2018年のプリキュアは「HuGっと!プリキュア」

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/10/20 08:43:51

ABC・テレビ朝日系列毎週日曜あさ8時00分より、大好評放送中の『プリキュア』シリーズ。
2004年にスタートし、
2004年『ふたりはプリキュア』
2005年『ふたりはプリキュア Max Heart』
2006年『ふたりはプリキュア Splash☆Star』
2007年『Yes!プリキュア5』
2008年『Yes!プリキュア5GoGo!』
2009年『フレッシュプリキュア!』
2010年『ハートキャッチプリキュア!』
2011年『スイートプリキュア♪』
2012年『スマイルプリキュア!』
2013年『ドキドキ!プリキュア』
2014年『ハピネスチャージプリキュア!』
2015年『Go!プリンセスプリキュア』?
2016年『魔法つかいプリキュア!』?
2017年『キラキラ・プリキュアアラモード』
そして、来春にはプリキュアシリーズ15段がスタートします。
タイトルは、『 HUGっと!プリキュア 』
この作品でプリキュアは15年目に突入します!果たしてどんなプリキュアたちが活躍するのか・・・!?気になりますね!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
    • 156
    • おでんはつまみ
    • 18/02/25 08:10:50

    はぐたん。でちゅよ

    • 1
    • 18/02/25 07:57:53

    エンディングの、
    ハグッとぐっとプーリキュア~♬
    のところをつい口ずさんでしまう。

    • 0
    • 154
    • おでんはおかず
    • 18/02/25 07:53:09

    >>150
    ちょうどお誕生日だったから名前わからないけど変身する時のハートになるやつ買ったよ。
    本当に2年は続いて欲しいわ笑

    • 0
    • 18/02/25 07:49:50

    >>140
    私の場合UFOキャッチャー下手クソだから普通に買う位ゲームに注ぎ込みそうだし買った方が安いな。

    • 0
    • 18/02/25 07:42:42

    はぐたん子憎たらしいけど憎めないタイプの赤ちゃんだよね(笑)

    • 1
    • 18/02/24 00:29:35

    >>138
    売ってるよいくらでも

    • 0
    • 18/02/24 00:28:29

    アラモードが凄過すぎでハグッとは好きになれなかったけど見てるうちにハグたんが可愛いのとハムスターが関西弁なのにハマってしまった

    この前やっとアラモードのおもちゃ集まった矢先にハグッとでまた集めるのかー2年は続いて欲しい、ハートのタンバリン可愛いな

    • 3
    • 149
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/20 13:51:53

    はなの声優が非常に残念な風貌…

    • 0
    • 148
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/20 13:34:36

    年少の娘がついにプリキュア にはまった!女の子生まれても絶対プリキュア じゃなくディズニープリンセス好きに育てようと思ってたのに恐るべしプリキュア パワー。むしろ自分もすっかりはまってしまった!かわいい!おもしろい、

    • 2
    • 18/02/18 12:11:07

    >>138
    はぐたんのお出かけポシェット
    はぐたんお世話ぬいぐるみ

    • 0
    • 18/02/18 11:31:48

    >>145
    曲に合わせてダンスも出来る私が居る(笑)

    • 1
    • 145
    • おでんはおかず
    • 18/02/18 09:28:49

    エンディング、ないわ~と思ってたけどもう歌える自分がいる…
    プリキュアおそるべし…

    • 3
    • 18/02/18 09:25:43

    アラモードが一番好きだからまたやって欲しい

    • 6
    • 18/02/18 08:55:12

    長女が最近興味を持ち始めて、私もチラッと見る程度なんだけど、ここの時間はもうプリキュアシリーズなの?
    仮面ライダーみたいな感じでずっとシリーズが続いて行く感じなのかな?

    • 0
    • 18/02/18 08:53:20

    4歳の息子が初めて見てるんだけど、ハムみたいなのがほしいと言われて聞いたら首にチェーンをつけたハムスターだった。
    これはハムタン?

    • 0
    • 18/02/18 08:52:26

    はじめて見たけど、これ女の子たちはプリキュアごっこするとき、キューキューキューキュー言うの?ちょっとウザくない!?www
    うちプリキュア5とその次だったからステッキ?の音がうるさかった。

    ハートキャッチ?その前?順番がわからない

    • 0
    • 18/02/18 08:51:00

    >>138
    探せば何処かに売ってんじゃないのかね?
    UFOキャッチャーにあるとか…

    • 0
    • 18/02/18 08:50:20

    >>136
    セーラームーン好きだけどクリスタルいまいちじゃなかった?

    • 0
    • 18/02/18 08:47:03

    はぐたんのぬいぐるみが欲しい。
    何処かに売ってないのかな?

    • 0
    • 18/02/18 08:44:44

    アニメのキャラだけど金髪のショートカットみたいな人が実際に居たらモテそうだな。

    • 1
    • 18/02/18 08:39:38

    >>132
    セーラムーン

    • 1
    • 18/02/18 08:37:30

    >>131
    私はこのシリーズが一番好きかも…。

    • 0
    • 18/02/18 08:36:48

    >>133
    はぐたん可愛いよね?
    私も好きだし子供も可愛いって言ってる

    • 0
    • 18/02/18 08:32:02

    ハグちゃん可愛い

    • 0
    • 18/02/18 08:29:37

    >>131
    じゃ何が観たい?
    私は初期のプリキュアは好きだったわ

    • 0
    • 18/02/18 08:20:20

    プリキュアシリーズもう飽きた。私は違うのが観たいな(笑)

    • 0
    • 130
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/18 08:02:56

    >>129
    子供がテレビの前でスタンバってる

    • 0
    • 18/02/18 07:52:02

    もう少しで始まるね

    • 0
    • 128
    • おでんはおやつ
    • 18/02/14 11:48:38

    超テンション社長YESが頭から離れない(笑)

    • 0
    • 18/02/12 18:53:56

    イエローのキャラが一番苦手

    • 0
    • 126
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/12 18:38:38

    3歳の娘がハマって観てる

    • 1
    • 18/02/12 13:16:43

    >>123昔は禁止だったんだよ。フレッシュプリキュアの美希の競泳水着もクレームめちゃくちゃ来たらしい。
    最近は、「海水浴・プール回」で水着を着てないとおかしい回があるから禁止じゃないように見えるだけ。

    • 0
    • 18/02/11 15:39:18

    >>105
    カテゴリー移動依頼出したの私です。
    カテゴリー無視してるのよく見るから(笑)
    試しにこのトピも依頼依頼出したら移動されてた(笑)

    • 1
    • 18/02/11 15:08:19

    >>117
    水着は禁止ではない

    • 2
    • 18/02/11 12:43:18

    青可愛い

    • 3
    • 121
    • 味噌だれください
    • 18/02/11 12:41:51

    >>117いいね。うちは男の子だからビルド見てるけど、近年稀に見る口の悪さで嫌になってるよ

    • 0
    • 120
    • おでんはつまみ
    • 18/02/11 12:35:58

    >>119
    青かわいい!ピンクがあんまりー好みの問題かな?

    • 2
    • 18/02/11 11:09:49

    青可愛いね

    • 5
    • 18/02/11 10:38:57

    私はピンクのキャラが好き

    • 1
    • 18/02/11 09:38:06

    >>116プリキュアは、度重なる親からのクレームと要望によって、

    プリキュアの同士討ち禁止
    水着禁止、衣装もスカートの下はスパッツ
    食べ物を粗末にしたり、好き嫌いさせるのを禁止
    プリキュアの頭、顔への攻撃禁止
    親を悪く描写するのを禁止
    「告る」「カレシ」などの親が聞かせたくない言葉は禁止

    みたいなタブーがあるから、流れが一辺倒になるのは仕方ない。
    最近は上が変わったから、タブーも変わりつつあるけどね。

    • 0
    • 18/02/11 09:26:23

    もうプリキュア飽きた。と思うのは私だけ?いつもストーリーワンパターン。しょうがないのかな。

    • 9
    • 18/02/11 09:21:07

    >>114
    ありがとう。
    あれが福嗣なんだ?

    • 1
    • 18/02/11 09:13:56

    >>113
    そうそれ
    茶髪でタンクトップみたいなの着てる男が落合の息子

    • 2
    • 18/02/11 09:10:36

    >>112
    ここで始まる前に最初に聞けば良かった。
    あの茶髪の男?

    • 2
    • 18/02/11 09:06:01

    >>111 敵キャラのチャラそうな男の人じゃない?

    • 1
    • 18/02/11 09:05:09

    どれが福嗣なの?

    • 1
    • 18/02/11 09:00:17

    黄色のキャラ好きかもw

    • 2
    • 18/02/11 08:58:57

    >>103
    髪形似てるから三戸なつめ見えるよ(笑)

    • 3
    • 18/02/11 08:58:27

    先週なんだこの曲(笑)と思ったけど
    子供にせがまれてYouTubeで聞かせていたら口ずさむようになって好きになってきた(笑)

    • 1
    • 18/02/11 08:57:58

    はぐたん笑ったわ。

    • 0
1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ