今あおり運転が問題になってるけど

  • なんでも
    • 2
    • 女心と秋の空
      17/10/19 07:40:53

    最近本当多いよね頭弱い人。
    妹や旦那が煽られた事あるみたい。
    妹なんて二車線の道路で車線変更したら、前の車も付いて来て抜かさない様にされたらしい。
    旦那も仕事の車の時に同じ様な事されて、抜いたら文句言われたって。
    仕事中だったから謝ったけど、文句言いにきた相手は旦那の顔見てすぐ帰ったらしい。
    ちょっと怖めの顔してるから。
    本当は気の弱い人が強気になってるのかなーって思ったわ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ