今あおり運転が問題になってるけど

  • なんでも
    • 31
    • 人肌恋しい
      17/10/21 19:06:49

    駐車場から出るときに一車線目に駐車場から出てすぐに路駐してる車がいたから二車線目に入るために待ってたら譲ってくれる車がいて入ろうとしたらその車の数台後ろにいたバイクがいきなりスピードあげて妨害するようにしてきた。
    バイクを行かせてから入ったんだけど道路のど真ん中を30キロで走りはじめて隣の車線に移動したら同じように移動してまた同じことされて面倒だった。
    少し走ったらたまたま警察署があったからそこに入るようにしたらいなくなった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ