆れ果てて疲れました。

    • 1
    • 12
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/21 06:51:25

    というか、半年くらいで旦那の本気を信じてしまい、家建てる計画する主も
    どうかと思うけど。

    • 29
    • 17/10/21 06:53:15

    >>11
    いらないといって通用する話じゃないから。
    まあ旦那が払うから主には関係ないけどね。

    • 5
    • 17/10/21 06:54:43

    変な男がいるもんだ

    • 3
    • 17/10/21 06:55:10

    元旦那と復縁する理由は完全に親として子供のためって割り切るくらいじゃないと上手くいかないと思う、、
    男女の恋愛からスタートしたらまた絶対同じことになりそう、、

    • 10
    • 16
    • お月見団子
    • 17/10/21 06:57:07

    不倫なんかするような男は病気でしょ。主はまた同じ事を繰り返すの?バツまた付きますよ

    • 7
    • 17/10/21 07:00:01

    再出発ということで、なんで家新築って考えるのか、意味不明。
    似たもの夫婦なんだよ。主と元旦那

    • 19
    • 17/10/21 07:01:05

    新築楽しみだし、元旦那名義なら遠慮なく住む。そのうち旦那が出て行けばラッキーくらいで。

    • 19
    • 19
    • お月見団子
    • 17/10/21 07:02:10

    >>15本当それよ。なんで子供までいるのにまた恋人から...みたいになるのか分からん。
    再スタートするなら家族としてだよね。
    だからっていきなり家建てるのは先走りすぎだけど

    • 4
    • 17/10/21 07:02:23

    >>18
    そんな男がローン支払いつづけるはずないだろう

    • 6
    • 21
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 07:03:02

    韓国海苔とかけてそれか
    くだらん

    • 1
    • 17/10/21 07:07:05

    ◯◯するつもりだった
    ◯◯だと思った
    とか言う奴って言い訳ばかりで糞が多い

    • 6
    • 17/10/21 07:07:13

    >>18
    自分たちもいすれ出ていくことになるけど、それまで新築ライフを
    楽しもうって笑。引っ越しばかりでこどもが可哀想。

    • 1
    • 17/10/21 07:15:50

    その女と4年以上続いてるんだね。その女と再婚もしないんだ。
    元旦那は究極自分勝手な奴だな。

    • 8
    • 25
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/21 07:27:29

    女々しいって女って漢字が使われてるけど、実際は女より男のがはっきりできないらしいよ。
    主が帰った後彼女に謝ってそう

    • 5
    • 17/10/21 07:29:04

    その元旦那、、何がしたいんだろうね。

    まあ、女の事は離婚してから4年も付きあっておきながら、結局のところ、あんまり好きではないんだろうね。
    よほど都合いいのか、女の押しが強いのか、旦那はズルズルきてしまった、最悪~って感じかもしれないね。

    • 2
    • 27
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/21 07:32:11

    >>25
    あるある。脅されたとか言ってそうだよね

    • 1
    • 28
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/21 07:34:43

    彼女にくれてやるっていうけど、彼女も元嫁が考えた家なんて住みたくないよね

    まぁ、離婚してから出会ったわけじゃなく、不倫で付き合いだしたんだから、可哀想っていうより自業自得だよね。

    • 8
    • 17/10/21 07:42:38

    その女とずっと一緒にいて上手くいかないことが出てきたら一緒に住んでない主の方が良く思えただけで
    主と暮らしだして上手くいかないことがあったらそのまたその女に行くね
    もう無限ループ、病気

    • 12
    • 30
    • さつまいも
    • 17/10/21 07:44:20

    彼女呼んで、3人で話し合って、「再婚しません。彼女さんにあげます。私が決めた間取りの家もあげる。どうせ、元旦那が払うんだし。私のお古で良ければどうぞ。」みたいに言ってやりなよ。

    • 4
    • 17/10/21 07:44:25

    今は主が浮気相手の状態だから、気に入られようと、家まで建てる。

    • 2
    • 17/10/21 07:46:11

    養育費はもらってたの?
    家のローンがはじまると、養育費払わなくなるだろうな。

    • 0
    • 17/10/21 07:47:40

    >>30
    それいいね。セリフがかっこいい

    • 0
    • 17/10/21 07:50:22

    住宅ローンの支払い、大変だよ。サラッと決められるようなことじゃない。
    住まないから払いません、じゃすまされないからね。

    まず、家は差押え、下手したら揃えた家具も差押えとか。家は、住み始めた時点から不動産価格は下がるから、銀行はローン分をなんとか回収しようとするだろうし。残るのは、負債のみになるのは、嫌ですね。

    主さんが、時間をかけて考えたおうちが、もっていかれるようなことがないと良いけど。

    • 0
    • 35
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/21 07:51:29

    結局自分のことしか考えられない旦那
    一緒にいても幸せになれなそう。

    • 7
    • 36
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/21 07:51:48

    不倫大嫌いだけどさすがに彼女も気の毒(苦笑)元嫁来て何ですか?って上からのつもりが復縁&家のことまで伝えられるなんて(笑)
    そして元旦那にも元嫁の前でハッキリ言われる(笑)
    だけどなんか心配ですね~。住んでるとこも近いみたいだし。彼女に別のとこに引っ越してもらえないかしら?そうなってもまたべつのひとがあらわれたらやりそうだけど、とりあえずその彼女とは終らせたい。引っ越せないかなー。

    • 2
    • 37
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/21 07:52:50

    再婚前にわかって良かったじゃないか。

    • 17
    • 17/10/21 07:54:40

    やめとこ。反省してるフリしてるだけで、そもそもまだその女と一緒住んでる時点で反省無し!1月までには別れようと思ってって…
    本当に反省してるなら、もうとっくに離れて住んでるはずだよ。やめとこ!人生の時間の無駄!

    • 3
    • 39
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/21 07:57:20

    なぜ別れた人と戻るのか(笑)
    主も何考えているのかねー

    • 8
    • 40
    • じゃがいも
    • 17/10/21 08:20:50

    元旦那と復縁するなら 旦那がまたと言うか必ず次も浮気をするだろうけど
    あなたも覚悟を決めてこれからはどっしり構えてるしかないよ!!


    • 1
    • 41
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/21 08:24:18

    浮気癖治るわけないじゃん。
    優柔不断な男がするんだからさ。

    • 3
    • 42
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/21 08:47:13

    人に対して誠意を持ち合わせていない人間なのでしょうね。
    自分のそのときの気分でこっちがいい、あっちがいい、とフラフラして結局は人のことなんて何も考えていないんだと思います。

    • 1
    • 43
    • 人肌恋しい
    • 17/10/21 08:53:15

    私は元旦那とやり直すなんてこの世で1番ありえない事だけど、主はそう思えたのは元旦那への気持ちに何かしらの余地があったからだよね?
    そんなんなら離婚せずに再構築すればよかったのにって思うわ。妻の立場として女に社会的な制裁をしていればその女とは切れていたかもしれないし。
    まぁ他の女と繰り返すとは思うけど。

    • 1
    • 44
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/21 08:59:56

    新築のお家があるんだし、しばらくは復縁の体で、いざとなったらお家もらって旦那追い出せば?
    もちろんローンは旦那持ち。

    • 4
    • 45
    • 女心と秋の空
    • 17/10/21 09:32:04

    >>44
    それが理想だけど、この旦那はローン払わなくなりそうで怖いね

    • 1
    • 17/10/21 09:54:10

    本気で失いたくないなら即女との関係は終わらせてるはずだよ。

    4年前の浮気と現在の二股で、いつまでたっても何も変わってなかった旦那だってことだね。

    結果見えてるから復縁しても同じこと繰り返すよ。
    どうするかは主が決めたらいいんじゃない?
    あなたの人生だし。ただそこには子供の人生もかかってくるよ。

    • 2
    • 17/10/21 10:33:27

    学習能力ゼロ

    • 4
    • 17/10/21 11:04:17

    懲りないバカ男と懲りないバカ女でお似合いだと思う笑

    • 5
    • 17/10/21 11:08:40

    まずね、一度別れた人間とやりなおすことが一番おかしい。

    • 4
    • 17/10/21 11:11:52

    主さんもっと視野を広げて!元ご主人世の中の男性の中で下の下ですよ。

    • 1
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ