2018年のプリキュアは「HuGっと!プリキュア」

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/10/20 08:43:51

ABC・テレビ朝日系列毎週日曜あさ8時00分より、大好評放送中の『プリキュア』シリーズ。
2004年にスタートし、
2004年『ふたりはプリキュア』
2005年『ふたりはプリキュア Max Heart』
2006年『ふたりはプリキュア Splash☆Star』
2007年『Yes!プリキュア5』
2008年『Yes!プリキュア5GoGo!』
2009年『フレッシュプリキュア!』
2010年『ハートキャッチプリキュア!』
2011年『スイートプリキュア♪』
2012年『スマイルプリキュア!』
2013年『ドキドキ!プリキュア』
2014年『ハピネスチャージプリキュア!』
2015年『Go!プリンセスプリキュア』?
2016年『魔法つかいプリキュア!』?
2017年『キラキラ・プリキュアアラモード』
そして、来春にはプリキュアシリーズ15段がスタートします。
タイトルは、『 HUGっと!プリキュア 』
この作品でプリキュアは15年目に突入します!果たしてどんなプリキュアたちが活躍するのか・・・!?気になりますね!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/20 08:52:21

    ござる

    • 0
    • 383
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/20 08:52:02

    ギャグ回かと思ったわ…

    • 0
    • 18/12/18 14:52:58

    >>380
    あれはちょっと…だね。

    • 0
    • 18/12/18 10:20:05

    >>376
    私もプリンセスプリキュアが好き。
    夢がテーマだったけど、最終回、大人になったそれぞれの姿が映り、ジーンとした。
    エンディングは子供に言われて初めて気がついた 笑
    子供が1番熱中したのがこのプリキュアだったので、私も子供に衣装作ってイベント連れて行ったりして、思い入れがあるかな。
    今は、もうプリキュアには興味ないみたいで寂しいわ。

    • 1
    • 18/12/18 10:12:13

    次のスタートゥインクルプリキュアの流出画像が本物なら、絵がきもすぎる。HUGっとの次にあれはないわぁ~。

    • 2
    • 379
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/16 09:00:20

    はぐたんだいぶ喋るね(笑)
    今いくつくらいの成長度なんだろう。2歳並みに喋ってるけど。

    • 0
    • 18/12/13 19:10:56

    >>368
    私は魔法つかいプリキュアが好き!
    可愛い!

    • 4
    • 18/12/13 18:50:36

    もっとどうにかした若い声は出せなかったの?
    男の子のプリキュア声おっさんじゃん

    • 1
    • 18/12/09 19:52:29

    >>368
    少数派だろうけどプリンセスプリキュアが一番好き。
    あざと可愛いキララちゃんが好きだった。
    ストーリーもすんごい良かったし、エンディングの曲も各キャラ分用意してあってクオリティ高かった。

    • 5
    • 18/12/09 09:09:03

    >>374
    私も、上の子(小3)とキャアーー!と言いながら見てた(笑)
    年少の下の子はポカーンとしてた。
    多分、ちびっこは好きとか嫌いとか恋とかまだわかってないよね(笑)

    • 2
    • 374
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/09 09:06:08

    ハリーがほまれに秘密にしてたことって明かされた??最後には未来に帰って離ればなれなのかな?最後に何かあれば良いな~。

    不覚にもキュンキュンしてしまったよ(笑)
    娘もガン見

    • 0
    • 18/12/09 09:02:35

    思わず、誉の気持ち受け止めてやれよ!と声が出たわ。

    • 3
    • 372
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/09 08:44:58

    あーハリーカッコいい。
    ほまれとくっついてほしかったな

    • 6
    • 18/12/02 15:47:33

    >>368
    絵柄は今回のがかわいいと思う。ちょうど母親世代が好きな絵柄を狙うのかな。流行り的にはちょこっと懐かしい絵柄だし。

    話の内容は、断然ふたりはプリキュア。娘がアマゾンので見てるけど中学生の悩みあるあるで見ごたえある

    • 0
    • 18/12/02 15:44:36

    >>368 魔法使いがかわいいと思う!

    • 1
    • 18/12/02 13:55:44

    >>368
    私はふたりはプリキュアが一番いい。

    • 3
    • 18/12/02 13:41:11

    スマイルプリキュアから見てるけど、ハグっとプリキュアが一番かわいいと思う!!

    どう思う?

    • 6
    • 18/12/02 09:00:40

    私もテレビの前で、「おいおい!また新しいアイテム出てきたよー!」って旦那に言うてたわ笑。

    • 0
    • 18/12/02 08:59:13

    >>365
    一度だけっぽいよね。ミライクリスタル出てこなかったし。
    でも今日の話はちょっと泣いた…

    • 0
    • 365
    • みなみじゅうじ
    • 18/12/02 08:54:59

    アンリくんは、一度だけ?これからもプリキュアで出るのかな?

    • 0
    • 18/12/02 08:53:09

    えみる兄…ナイスキャッチすぎてワロタ

    • 1
    • 18/12/02 08:52:36

    アンリくんはプリキュアにしない方が良かったなぁ…

    • 0
    • 18/12/02 08:51:35

    アンリ君の声が嫌w

    • 5
    • 18/12/02 08:51:18

    男?新しいプリキュア?

    • 0
    • 18/12/02 08:51:16

    これってアリなのかw

    • 0
    • 18/12/02 08:51:12

    おん?男の子もプリキュアになれるの?

    • 1
    • 18/12/02 08:50:38

    うひゃーw
    アンリくん…プリキュアだったのか…←

    • 0
    • 18/12/02 08:39:23

    今日の作画、なんかバランス悪い?娘が「何か変~」て言ってる

    • 0
    • 18/11/27 17:49:56

    >>353
    かわいい(´・ω・`)

    • 0
    • 18/11/27 15:10:53

    今真面目に見たら、えみるが泣いてるシーンで大泣きしてしまった…私が。

    • 0
    • 18/11/25 09:12:10

    >>353
    可愛い娘さん…
    えみるがルールーに帰らないで欲しい、ずっと一緒にいたいって泣いてたからそこかな?

    • 1
    • 18/11/25 09:02:25

    今日のプリキュア泣けるところあった?
    私は見てないんだけど、4歳の娘が隠れて泣いてるんだけど?

    • 1
    • 18/11/18 09:06:57

    >>351
    そうよね、はぐたんがキュアトゥモローって言ったもんね。

    • 0
    • 18/10/28 09:06:28

    >>350 今日のアニメが思わせだった。

    • 0
    • 18/10/28 09:00:45

    >>349
    まじか。娘には黙っとこう。

    • 3
    • 18/10/28 08:57:31

    映画泣いたw
    めちゃくちゃ良かった。

    あと、ハグたんプリキュア なるやんけーーー。

    • 2
    • 18/10/27 20:26:58

    映画よかった!
    感動した~
    プリキュアの数すごかった(笑)

    • 0
    • 18/10/21 12:12:45

    >>345 クリスマス商戦に乗っける企業。
    でも、ミライブレス可愛くない!これならアラモードの武器の方が可愛かった…

    • 0
    • 18/10/21 12:05:05

    >>340
    どっちもバンダイ提供じゃない?
    売りたいオモチャが先で、そこから脚本書くスタイル

    • 0
    • 18/10/21 09:51:15

    >>338
    プリキュアさんは毎年6月、12月のボーナス時期を狙って新アイテムが出ますぜ、ママさん。

    • 2
    • 18/10/21 08:57:47

    声優出演が大変なことになってる。

    • 1
    • 18/10/21 08:54:39

    >>340
    プリキュアは映画で過去キャラ全員出してくるからなぁ
    仮面ライダーもだけどw

    • 1
    • 18/10/21 08:54:38

    まさかの劇場版キュアエコーちゃんが出てくるなんて思わなかった!

    • 2
    • 18/10/21 08:53:51

    あーまた新しい玩具出るんかよw

    • 2
    • 18/10/21 08:53:25

    過去のプリキュア出してきて仮面ライダーに対抗してるの?

    • 0
    • 18/10/21 08:52:53

    パッと名前が出ない

    • 0
    • 18/10/21 08:52:32

    やっぱり新アイテムか…

    • 0
    • 18/10/21 08:52:06

    また進化する?

    • 0
    • 18/10/21 08:52:00

    ふたりはプリキュア懐かしい

    • 1
    • 18/10/21 08:51:19

    えーやっつけられるのか?

    • 1
1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ