今あおり運転が問題になってるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/19 06:51:58

    そーなんじゃない?
    見たことも経験したこともないけど、いるところにはいるんだろうね

    • 0
    • 2
    • 女心と秋の空
    • 17/10/19 07:40:53

    最近本当多いよね頭弱い人。
    妹や旦那が煽られた事あるみたい。
    妹なんて二車線の道路で車線変更したら、前の車も付いて来て抜かさない様にされたらしい。
    旦那も仕事の車の時に同じ様な事されて、抜いたら文句言われたって。
    仕事中だったから謝ったけど、文句言いにきた相手は旦那の顔見てすぐ帰ったらしい。
    ちょっと怖めの顔してるから。
    本当は気の弱い人が強気になってるのかなーって思ったわ

    • 5
    • 17/10/19 07:41:46

    別に今に始まった事ではない。

    • 3
    • 17/10/19 07:43:39

    密室だからハンドル握ると人格変わる。大なり小なり誰でもあるらしい。

    • 1
    • 17/10/19 07:43:42

    うちの旦那歩いてても自分から絡むくせに、相手が追ってくると必死で逃げるんだよ。
    恥ずかしいよね。

    • 10
    • 17/10/19 07:45:16

    車種で選んで煽るバカもいる。高速で「どけどけ~!」みたいな煽りしか経験したことがないけど、車に乗ってるだけで気が大きくなるバカはレストランとかでも店員に傲慢な対応をしてそう。バカは常にバカ。

    • 15
    • 7
    • さつまいも
    • 17/10/19 07:50:54

    あおられたことあるし、されてるの見たこともある。そういうことしてる人ってほんとバカだよね。自分は危険運転しても事故に合わないと思ってるんだろうなぁ。

    • 5
    • 17/10/19 07:54:02

    歩いてて因縁もなくはないよ

    • 3
    • 17/10/19 07:55:45

    免許とって初めて夜運転したら回送タクシーに煽られたことがある
    途中で停車して譲ったけど、すごいスピードで走って行った

    • 0
    • 10
    • スポーツの秋
    • 17/10/19 08:07:11

    小物が自慢の愛車に乗ると気が大きくなるんだよ。
    本気の喧嘩上等みたいなアレな人は煽る前にいきなり文句言ってきそうだし。

    • 3
    • 11
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/19 08:16:21

    >>8
    どんなとこに住んでんの!?笑

    • 0
    • 17/10/19 08:22:46

    >>2
    サングラスかけてる人は自信がない人、って心理学で聞いたことある。

    あと派手で奇抜なメイクやファッションも
    心の弱さらしい。
    自分を大きく目立たせることで弱さを隠して
    るんだって。

    • 7
    • 13
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/19 08:34:16

    >>12
    林家パー子は心が弱いのか・・・(´・_・`)笑

    • 0
    • 17/10/19 08:36:48

    >>12
    サングラスかけてそう見られてたら嫌だなー。眩しいからかけるだけなのに。

    • 6
    • 17/10/19 08:39:24

    >>12
    これそうだよー
    弱い人ほど派手にして強く見せる

    • 1
    • 17/10/19 08:39:36

    >>14
    私も一緒です・・・
    紫外線に弱くて涙出てくるので。

    • 0
    • 17/10/19 08:40:28

    >>14 本当だよね。心が弱いとかあるかな?
    目守った方がいいよ。まぶしくてサングラスよくするわ。

    • 0
    • 17/10/19 08:42:49

    私も若い頃高速でよくあおられたよ。

    こわかったからひたすらブレーキ連打だよ。そのうちどっかいってたわ笑

    • 3
    • 19
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/19 08:52:28

    入れ墨アームウォーマーっていうのがあるから、
    それ着けて、煽られたら腕を窓からさりげなく
    出してみようかと、、、
    真面目に購入かんがえてる。

    • 4
    • 20
    • 月見バーガー
    • 17/10/19 08:54:20

    何故か底辺の奴ほど、意気がってきゃんきゃんうるさいよね
    周りの人間も同じ感覚だから
    恥ずかしとも思わないんだろうな

    • 6
    • 17/10/19 09:06:46

    よく高速利用するけど煽られてる車見ると頑張れー!って応援してる。
    特にトラックが営業車に煽られてて、、会社名出てんのに馬鹿だねぇと思う。

    • 7
    • 17/10/19 09:23:49

    警察に通報すれば直ぐに来てくれる

    • 0
    • 23
    • さつまいも
    • 17/10/19 09:26:52

    車の大きさやランクで自分の人格まで大きくなったって勘違いしちゃうらしいよ。だからおらついてる人たちは全員軽自動車にしかのれなくすればいいね。それかマリオカートみたいなやつ。

    • 5
    • 17/10/19 09:27:51

    >>18
    高速でむやみやたらにブレーキ踏むのは違反じゃなかった?

    • 0
    • 17/10/19 09:30:41

    >>19
    女がいきがってても煽るヤツには効き目ないんじゃない?
    てかそんなのつけるのは恥ずかしいよ

    • 0
    • 26
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/19 09:30:48

    >>12
    刺青やタトゥとかね

    • 1
    • 17/10/19 09:32:54

    >>23

    運転させない方がいいから徒歩でいいんじゃない?

    • 0
    • 28
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/19 09:33:00

    煽り運転してるやつは心の余裕がない貧乏人

    • 7
    • 17/10/19 10:04:52

    >>19
    菊の紋章のシールとかはどう

    • 1
    • 17/10/19 10:48:19

    初心者マークつけてた若いとき、何回か煽られたり幅寄せされたりした。マーク取ったら減った。
    親も高齢者マークはあおられて危ないからしないって言ってる。
    乗ってる人や車、マークで嫌がらせしてくるひとほんとバカ。大抵おじさんだけど。

    • 1
    • 31
    • 人肌恋しい
    • 17/10/21 19:06:49

    駐車場から出るときに一車線目に駐車場から出てすぐに路駐してる車がいたから二車線目に入るために待ってたら譲ってくれる車がいて入ろうとしたらその車の数台後ろにいたバイクがいきなりスピードあげて妨害するようにしてきた。
    バイクを行かせてから入ったんだけど道路のど真ん中を30キロで走りはじめて隣の車線に移動したら同じように移動してまた同じことされて面倒だった。
    少し走ったらたまたま警察署があったからそこに入るようにしたらいなくなった。

    • 0
    • 17/10/21 19:11:31

    免許取り立ての若い時に乗ってたラパンの時は酷かった
    煽られるし、ずっとついてくる。
    しかも信号待ちなどで声かけてくる
    車種選びは大事だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ