• No.25 ミサ

    KDDI-SA31

    05/09/29 23:49:01

    お子さんが寝てる間にトイレを改造しておどろかしちゃったりなんかしてママもトイトレを楽しくしなくちゃo(^-^)oそんなママ見て楽しいもんなんだって思えたら親子で楽しくトイトレできていいですよね★成功したら親子でおお喜びできるしo(^-^)o育児はなるべく楽しくしたいものです。私も4人の♂相手に毎日悪戦苦闘…イライラするのも嫌だし子供が寂しそうな顔するのも嫌だからなるべく楽しく育児できるように考え悩み育児してます!!主さんも頑張りましょうねo(^-^)o首が座った事や寝返りできた事や1人でタッチできた時の気持ちを忘れずに子供の成長を見守り色んな壁を乗り越えたいですね☆私も3番目のトイトレそろそろ始めよ~っと(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。