ソ・ジソブさん素敵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/20 16:35:12

    私も大好き!
    i am GHOSTみた?一切喋らないんだけど、目だけで演技してて本当に素敵なの。吸い込まれるよ。共演してるイヤミ課長と谷村美月が羨ましい。

    • 0
    • 17/10/20 16:10:53

    ジソブはラフな格好よりスーツ、あと前髪がある方がいいかな。
    彼のおかげで、深夜にお菓子食べなくなりました。

    • 0
    • 11
    • 戻りカツオ
    • 17/10/20 06:40:28

    ごめん、愛してるはやっぱジソプだよね。何度泣いたことか

    • 1
    • 10
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/20 06:39:04

    私も主君見てからハマった
    最初はソ・イングクだったのに
    手がすごい綺麗

    • 1
    • 17/10/20 06:04:09

    皆さんありがとう。
    切ない表情や笑顔もいいですよね。
    私も冬の華、毎日聞いてます。

    でもこんなにドキドキするなんて
    本当に久しぶりです。

    • 1
    • 8
    • 戻りカツオ
    • 17/10/19 23:34:58

    私も好き!
    バリでの出来事だっけ?あれみてハマって、ごめん愛してる見て、youtubeで雪の華歌ってるのを何度も聞いた!

    • 1
    • 17/10/19 21:03:29

    >>3あ、おばけね

    彼女がベンチのお化けにネックレス預けて、お化けがゴミ箱ガタガタ回すくだりがすきだ

    • 0
    • 6
    • ハロウィン
    • 17/10/19 20:59:24

    韓国の俳優さんってこういう感じのオバチャンっぽい中性的な容姿の人多い気がするね
    チャン・グンソクとか
    日本でも櫻井翔とかはオバチャンっぽいよね

    • 1
    • 17/10/19 20:01:08

    私は母が見てたカインとアベルで惚れた

    • 2
    • 4
    • 読書の秋
    • 17/10/19 19:59:11

    懐かしい名前!

    私は「バリでの出来事」見てときめいたよ(笑)
    何年前だったかなぁ。

    • 3
    • 3
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/19 19:57:47

    主君で好きだったな 。基本、主役はる長身さんはみなカッコいい!

    • 2
    • 2
    • 島唐辛子
    • 17/10/19 19:46:01

    私も昔ごめん、愛してる観てから大好きです。
    せつない表情にやられました。
    他の作品も素敵ですよ。
    日本版は、原作の世界観と違うので初回だけで観るの止めました。

    • 2
    • 17/10/19 18:16:56

    いやー!大好きだよ!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ