【米韓ハーフ】水原希子「そんなに嫌いにならないで」「人種への偏見がなくなってほしい」涙で胸中訴え

  • TV・エンタメ
    • 71
    • 匿名
      17/10/22 03:44:23

    >>67
    これはねえ
    日本人に向けた言葉で無くて 海外向けらしいよ。
    つまり、泣き真似したのも 弱った真似したの

    海外で 特にゴリアで取り上げさせるねらいだそう。
    日本人の血が一滴も入ってないくせに なぜ?

    日本の名前を名乗るんだか?

    私は日本人だけど 一つしか名前がないし

    戸籍があるからねえー。

    アメリカを国籍に選んでるのかそんな人間に

    デカイ顔して日本人名前を使われたくないわな

    この考えが ワカリマスカ??ぼけキコ!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ