2018年のプリキュアは「HuGっと!プリキュア」

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/10/20 08:43:51

ABC・テレビ朝日系列毎週日曜あさ8時00分より、大好評放送中の『プリキュア』シリーズ。
2004年にスタートし、
2004年『ふたりはプリキュア』
2005年『ふたりはプリキュア Max Heart』
2006年『ふたりはプリキュア Splash☆Star』
2007年『Yes!プリキュア5』
2008年『Yes!プリキュア5GoGo!』
2009年『フレッシュプリキュア!』
2010年『ハートキャッチプリキュア!』
2011年『スイートプリキュア♪』
2012年『スマイルプリキュア!』
2013年『ドキドキ!プリキュア』
2014年『ハピネスチャージプリキュア!』
2015年『Go!プリンセスプリキュア』?
2016年『魔法つかいプリキュア!』?
2017年『キラキラ・プリキュアアラモード』
そして、来春にはプリキュアシリーズ15段がスタートします。
タイトルは、『 HUGっと!プリキュア 』
この作品でプリキュアは15年目に突入します!果たしてどんなプリキュアたちが活躍するのか・・・!?気になりますね!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/27 08:53:20

    父親誰?

    • 0
    • 19/01/27 08:53:45

    最終回で泣いたのは魔法使いプリキュア以来だったわー

    • 7
    • 19/01/27 08:53:48

    いまいちだったな

    • 3
    • 19/01/27 08:53:54

    まさかプリキュアで出産シーン見るとは思わなかった 笑

    • 16
    • 19/01/27 08:53:55

    出産シーンにびっくり

    • 11
    • 403
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/27 08:53:55

    プリキュアに出産シーン、ただただびっくり

    • 20
    • 19/01/27 08:54:12

    誰と結婚したのよ!

    • 4
    • 19/01/27 08:54:38

    誰の子?

    • 3
    • 19/01/27 08:54:55

    出産シーンの雄叫びに子供がビックリしてる

    • 6
    • 19/01/27 08:54:57

    パパは誰や!

    • 3
    • 19/01/27 08:55:02

    やっぱりハリーの好きな人はハグたん

    • 2
    • 409
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/27 08:55:09

    はーぐーみー

    • 2
    • 19/01/27 08:55:22

    はぐみ 笑

    • 2
    • 19/01/27 08:55:26

    はぐみ

    • 1
    • 19/01/27 08:55:48

    本当に相手は誰

    • 4
    • 19/01/27 08:55:49

    あの赤ちゃんがプリキュアになるのか?

    • 1
    • 19/01/27 08:56:18

    花束持ってた人がパパ?

    • 1
    • 415
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/27 08:57:01

    友達に出産見られたくないわ

    • 14
    • 19/01/27 08:57:10

    >>414
    最後に顔出しするかと思ったけどしなかったね。
    本当に謎

    • 2
    • 19/01/27 08:57:23

    出産シーンに正直ドン引き…

    • 21
    • 19/01/27 08:57:48

    歌可愛いな

    • 0
    • 19/01/27 08:58:30

    次のやつはたまごっちとコラボしてるの?

    • 1
    • 19/01/27 08:58:49

    出産シーン長くて娘ポカーンとしてる

    • 13
    • 19/01/27 08:58:54

    プリキュア見て「赤ちゃんがお尻から生まれた!ウゲー!」って言う娘に何も言えなかったんだけど、どう言えばいい?
    帝王切開だったから娘もお腹切って生まれてくるもんだと思って休みの朝から性教育に悩むの困る

    • 8
    • 19/01/27 09:02:55

    パパ、クライアス社の社長じゃないの?

    • 2
    • 19/01/27 09:04:11

    父親はジョージじゃなくてもはぐたん産まれるんだね

    • 0
    • 19/01/27 09:04:20

    次のプリキュアは宇宙人なのね。

    • 0
    • 19/01/27 09:10:54

    テレビつけたら出産シーン始まってて驚き!
    ママスタ来たらプリキュアランキング上がってて、衝撃の大きさを感じた。
    娘まだ寝てるけど録画見せたらビックリするかな。

    • 3
    • 19/01/27 09:12:50

    あの銀髪の女の子ハムスターはハリーの娘だったってこと?

    • 0
    • 19/01/27 09:13:47

    大切なことだけど…
    4歳、出産シーンに???になってる。
    私からしたら旦那両親差し置いて友達が分娩室に入ってくるなんてありえんけど。


    まぁ、生まれたらはぐがつく名前だろうと思ってたらはぐみかい。
    Hug meー(笑)

    • 6
    • 19/01/27 09:18:38

    いつも見てないけど、ジオウ前につけてたうちの年長男子が出産シーン見ててポカーンだったよ。いきなりまじやめて欲しいわ。

    • 0
    • 19/01/27 09:21:09

    うちは仮面ライダー待ちの男の子なんだけど出産シーンで(o_o)こんな顔してた
    気まずいw

    • 3
    • 19/01/27 09:24:06

    >>414
    あの花束は作中にジョージが持って登場したシーンがあるから、多分はぐみの父親(はなの旦那)はジョージ

    • 2
    • 19/01/27 09:26:12

    4歳、5歳が朝から見るファンタジーのアニメにリアルな出産シーンやめてほしい。
    いきなりまた開いててビックリしたわ。
    うちの娘達ただポカーン。
    性教育が必要な年齢じゃない。

    誰向けのアニメなの?

    • 12
    • 432
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/27 09:27:20

    白シャツのおじさんが旦那?

    • 1
    • 19/01/27 09:31:38

    ウーンて苦しんで、時間経過→生まれた~!くらいでいいのにね。

    • 11
    • 19/01/27 09:37:08

    >>430
    ジョージって社長?

    • 0
    • 19/01/27 09:43:56

    >>431
    全く同じこと思った
    基本は女の子幼児向けのアニメなんだから
    出産シーン入れるにしても、もっとキラキラした感じの表現でぼかしてよかったと思う
    声優さんのガチでいきんでる演技に若干引いた

    • 8
    • 19/01/27 09:45:47

    最終回なにあれ?
    今回のプリキュア大人受け狙いすぎじゃない?大きいお友達向けというかネットでバズるの狙って作ってる気がする。
    メインは子供達何だから分かりやすいストーリーでいいのに。

    • 16
    • 19/01/27 09:47:27

    >>434
    そう

    • 1
    • 19/01/27 09:48:04

    観てる世代で1番多いのは幼稚園くらいの子どもなんだけどね…

    • 5
    • 19/01/27 09:54:38

    >>430
    ジョージて誰?

    • 0
    • 19/01/27 09:55:46

    >>427
    「はぐみ」っていうと忍たま乱太郎しか出てこない。

    • 0
    • 19/01/27 09:55:52

    妹が誕生日で、ここ数日、赤ちゃんはどこから生まれるのか息子に聞かれてまだ5歳だしお腹~ってぼかしてたのに。うげー女じゃなくてよかったー苦しそうだしお尻いたくなりそって言われた。プリキュア に出産いらない。

    • 10
    • 19/01/27 11:48:26

    今日のは感動した。
    出産シーンもよかった。出産シーンを見ながら、子どもにも私と夫とで息子と娘に〇〇の時はこうだったんだよって話したら、2人からママありがとうって言われた。

    批判ばかりは良くないと思うよ。

    • 9
    • 19/01/27 12:07:22

    はぐたんは未来からきた主人公の娘ってこと?

    • 9
    • 19/01/27 14:57:12

    2回しかみたことないんだけど、2回とも赤ちゃんやらピンクの人やらが常にギャーギャー泣いてて本当うるさ過ぎる。
    声優のせいなのか、心底鬱陶しい…

    • 4
    • 19/01/27 15:11:07

    >>441
    間違えてハート押しちゃった。ぼかす必要あるのかな

    • 1
    • 19/01/27 15:16:41

    出産シーンそんなにダメなの??
    年長の娘はハグたん産んだんだねって普通に言ってるよ。

    それより、エミルのお兄さんとフィギュアの男の子が出来てる感じの方がまだ小さい子達には理解出来ないと思うよ笑

    • 8
    • 19/01/27 15:35:11

    はぐたんと引き離されたはなちゃんに感情が入り過ぎた…辛いわこれは。
    出産シーンは自分が大人なせいか普通に見れたけど長かったね

    • 1
1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ