2018年のプリキュアは「HuGっと!プリキュア」

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/10/20 08:43:51

ABC・テレビ朝日系列毎週日曜あさ8時00分より、大好評放送中の『プリキュア』シリーズ。
2004年にスタートし、
2004年『ふたりはプリキュア』
2005年『ふたりはプリキュア Max Heart』
2006年『ふたりはプリキュア Splash☆Star』
2007年『Yes!プリキュア5』
2008年『Yes!プリキュア5GoGo!』
2009年『フレッシュプリキュア!』
2010年『ハートキャッチプリキュア!』
2011年『スイートプリキュア♪』
2012年『スマイルプリキュア!』
2013年『ドキドキ!プリキュア』
2014年『ハピネスチャージプリキュア!』
2015年『Go!プリンセスプリキュア』?
2016年『魔法つかいプリキュア!』?
2017年『キラキラ・プリキュアアラモード』
そして、来春にはプリキュアシリーズ15段がスタートします。
タイトルは、『 HUGっと!プリキュア 』
この作品でプリキュアは15年目に突入します!果たしてどんなプリキュアたちが活躍するのか・・・!?気になりますね!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/11 08:34:10

    >>214
    じゃりん子チエってこれだよね
    全然似てないし

    • 0
    • 18/03/11 08:32:36

    4人目のプリキュアは敵の紫かな?声優豪華だし

    • 0
    • 18/03/11 08:24:05

    >>214
    え~~
    全然似てないよ

    • 0
    • 18/03/11 08:09:53

    >>204
    じゃりんこチエだっけ?
    なんか似てない?

    • 0
    • 18/03/11 08:08:31

    >>211
    私も4歳児の息子もほまれのファン

    • 0
    • 18/03/10 19:57:33

    >>204可愛いと思うけど

    • 0
    • 18/03/10 19:45:56

    >>208
    これ

    • 1
    • 18/03/10 15:43:34

    >>209
    なんだそれw
    私は流石に間違わないな~

    • 1
    • 18/03/10 15:34:46

    ‘はぐたん’を毎回’ばくだん’と見間違い、娘にマジで訂正される。

    • 0
    • 18/03/10 15:05:38

    >>203
    ほまれっなんだったっけ?

    • 0
    • 18/03/10 15:00:21

    >>206
    しつこい

    • 1
    • 18/03/10 13:07:18
    • 1
    • 18/03/10 12:04:38

    <HUGっと!プリキュア>第6話「笑顔、満開!はじめてのおしごと!」はなが花屋に変身

    3/10(土)配信 まんたんウェブ

    第6話では、プリキュアが3人集まった記念に、野乃はな(キュアエール)が「みんなでデートしよう!」と提案し、はなの父・森太郎が働くホームセンターに行く。薬師寺さあや(キュアアンジュ)たちと、何でもそろうホームセンターを楽しむが、そこで、花屋さんが急な人手不足で困っていると知り、はなたちはミライパッドを使って花屋に変身。森太郎を助けるために、ホームセンターの仕事を手伝い、苦労しながらも頑張って働く。しかし、ハリーが少し目を離したすきに、はぐたんが迷子になってしまい……。

    「HUGっと!プリキュア」は、超イケてる大人のお姉さんになりたい中学2年生の野乃はなが、元気のプリキュア・キュアエールに変身し、みんなの未来や、赤ちゃんのはぐたん、大切なものを守るために戦う姿が描かれている。毎週日曜午前8時半に放送。

    • 0
    • 18/03/08 06:56:32

    場違いかもしれませんが皆さんの意見を聞きたいので質問します。
    主人公のキュアエールこと野乃はなをどう思いますか。
    また前髪をどう思いますか?

    • 1
    • 18/03/07 18:39:59

    >>202
    ほまれのぬいぐるみなんか売ってないんじゃないの?
    プリキュアやはぐたんはあるけど

    • 1
    • 18/03/07 09:32:11

    ほまれちゃんのぬいぐるみって何処かにあるのかな?

    • 0
    • 18/03/04 13:09:18

    キュアエトワールの声と絵が合わない

    • 5
    • 18/03/04 08:55:09

    エトワールだけひじきまつ毛じゃないんだね。

    • 2
    • 18/03/04 08:53:47

    4歳の娘が、
    エトワールの声が男みたい
    って言うからニューハーフにしか見えなくなってきた。

    • 3
    • 18/03/04 08:53:25

    変身シーンはセーラームーン思い出すな。みたいな、セーラームーン

    • 2
    • 18/03/04 08:51:53

    ほまれちゃん…
    変身後がどうしてもオネエっぽい…
    ほまれちゃん好きだけど…

    • 2
    • 18/03/04 08:39:39

    ほまれちゃんキャラ好きだわ

    • 0
    • 18/03/04 08:36:09

    >>194
    そうだんだよね~

    最初っから普通に買った方が安かった

    もう少しで取れそう…もう少しで取れそう…って何回もやったけど結局は取れずに諦めた(笑)

    • 1
    • 18/03/04 08:17:13

    >>193
    ただの下手くそじゃん。w
    普通に買った方が安上がりだったんじゃないの?

    • 0
    • 18/03/04 08:07:03

    はぐたんのぬいぐるみUFOキャッチーにあったから取ろうと思ったら2000円近く注ぎ込んだけど結局取れないから諦めた(笑)

    • 0
    • 192
    • おでんはつまみ
    • 18/02/26 21:30:47

    どーでもいい下らないことなんだけど、
    食玩で「この箱にははぐたんが入っています」が「ばくだんが入っています」に見えて仕方ない(笑)

    • 5
    • 18/02/26 12:18:05

    話としてはきちんとしてる?
    なかなか挫折から立ち直れない様子とかえがいてるけど、3才くらいの子がみてもあんまりわかんないよね毎シーズン途中で悩むけど

    平成入ってからの仮面ライダーも哲学的なことよく言うけどむずかしいよね

    • 1
    • 18/02/26 11:33:57

    4歳の娘が8ヶ月の妹をはぐたんにして離乳食食べさせるのをやりたがる 家の中ではみんなしてはぐたんと呼んでる パパをハムスター役にしたいみたい無理がある

    • 2
    • 18/02/26 10:49:06

    >>187
    出てるよ

    • 0
    • 18/02/25 22:48:24

    >>181
    違うよ

    • 0
    • 18/02/25 22:46:59

    福嗣って毎週出てるの?

    • 0
    • 18/02/25 19:10:03

    おジャ魔女どれみはなんで長く続かなかったのかな?
    好きだったけどな

    • 3
    • 18/02/25 18:28:47

    ハリー(イケメンVer.笑)はお母さん…狙いな感じがする。

    • 3
    • 184
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/25 18:18:41

    >>154
    ハートになって可愛いですよね、後期にも武器が変わってまた購入かな。

    • 0
    • 18/02/25 10:13:47

    プリキュアみてる場合か!!!

    部活いけ!部活!
    はやく!

    はやくしろ!!!!

    • 1
    • 182
    • おでんはつまみ
    • 18/02/25 10:04:23

    はぐたんっておじゃ魔女のはなちゃんやん

    • 3
    • 18/02/25 09:38:44

    終わりかけから見たけど、ほまれちゃんって主人公ですごい名前ね。
    赤ちゃんが黄色い子に変身するのかな

    • 1
    • 18/02/25 09:00:37

    今は声優の人たちも見た目よくなきゃなれないんだろうねー

    • 3
    • 18/02/25 08:59:40

    お決まりなんだろうけどピンクの的外れなポジティブがハンパ無いね。

    • 7
    • 18/02/25 08:59:18

    歯っ茎プリキュア

    • 0
    • 18/02/25 08:59:16

    ほまれちゃん、変身前も変身後も可愛いなんて最強
    エンディングやばいくらい可愛い

    今日の作画よかったー好き

    • 3
    • 18/02/25 08:58:16

    >>171
    ね。
    ちょっと期待してたのに

    • 0
    • 18/02/25 08:57:46

    >>171来週辺りじゃない

    • 1
    • 174
    • おでんはおかず
    • 18/02/25 08:57:32

    ほまれちゃん一筋縄ではいかないご様子。

    • 3
    • 18/02/25 08:56:56

    モフルンやっぱかわいいなぁ。さあやかわいい。

    • 0
    • 18/02/25 08:56:27

    おしゃべり、はぐたん欲しいな

    • 0
    • 18/02/25 08:55:56

    ほまれさん、プリキュアデビューしなかったね。

    • 1
    • 18/02/25 08:55:20

    やっぱりほまれ格好良いな~

    • 1
    • 18/02/25 08:53:11

    今日はじめてみたけど、戦ってるときはぐたんだっこされてるんだね(笑)
    はぐたんって未来の子供かな

    • 0
    • 18/02/25 08:52:58

    今日作画崩壊してるね脚がおかしいのばっかり

    • 4
1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ