家出

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 187
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/21 02:30:04

    主さん
    まだ帰ってないの?

    • 1
    • 17/10/21 02:31:47

    >>181
    私もそうだった。
    大人の都合で離婚して、しなくてもいい
    苦労をさせているんじゃないかって
    いつも思ってた。
    こんな私でごめんって…
    でもさ、「お母さん」てやめたくても
    やめられないじゃない?
    たとえ、このまま帰らずお子さんと会えなくなっても
    子供を案じて想いを巡らせるよね。
    お母さんだから。

    今だってお子さん達心配でたまらないでしょう?

    • 2
    • 17/10/21 02:47:43

    主さん寝たのかな…
    安全なところに居ると信じて
    私も寝るね。

    おやすみなさい。

    • 2
    • 17/10/21 02:53:43

    友達に少し話聞いてもらってた
    まだコンビニにいる

    • 2
    • 191
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/21 02:55:13

    充電は大丈夫?

    • 0
    • 17/10/21 02:55:17

    >>190
    それは良かったね、少しは気がまぎれるよね。

    • 0
    • 17/10/21 03:17:13

    >>190
    もう危ないよ~
    帰りなよ♪

    • 1
    • 17/10/21 03:42:16

    なに馬鹿なこと言ってるのさ!
    今すぐ帰りなさい
    それからまた考えることができる


    • 0
    • 17/10/21 04:18:42

    まだあんた、帰らないの?それともかまってちゃん?

    • 1
    • 17/10/21 08:05:50

    おはよう。主少しは眠れたかな?大丈夫かい?私札幌なんだけど朝寒いよ(笑)

    • 0
    • 17/10/21 08:16:17

    >>196
    横からごめんなさい
    主さん他トピあげてるみたいだけど、車のバッテリ―上がりでJAF呼んでたかも

    • 1
    • 17/10/21 08:19:52

    おはよう(^-^)
    今日は仕事だったから寝ちゃってごめんね。

    風邪、ひいてない?

    • 0
    • 17/10/21 08:30:50

    主さんさ~、辛いのわかるけど残された者の事考えてないでしょ?子供たちの事大好きだの大切だの綺麗事並べる暇あったら帰ったら?私の弟嫁も4人の子供たち残してある日いなくなった。私2ヶ月位実母と行ってたけど子供たち見てられなかったよ。5歳の子は自分のせいで母親出て行ったんだってずっと自分の事責めてるし下の3歳の子は夜中起きて泣き出してごめんなさいを連呼してた。私はすぐ抱きしめられるようにいつもその子の隣で寝てた。しまいには一番上の子は家出が連鎖するんなら初めから結婚もしないし子供もいらないって言い出すし。弟は子供たち道連れに心中しようとするしで修羅場だった。だからこそキツイようだけどこんな自分勝手な母親許せない。何悲劇のヒロイン気取ってるんだ!って言いたい。

    • 0
    • 17/10/21 16:09:30

    お家帰ったのかなぁ

    • 0
    • 17/10/21 17:51:59

    >>200
    ね…心配。

    • 0
    • 17/10/21 22:15:23

    >>201
    ちゃんと話し合ってるといいなぁ

    • 0
1件~16件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ