2018年のプリキュアは「HuGっと!プリキュア」

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/10/20 08:43:51

ABC・テレビ朝日系列毎週日曜あさ8時00分より、大好評放送中の『プリキュア』シリーズ。
2004年にスタートし、
2004年『ふたりはプリキュア』
2005年『ふたりはプリキュア Max Heart』
2006年『ふたりはプリキュア Splash☆Star』
2007年『Yes!プリキュア5』
2008年『Yes!プリキュア5GoGo!』
2009年『フレッシュプリキュア!』
2010年『ハートキャッチプリキュア!』
2011年『スイートプリキュア♪』
2012年『スマイルプリキュア!』
2013年『ドキドキ!プリキュア』
2014年『ハピネスチャージプリキュア!』
2015年『Go!プリンセスプリキュア』?
2016年『魔法つかいプリキュア!』?
2017年『キラキラ・プリキュアアラモード』
そして、来春にはプリキュアシリーズ15段がスタートします。
タイトルは、『 HUGっと!プリキュア 』
この作品でプリキュアは15年目に突入します!果たしてどんなプリキュアたちが活躍するのか・・・!?気になりますね!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/20 08:47:19

    どのシリーズも毎回微妙だと想いながらも始まるとハマってしまうわ(笑)

    • 3
    • 17/10/20 08:52:10

    また新しい玩具買わされるわ

    • 8
    • 3
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/20 08:53:43

    >>1
    分かります。何かハマってしまいますよね笑笑

    • 2
    • 17/10/20 08:53:46

    プリキュア5からもう10年かぁ。

    • 5
    • 5
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/20 08:55:02

    >>2
    プリキュアの玩具は値段が高いから困ります。
    もうすぐアラモードプリキュアの後期のバカ高い玩具が出る季節ですね。

    • 0
    • 6
    • さつまいも
    • 17/10/20 08:56:10

    ハグかー。ぬいぐるみ系かな?

    • 0
    • 7
    • 睡眠の秋
    • 17/10/20 10:43:24

    >>1
    私なんてカラオケで子どもと歌っちゃう…

    • 0
    • 17/10/20 15:58:23

    うちは20歳の娘がいるから2人はプリキュアからだわ。

    • 0
    • 17/10/20 16:00:11

    キュア何になるんだろう?
    名前を予想し辛いね。

    • 1
    • 17/10/20 16:01:23

    クリスマスにスイーツパクトあげようと思ったのに終わっちゃうのか

    • 1
    • 17/10/20 16:02:27

    もうプリキュアシリーズあきたわ。

    • 4
    • 17/10/20 16:05:30

    >>101年ごとに新しいプリキュアに変わるよ

    • 1
    • 13
    • 月見バーガー
    • 17/10/20 16:06:49

    >>12
    長い(笑)

    • 0
    • 14
    • 女心と秋の空
    • 17/10/20 16:07:04

    ハッとして、グッとして~

    • 3
    • 17/10/20 16:07:28

    >>11必ずこのレスあるね。わかるけど。

    • 0
    • 17/10/20 16:08:30

    プリキュア5のキュアドリームだっけ?可愛かったな
    子供が見てて可愛いなとは思うけど内容がつまらない
    戦隊モノや仮面ライダーの方がはまってしまう

    • 1
    • 17/10/20 16:11:15

    えーなんか微妙…
    今のプリキュア、親子でハマってるから、ずっと今のでいいよ…

    • 5
    • 18
    • 月見バーガー
    • 17/10/20 16:46:51

    上の子が見てたYESからもうこんなに色んなプリキュアやってたんだぁ~凄いな~。
    末っ子が今のプリキュアにハマってて、YESのおもちゃで遊んだりしてる。
    私は今だにYESのプリキュアの名前みんな覚えてる事が、ある意味自分すげーと思った(笑)

    • 1
    • 17/10/20 16:48:07

    >>17
    今のプリキュアはあきらとゆかりの百合的展開が気持ち悪くて見てらんないわ

    • 4
    • 17/10/20 16:49:21

    ドキドキプリキュアから見始めたから、ドキドキプリキュア好きだったー
    絵のタッチも好きだなぁ。
    次のハピネスチャージプリキュアは絵が無理だった。

    • 6
    • 17/10/20 16:57:44

    >>17
    毎年そうなるよね笑

    • 0
    • 22
    • 人肌恋しい
    • 17/10/20 16:58:58

    もう、プリキュアやめよ。

    • 8
    • 17/10/20 17:04:34

    >>5
    プリキュアの玩具のCMて土曜日とか平日には流さないのに…
    プリキュアを放送してる時間に何回もCMするのが嫌!

    玩具を買わす為としか思えない!

    • 0
    • 17/10/20 17:09:47

    プリキュアやめてセーラームーン流してくれないかなー

    • 10
    • 17/10/20 17:11:36

    え、毎年変わるの?
    3歳なりたての子が今ようやくプリキュアブームきた。
    レッツラまぜまぜも今年までなの??
    おもちゃが…

    • 1
    • 17/10/20 17:12:56

    >>25
    うん
    毎年変わる。
    クリスマスなんて悩むよー
    あと3ヶ月しか放送しないのになーって。

    • 0
    • 17/10/20 17:16:24

    >>17
    私もプリキュアアラモード好きだからもう一年でもしてほしかったな。というか、これしか知らないけど、絵のタッチが歴代とは違って可愛いと思う。アニマルスイーツも可愛いし。娘と色々作って楽しい。他の方の言う、あきらとゆかりのヘンテコな話だけ受け付けない

    • 4
    • 17/10/20 17:16:59

    >>26
    そうなんだ…レッツラまぜまぜのオモチャ、最近買ったばかりで子供も気に入ってるから残念。メインキャラはずっと同じなのかな?

    • 0
    • 29
    • シルバーウィーク
    • 17/10/20 17:30:21

    >>26
    娘は1月が誕生日だから、「プレゼントは2月の新しいプリキュア見てからね」って説得したよ(笑)大人しく聞いてくれたし、新しいプリキュアのほうを気に入ってくれたから良かった。

    • 1
    • 30
    • 戻りカツオ
    • 17/10/22 19:50:20

    >>28
    全員変わるよ。妖精も武器も全取っ替えだよ。

    • 2
    • 31
    • じゃがいも
    • 17/10/22 19:54:25

    >>30横からごめん。全部にプリキュアって名前がつくから、キャラとか大して変わらないと思ってたけど違うのね?
    うち男の子しかいなくて、男の子の場合トッキュウジャーだのキュウレンジャーだので全く違うから、プリキュアはずっと続いてるからいいよな~なんて思ってたんだよね。

    • 0
    • 17/10/22 19:55:14

    可愛いっちゃ可愛いんだけど、そろそろ初代の雰囲気をもう一度味わいたい‥‥。

    • 1
    • 17/10/22 21:06:53

    >>31
    ストーリーも何もかも全く違くなるよ。
    男の子の戦隊ものと同じような感じだね。

    • 0
    • 34
    • 戻りカツオ
    • 17/10/22 21:12:23

    >>31
    女の子が○○プリキュアなら、男の子が○○ジャー、仮面ライダー○○なだけで、男の子も女の子も同じだよ。
    うち姉弟だけど、男の子向けの方がゴールデンウィークに去年の出て来たりする分マシかな程度だよ。
    姉の時はスイートプリキュアだったからコレクトアイテムは音符のぐらいでそんなに種類なかったけど、今はスイーツのなんか集めたりするんだもんね?
    男の子もキュータマとかボトルとか1年で終わりなのに子供欲しがるし。

    • 0
    • 35
    • じゃがいも
    • 17/10/22 21:34:13

    >>33>>34ありがとう。そういうことなんだね。女の子も男の子もアイテム増えまくって大変だよね。キュウレンジャーなんか5、6人どころか12人いるから果てしないわ(笑)

    • 1
    • 17/10/22 21:35:47

    うち初代からずっと見てるわ~~
    もう長女は高校生

    • 0
    • 17/10/22 21:41:42

    だ…だせぇ……

    • 3
    • 38
    • 人肌恋しい
    • 17/10/22 21:44:30

    我が家はハートキャッチで始まり、スイートプリキュアで終わった。2年だけ

    • 0
    • 39
    • シルバーウィーク
    • 17/10/22 21:48:40

    娘の頃5だったなー
    なつかしい
    個人的には無印とフレッシュが好き(*´ω`*)

    • 0
    • 17/10/22 21:56:18

    いいとこセーラームーンやおジャ魔女くらいのシリーズ化までで良かったよ…
    これはさすがにやりすぎ

    • 5
    • 17/10/23 23:31:16

    プリキュアシリーズでゆきのさつきさんに主人公プリキュアを演じてほしいです!

    • 0
    • 17/10/24 01:01:57

    >>38ハートキャッチ好きだったなー。

    • 0
    • 17/10/29 16:51:20

    戦いをサポートするプリキュアのパートナーのメイン妖精を花澤香菜に演じてもらいたい!

    • 4
    • 17/11/21 12:47:03

    https://wx4.sinaimg.cn/large/69d9f9bdly1flpiqf4o80j20sg0lbq6s.jpg
    本物の画像です
    ネタバレokな方はどうぞ

    • 0
    • 17/11/21 13:18:27

    毎年シリーズ変わるのやめてほしい…。
    クリスマスに買ったと思ったらすぐに次の…。
    セーラームーンみたいに仲間が少しずつ増えていくほうがいいのに。
    娘は去年の魔法使いプリキュアが大好きで、いまだにモフルンのぬいぐるみを毎日抱っこしてる。
    歌って踊ってってしてるのも魔法使いプリキュア。
    モフルンがかわいすぎたらしい。

    • 8
    • 17/11/21 13:20:49

    >>44キャラデザ誰だろう…なんか見覚えがある顔してる。

    • 0
    • 47
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/21 13:25:58

    >>44
    なんか、555だっけ?
    あれみたい

    • 0
    • 17/11/21 13:34:24

    小6の娘も小さいとき「プリキュアになる」って言ってた頃可愛かったな。
    今は反抗期で話しかけても返事がこなくて悲しいな。

    • 2
    • 17/11/21 13:34:41

    >>44プリンセスプリキュアっぽい

    • 1
    • 17/11/21 13:49:18

    >>44青い子、ウエディングピーチみたいなもっさり感のある髪型だね。

    • 3
1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ